Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Latteはお留守番...


こんばんは。キャバリアのLatteです


「昨夜はお留守番だったよ」
1UP.

昨日はシャンプーしてきれいになった後、早めにお散歩行って、
その後はLatteには申し訳なかったけど、お留守番してもらってパパままお出かけ。


掛川の「江戸菊」さん
2江戸菊
らてまま実家の親戚です。

ばぁば(らてまま母)の喜寿のお祝いに食事に行きました。
お寿司屋さんなんで、ラテちゃん連れていけなくて残念(>_<)

調度品も素敵な、テーブル席のお洒落な個室でした。


本日は寿司懐石のコースを頼みました。
3料理
鯛味噌、鮎の椀もの、太刀魚とナスの揚げ出し?、蛸の冷たい炊き合わせ...
お寿司屋さんだけあって、全てのお料理にお魚が使われてます。

どれも家庭ではできないような、手が込んでいるお料理で美味しかったけど、
まま的には鮎の椀ものが一番好みでした。


珍しくままが運転手で、パパは新潟の「〆張鶴」
4〆張
美味しいんだな~
(まま、今回は飲めなかったけど)


メインのお寿司♪
5寿司

デザートも和風な冷やしぜんざい。
6デザート

最後まで美味しくいただきました
(お料理の写真、まま撮影であんまり美味しそうに撮れなかったけど)

やっぱり日本人、和食はいいですね~
両親も喜んでくれてよかったです♪


Latteさんはお利口にお留守番してたよ。
7お利口

Latteちゃん、ありがとねm(_ _)m

ワンコも一緒に行けるお店がもっと増えるといいんだけどな~


今日のLatteちゃんのお出かけの様子は、また明日アップ予定です



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お利口にお留守番してくれたラテちゃんに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Latteはお留守番...】

こんばんは。キャバリアのLatteです「昨夜はお留守番だったよ」昨日はシャンプーしてきれいになった後、早めにお散歩行って、その後はLatteには申し訳なかったけど、お留守番してもら

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

