Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


旅の想い出♪(関東への旅・番外編)


こんばんは、らてままです


欲張りならてままは、旅の写真を余すことなくアップしたくて
今日は旅行記番外編です

よろしかったら、おつきあいくださいm(_ _)m


旅行の最初の休憩地、富士川SAで会ったシュナちゃんです
ルビーちゃんじゃないの?」
シュナ
ルビーちゃんじゃなかったけど、上手にご挨拶できたね

シュナちゃんのお母さん、足が写っちゃってごめんなさい


パパに抱っこされて富士山と3ショット
富士山と



山下公園で...

あれっ、お友達のミルキーくん、ちょっと小柄になった?
cava
いえいえ、こちらは確か3歳のロビンくん
10kgくらいだって~


中華街の様子です
中華街
日本にいるように思えませんでした...



ドッグカフェで
パパさんをお座りでお利口に待ってるパピヨンちゃん
パピヨン
この写真、ちょっと写りが悪いんだけど、とっても可愛い子だったんですよ
思わず、ろまんさんとサスケくん想い出しちゃいました...



そう言えば、1泊めのホテル、全然紹介していません(><)
横浜マンダリンホテルです。
ビジネスホテルのようですが、横浜で唯一ペットと泊まれるホテルです


お部屋のワンコ用アメニティ
アメニティ
クレートは自分のじゃないと入らなかったけど、
3時くらいまではサークルでいい子で寝てました

我慢できなくなった後は、カートをツインベッドの間に置いたら
パパママの顔が見えるので、おとなしくなったよ


ホテルの朝食は和洋バイキングで
ワンコと一緒にいられるお部屋にもって行って、好きなだけ食べられます
朝食


ホテル内はカートかバッグインで、とのことで
今回購入したカートが大活躍





旅のお楽しみのひとつはお土産♪

横浜で買ったお土産です
おみや


Latte、氷川丸と遊んでみました
[広告] VPS



帰宅後は中華街で1個50円と激安価格で買ったピータンで、
アボカドとのサラダ&山椒が効いた四川風マーボ(パパ作)
マーボ



らてままが元町「キタムラ」で買ったバッグ
kitamura
横浜らしく、ネービーにすればよかったかな...

イングリッシュセター?のショップバッグが、さすが元町、お洒落です
「キタムラ」のスタッフの方々にも、Latteかわいがってもらったね


帰宅したら、しぶごえさんから「おかえりなさい」葉書と
翌日くらいにスタッフさんからのメッセージ葉書が...
しぶごえ2
Latteのこと「ツンデレ」だって~
ビビりで甘えんぼだから、そう見えるのかな...


しぶごえ弐号館スタッフのみなさん、楽しい時間をありがと~m(_ _)m


南房総の名産は「ビワ」ってことで...
びわ
ビワのムースはちょっとくどかったかな...




そして、昨日「ピンポーン」
gift
なんと、ボブくんちから我が家からの手土産のお礼が...
かえって申し訳なかったです

次回は空身でお目にかかりましょう


折りしも昨夜のメニューはパスタ(こちらはらてまま作)
pasta

急速冷蔵した、マスカットの香り高いワインと美味しくいただきました♪


オフィスボブさん、ありがとうございました





こうして、Latte家は帰宅後も楽しみが続いたのでした...

『時間とお金さえあったら永遠の旅人になりたい』
らてままなのです



長々とした旅行記を最後までお読みくださった方、ありがとうございました

次回はスタッドレス買って、雪景色見に行こうかな~
その前にどこか行きたくなっちゃうかも...
スポンサーサイト

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、おはようございます

旅行の写真、我が家もたくさん未公開分がv-12
楽しい旅行は、一瞬で終わってしまいますね

やはり、お金と時間が必要十分条件なんですね!

あれれ・・
すみません
貴重なスペースを我が家の紹介で使ってもらっちゃって・・

さぁ、次回に向けて貯金しないとv-91

またご一緒して下さいねv-238

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは♪

3日間で撮った写真が300枚以上...
駄作も多いんですけどねe-456

旅行ってホントに楽しいですねe-266
いっぱいお出かけするするために、老体にムチ打っても働けるうちは働かなくちゃ!

ボブくんちでいただいたアーモンドバター、まだ開けてないけど気になって...
今度の休みに久しぶりにパン焼いてみようかなe-424
マスカットワイン、休日しか飲まないママの分はキープしてありますe-461

これからもどーぞよろしくm(_ _)m
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/18 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~

色々と満喫できた旅だったようですね!
元町。。。まだ1度も行ったことがないので
そのうち行ってみたいなぁ~なんて思ってますv-34

私は、時間とお金があったら
マッサージをしたいですね!
あと、色々習い事をしたいです!

  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>>maronmamaさん こんばんは♪

はい(^_^)vとっても充実した旅行でしたe-265
えっ、近くても元町行ったことないですか?
いつでも行けますものね~

マッサージe-287
今度の休みこそ、行きたいな~
習い事、いいですねv-363
らてままも何か趣味を見つけなきゃ...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

