Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



オフ会の想い出♪


こんばんは。キャバリアのLatteです

「今日はおうちでのんびりだよ」
520_1UP
パパ、出張の支度しなくちゃいけないからね...
お散歩は行くけど

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

キャバ友、まろんちゃんちのままろんさん
4月のキャバリア オフ会の写真を送ってくださいました。

お嬢様風のラテちゃん
520_2お嬢様

まろんちゃんとの2ショット
520_32ショット
姉妹みたいでしょ
Latte、あんまりおねえさんぽくないけどね(^_^;)

こちらもお行儀よさそうに見える...
520_4ふせ
内弁慶で、おうちではワンワン吠えてるのにね

写真って、撮る人が違うと同じワンコでも別犬みたいですね。
撮影者の人柄を写しているようで、どれも優しさが漂ってくるお写真です。

お葉書と一緒に、お菓子もいただきました。
520_5紹介

ままろんさん、まろんちゃん ありがとうございましたm(_ _)m

これからも仲良くしてくださいね。

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

パパとじゃれる今日のLatte。
520_6じゃれる

「ハムハム」
520_7あまがみ
決して強くは咬みませんよ。

明日から3日間会えないから、たっぷり甘えときなよ~



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日からパパと離れ離れのラテちゃんに励ましの?拍手を♪
  ↓↓↓

Comment

NoTitle 

らてままさん こんばんは

キャバリアのオフ会..
素敵な会に行って来られましたね
同じ犬種ならではの話も飼い主さん同士で楽しめたのではないでしょうか^^

写真..
そうですね撮る人によって様々だと..^^
同じカメラで撮っても違いますので
それだからこそ良いのかな?と..^^

それにしてもLatteちゃん..
仰るようにラテパパさんがお撮りになる時と
他の人では顔を使い分けて..^^

でもどちらも可愛らしいですよ^^
  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2012.05/20 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!

パパさん、出張お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
ラテちゃん寂しそうですね…
うちもパパが出張行くと、しばらく玄関にむかって
きゅーきゅー鳴いていますヽ(´o`;

ままろんさんの写真、ほんとにホンワリ
柔らかい優しそうな写真ばかりでしたよね♪
ラテちゃんもまろんちゃんも小柄で
ツーショットも可愛らしい♪
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.05/20 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> ろまんさん おはようございます。

同じ犬種同士集まると、どーしてテンション上がっちゃうんでしょ(^^♪

Latte、撮影者によって顔を使い分けてるのかな?
家族以外だと、意外に緊張してるのかも...

いつの日か、ろまんさんに撮影してもらえる日がくることを楽しみにしてます♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/21 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> maronmamaさん おはようございます。

今朝、パパが起きたら、しっぽフリフリで起きてしまいました。
昨日はペロペロ攻撃が一段と激しかったかも...

ブログの写真はスキャナーでとって、ちょっと加工してあるんで、実物とはちょっと違いますが、優しさのフィルターをかけたようなお写真ですね。

ツーショット、我が家では撮れなかったんで、とってもうれしかったです♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/21 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん、Latteちゃんこんにちは☆

写真、紹介してくださってありがとうございます♪
Latteちゃんはとってもお利口にしててくれたから、良い写真が撮れたんですよ!
ままろんの写真を優しいと言ってくれて、とってもうれしいですe-420

パパさんやママさんの撮るLatteちゃんの写真も大好きですよ♪
Latteちゃん、いつも幸せそうな笑顔を見せてくれますよねe-266
パパさんとじゃれるLatteちゃんも、家族だから見せてくれる顔ですね~
可愛い~e-53
  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2012.05/22 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ままろんさんへ 

内弁慶Latte、ままろんさんの前ではお利口さんにできたのね。
今日もうちではちょっぴりわがままだし、外に向かって吠えてますe-443

パパに対しては一番無防備で、体スリスリして、お腹をごろんって見せるんですよ~

写真は腕をあげて、もっといいショットを撮ってあげたいですねv-212
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/22 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オフ会の想い出♪】

こんばんは。キャバリアのLatteです「今日はおうちでのんびりだよ」パパ、出張の支度しなくちゃいけないからね...お散歩は行くけど         ・         ・  

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

