Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


梅雨入り...

おはようございます。キャバリアのLatteです

「昨日、東海地方は梅雨入りしたみたいだよ」
1おはよう

あ~、これから1年で一番嫌な季節です(>_<)

梅雨入りした途端、ムシムシして
昨日はエアコンのドライのスイッチを入れてしまいました...

今からこんな調子で、節電の夏を乗り切れるのだろうか??



天気のいい先日
2お庭
「お庭でボール遊び楽しいね♪」

最近はすぐサラダバーに夢中になっちゃうけどね...


放置しっぱなしの庭のツツジが満開になりました
3つつじ
花が終わったら、パパに刈り込みして整えてもらいましょう。
あくまで他力本願なまま(^_^;)


暑くなったら犬走りで一休み
4犬走り
「コンクリート、冷たくて気持ちいんだよね」

ワンコは気持ちいい場所、よく知ってますよね。
昨日もエアコンつけたら風がよく通る場所で寝てました~




こちら、近所の和菓子屋さんで買ったんじゃありませんよ~
パパの東京出張のお土産
5おみやげ
代官山 シェ・リュイのスイートポテト。
お洒落な代官山のお店でも、バラ売りだと箱入りじゃないのね~

種子島産の安納芋をふんだんに使用しているようで、
はなまるマーケットのおめざで紹介されたこともあるそうですよ。


「アタシももらえる?」
6もらえる
いい子におすわりして、いつものおねだり
ちょっぴりもらえたよ。

サツマイモの天然の甘みが美味しゅうございました(^^♪
7スイートポテト
東京って美味しいものがいっぱいあっていいな~

代官山 蔦屋書店も行ってきたんだって。
いいな~

ままも行ってみたいよ!
Latteも??



さて、こちらは今朝のLatte。
8うつろ
うつろになってきた~

「シャンプーするよ」
9UP

さぁ、ラテさん、キレイキレイしてごほうびにガムをもらいましょ。


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

梅雨空に負けない?ラテちゃんに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

代官山 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは


ついに梅雨入りしちゃいましたね

ジメジメした陽気もLatteちゃんの爽やかスマイルで快適に・・


代官山 シェ・リュイのスイートポテト

東京にいても食べた事がありません

我が家は東京の田舎っぺだから? (笑)


もうLatteちゃん、キレイキレイになったんだろうなぁ~(^o^)
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2012.06/09 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは☆

関東も今日は1日雨でした~。
とうとう梅雨ですね…

まろんも雨の日はつまらないようで、ほとんど寝ていますe-261

ボール遊びしているLatteちゃん、とっても可愛いですね~e-266
外で遊ぶと、とってもいい顔になりますよね♪
一休みしてるお顔も癒されますe-420

つつじも綺麗ですね~。
家はマンションなので、お庭があるお家は憧れます。
でも、お手入れ大変ですよね。

代官山のスイーツ、おいしそう☆
関東に住んでいても、埼玉っ子の私は代官山はおしゃれな街なので、なかなか行けませんよe-454

Latteちゃんももらえてよかったね~e-53
  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2012.06/09 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん こんにちは

こちら新潟でも昨日梅雨入りに..

Latteちゃんは雨は苦手ですか?
オシャレな女の仔にはチョッと辛い時期かも知れませんね^^;

朝のまどろみの中のLatteちゃん..♪
可愛いですね^^

  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2012.06/10 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフィスボブさんへ 

梅雨入り、いやですね~
Latteが快適にしてくれるかな?

東京といっても広いですね。
私は土地勘がないんで、ボブくんちと代官山とどれくらい離れているかさっぱり...

Latte、きれいになったけど、昨日はお散歩の後はお留守番でした。
今日はちょっぴりお出かけしたけどね。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/10 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ままろんさんへ 

関東も梅雨入りですね~

ホ~ント、雨の日はつまらなそうに寝てますね(-_-)zzz
ボール遊びすると生き生きするけど♪

つつじ、今は花が落ちてきて結構大変な状態に...
庭といっても小さくて、手入れも行き届いていないんですけど^^;

東京は何度も行ってるけど、代官山のようなおしゃれな街は行ったことありません。
行ってみたいな~

スイートポテト、美味しかったみたい(^_^)v
なんでも喜んで食べちゃう子だけどね(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/10 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

今は新潟にいらっしゃるんですね。
バラの写真に癒されました。
そちらも梅雨に入ったんですね。

うちのお嬢さん、濡れるのが嫌いなんで
路面が濡れているとお散歩もあまりしません(-_-;)

ワンコの笑顔はもちろん可愛いですが、眠そうな顔もいいですよね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/10 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨入り...】

おはようございます。キャバリアのLatteです「昨日、東海地方は梅雨入りしたみたいだよ」あ~、これから1年で一番嫌な季節です(

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

