Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



3回目のうちの子記念日♪

こんばんは。キャバリアのLatteです

「3年前の今日、アタシはココのうちの子になったんだよ」
1_619UP


今、Latte地方はすっごい暴風雨ですが、みなさんの地方はいかがですか?


3年と数か月前、パパは少年サッカーのコーチを辞すことを決め、
にいちゃんが一人暮らしを始めることになったある日
突然「犬、飼いたいんだけど」といいだしました。

それから3ヶ月あまり、ワンコに何の興味もなかったままと
10ヶ所以上のペットショップ・ブリーダーさんを巡り歩き
出会った運命の仔です。

男の子との双胎で生まれたんだけど、
ブリーダーさんのショップに行った時、既に男の子はいませんでした。

ネットで写真を見た時から「女の子の方が可愛い」って思ってたけど...

実際に見て、まさに「一目惚れ」でした


うちに来たばかりのLatte
2_090621_2日目
一声も発せず、もチーもしないで大丈夫だろうか?とちょっと心配でした


ワンコ初心者の私たち相手でも、おトイレもコマンドもすぐに覚えてくれて
ちっとも困らせなかったね。


こんなに小さかったんですよ~
3_090627だっこ


7ヶ月の時、初めて河口湖への旅行
4_7ヶ月
耳の毛も胴の毛もが短くて、ビーグルみたい?


1歳。
無理やり?スイミングさせられた?
5_100829swim
(写真の男性はパパではありません)
死に物狂いで生きるために泳いだね(笑)


ハロウィンには魔女に変身
6_101030ハロウィン魔女

クリスマスにはトナカイさん
7_6トナカイ
パパままの道楽につきあってくれてありがとうm(_ _)m


2歳。
ドッグランでバーを軽やかに?ジャンプ
8_110402HW


春には関西旅行に行ったね。
9_風見鶏
異人館に似合ってる?


秋には関東進出。
ここはイングランド?
10_イギリス
いえいえ、横浜の赤レンガですよ~


冬には高山で雪遊びもしたね。
11_212雪


3歳。
レディになったかしら?
12_408白
Latteはうちの子になって幸せかな?
パパ・まま・にいちゃんはと~っても幸せなんだけど 


Latteちゃん、うちの子になってくれてありがとう

これからも、いっぱい楽しい想い出作ろうね

できたら、いつの日か同胎の兄弟犬に会ってみたいね。



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うちの子になってくれたラテちゃんに拍手を♪
  ↓↓↓

Comment

NoTitle 

らてままさん こんばんは。

Latteちゃん うちの子記念日おめでとうございます。
うわぁ~! パピーのLatteちゃんめっちゃ可愛い♪
あどけない表情で小さくって可愛い~。
ネコ派だったママさんも、こりゃメロメロになりますよね~。

たくさんの思い出が写真に残り、心に残り・・・
たくさんの幸せを運んでくれますね。

Latteちゃんのお顔を見たら、らてままさんのご家族に
迎えられて幸せ~って伝わりますよ。
これからもたくさんの思い出を作ってくださいね。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.06/20 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

おはようございます♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

Latte、ちっちゃかったんですね~
まだブログも始めてなく、イチデジもなかったんで
今となってはパピーの頃の写真が少なくて残念です(>_<)

以前はどちらかというとワンコ怖いと思っていた私が
こんなにハマるとは思ってもいませんでした...

Latte、幸せだと思ってくれてるといいな❤
これからも想い出作りに励みます!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3回目のうちの子記念日♪】

こんばんは。キャバリアのLatteです「3年前の今日、アタシはココのうちの子になったんだよ」今、Latte地方はすっごい暴風雨ですが、みなさんの地方はいかがですか?3年と数か月前、パパ...

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

