Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


寝てばかり~


こんにちは。キャバリアのLatteです

「アタシは元気だよ~」
605UP
ピント合ってな~い(>_<)


前回のアップから1週間以上経ってしまいました

先週末は名古屋での「いぬのきもちフェスタ」に行く予定だったのに...
リポートして週明けにはブログアップしようと思ってたのに...

まま、前夜から風邪をひいてしまいました
ガソリン満タンにして、駐車場まで調べておいてというのに。

で、土日とままは(たいしたことないんだけど)寝込み
パパは家事従事。
Latteのお出かけはお散歩くらい。


4月のオフ会の後も熱出したまま。
(ほぼ)ノンストレスの生活を送ってるはずなのに、イベントになると体調崩すなんて~

7月の旅行には万全で臨みたいんで、風邪がよくなったら一段と体調管理しなきゃ!
ここ1か月くらいは週3ペースでジムやプールに通ってるのに、これ以上何をしたら...


Latteはのんびりお昼寝~
605お昼ね
「寝てばかりなのはアタシじゃなくて、ままの方よ」

...ってLatteも天気のいい日は気持ちよさそうに
天気悪い日はつまらなそうに、昼間ほとんど寝てるじゃな~い

わんこの睡眠時間は12時間以上らしいけど
この週末はままの方が寝てただろうな~
(2日間寝過ぎて、昨夜はなかなか寝つけなかったの(>_<))


夜はパパに歯磨きしてもらうよ(なかなか毎日できないけど...)
605歯磨き
リンゴの香りの歯磨きジェルが大好きで目を細めるLatte...
ちゃんと磨けてるかどうかは??


二日間の爆睡のおかげで大分よくなりました~

お休みの日に家事をこなしてくれたパパと
お利口にしてくれてたラテちゃんに感謝ですm(_ _)m

まだ鼻声で(ブログじゃ声は聞こえません)咳も時々出るけど、昨日から散歩再開。


今週末には全快してどこかにお出かけしたいな~
パパも、Latteとお出かけしないと日常からリセットできないだろうし。


まだあじさいは早いかな~
花菖蒲はそろそろ見頃かな?


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

つなまらい週末を我慢したラテちゃんに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

ママさん大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね

せっかくのお出かけも体調が悪くては辛いですよね
Latteちゃんも聞き分けがいいから・・

7月に旅行に行かれるんですか?
実はボブも急遽、望未のパパの誕生日に2世帯で伊豆に行く事になりました
マウロちゃんが泊まったサンロード離れ特別室に泊まりたくて予約しちゃいました
Latteちゃんは、何処に行くのかな?
暑くなるから避暑地かな?

ママさん、体調崩さないよう注意して下さいね^^


お昼ねしてるLatteちゃん、歯磨きしてるLatteちゃん・・
とても可愛いですね❤
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2012.06/05 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらま、大丈夫ですか?
イベント前に熱を出す。。。ふふふ、楽しみにし過ぎたのかしらん。
病み上がり、無理しないでしっかり治してくださいね。

虫歯予防週間ですもんね♪しっかり歯磨きしないと…って
ウチのコ最近サボってるっ。
Latteちゃんを見習ってがんばりま~す。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.06/05 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフィスボブさんへ 

こんばんは~

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ただの風邪なので大丈夫ですよ~

Latteは出かけるも、おうちでまったりもパパまま次第。
ほんとにいい子で(*^_^*)← 親バカ

ピンポ~ン!避暑地です。
まだ梅雨が明けてないかもしれないけど...
ボブくんちも楽しんできてね~♪

歯磨きLatte、いつもうっとりしてるのが笑えます(^^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/05 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

さきさんへ 

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

なんだか遠足前の子供みたいですね(*^_^*)
無理はしない人なんで大丈夫で~すe-319

そうだ~、昨日は虫歯予防デー!
と思ったら今は「歯の衛生週間」って言うんですね...

Latteは歯磨き(ジェルが)大好きなんだけど、飼い主の方がさぼり気味(^_^;)
頑張らないと~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/05 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん こんばんは。

いぬきものイベントに行かれたと思って、毎日
更新されるのを楽しみにしてたんですよ~。
そっか・・・体調崩されちゃったんですね。
それは残念でしたね。
寝込んでしまって、一番ママさんが辛く悲しい土日に
なっちゃいましたね☆
季節の変わり目ですし、どうかお大事になさってくださいね。

家事をしてくださる優しいパパさんと、癒しをくれる
Latteちゃんにも感謝です♪

今度は7月にご旅行ですか~!
いいなぁ~!
次はどちらに行かれるのでしょうか?
我が家もまた行きたいな~。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.06/05 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん体調崩されてたんですね(T ^ T)
寒かったり暑かったりですしね…
お大事にしてください。。。

ラテちゃん歯磨き偉いわ( ´ ▽ ` )ノ
マロンもたぷたぷがドブのような香りするので
ちゃんと歯磨きしないと( ̄◇ ̄;)
なかなか日課にするのは難しいです…
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.06/05 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうだったのですか(@_@;)
体調崩されていたとは!それなのにコメ下さったりして・・・ありがとうございます。
いぬのきもちフェスタ行かれなくて残念でしたねー。
私の周りも最近風邪でダウンの子が多いです。
お大事に(>_<)

latteちゃん、歯磨き堪能していますね♪
ウチのは歯磨きあまりできていないなぁ(^_^;)
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/06 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱり~?
ひょっとして、そんな方もいらっしゃるかと何もない近況をアップしてみました。

ご心配ありがとうございます。
土日、私はひたすら寝てたんで、辛かったのはパパの方かも?
無理しない性格なんで、風邪ひいて以来ダラダラしすぎ~(^_^;)

7月は清里・八ヶ岳方面に出かける予定です。
500円貯金だいぶ貯まってきたし♪
雨降らないといいな~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/06 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

maronmamaさんへ 

コメント&ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ただの風邪なんですけどね~
年とると治りが悪くて(-_-;)

「ドブのような香り」...
マロンお嬢さん、どんな香りなんでしょ??

歯磨き、Latteは大好きなんですけどね~
日課にできるかどうかは、飼い主次第ですよね。
ままだと歯ブラシガシガシしかやらせてくれないんで、パパにお願いするしかないかな~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/06 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃんさんへ 

コメント&ご心配ありがとうございますm(_ _)m

今、風邪って流行ってるんですか?
流行にのっかっちゃったかな??
また、県内か名古屋あたりでワンコイベントがあったら行ってみたいと思います。

Latte、歯磨きするといつもうっとりです❤
3ワンちゃんいると大変でしょうけど、あーちゃんさんも頑張ってくださいね~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/06 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん こんにちは

更新が無い?と思っていたら体調を崩されましたか^^;

イベントになると..
きっと気持ちが若いのですね^^
ほら!遠足前の日に心が高ぶって熱を出す
小学生がいるでしょう
それと同じだと思いますよ^^

歯磨き..
Latteちゃんは流石にお姉さんですね
サスケは歯ブラシで遊んでしまうので
軍手の指先に歯磨きジェルをつけてゴシゴシです(笑)

3枚ともとても表情の良いLatteちゃんですね♪
  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2012.06/06 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは☆
ままさ~ん!大丈夫ですかぁ?
パパさんが家事をしてくれるなんて
うらやましい限りですわ・・・
Latteちゃん、いっぱい寝て充電完了だねー☆
週末楽しんできてね❤

そういえば私、いつ以来風邪ひいてないかなぁ~
バカはなんちゃらですから。アハハ
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2012.06/06 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

進歩のない人間ですが
ここは「気持ちが若い」と思うことにしましょう(^^♪

Latteも歯ブラシをカミカミしてることが多いんで、軍手でゴシゴシの方が効率よさそう...

カメラ向けるとLatteの方で構えちゃうみたいで、いつも同じような表情になってしまいます(^_^;)
でも、ろまんさんにそう言っていただけるとうれしいです(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/07 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

のり。さんへ 

コメント&ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ただの風邪なんで大丈夫でございます~
パパ、他にやる人なければ仕方なく...
気の毒な週末でした(-_-;)

Latte、いつもよく寝てるんで睡眠十分のようです(^_^)v
週末の天気はどうかな~?

風邪ひかないなんて羨ましい限りですよ!
どうしたら風邪が寄り付かなくなるんだろ?
気が緩んでるからすぐ罹っちゃうのかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/07 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~
風邪大丈夫ですか?
実は私も先週の金曜日から風邪気味でまだ喉がいたいんですe-448
同じ時期でびっくり~お大事にしてくださいね。
でもお出かけできなかったのは悔しいですよねぇ~
ラテちやんはゆっくり出来てうれしかったかな??

七月にりょこうですか? いいなぁ~
何処にいかれるのかな?

楽しみですねぇ~e-420
家も今夏のお出かけの計画練り練り中です。
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.06/08 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママ さんへ 

コメント&ご心配ありがとうございますm(_ _)m

風邪、流行りですかね~
お互いに気をつけましょうねv-190

Latteはお出かけでも、おうちでまったりでもパパままと一緒にいれればうれしいのかも(^^)

7月は清里・八ヶ岳方面に出かけます。
雨降らないといいな~

パピちゃん・エルちゃんはどこにお出かけかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.06/09 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝てばかり~】

こんにちは。キャバリアのLatteです「アタシは元気だよ~」ピント合ってな~い(

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

