Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


鳥羽山公園&最高の写真♪


こんばんは。キャバリアのLatteです

「今週末は気持ちいい天気だったね」
1_513UP


昨日、浜松市天竜区の鳥羽山公園へ行ってきました。

徳川家康が、二俣城攻略のときに砦を築き本陣を構えたところらしいです。
お花見の季節にはにぎわう公園です。
にいちゃんが小さい頃に来て以来なんで、10数年ぶりかな...


青空に新緑が映えます。
2_512青空
モミジがいっぱいあったんで、紅葉の時期にはきれいだと思われます。

展望台に行ってみました。
3_512展望台

展望台からの眺め。
4_512景色
新東名の向こうには、浜松のランドマーク、アクトタワーまで見渡せます。

「いい眺めだね~」
7_512ちかれた

本丸広場にはおっきなモミの木が...
5_512モミの木
広場は本来は芝生広場だと思われるけど、雑草がいっぱい(-_-;)

「アタシにはかっこうのサラダバーよ」
6_512おいしい
食べ過ぎてお腹こわさないでね...

以前の印象と違って、手入れが行き届いてなくてちょっぴり残念な公園でした。
天竜市から浜松市天竜区になってから、管理が行き届かないのかな~
いつも行くエコパが芝がきれいなんで、つい比べちゃうのかも...

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

みるきーここさんから先月のキャバリアオフ会の写真と
かわいい足跡柄のタオルをいただきました。
8_513Towel

この写真のラテちゃん、最高です!!
9_513最高
スキャナーでとったものなので、実際の写真の素晴らしさが伝わりませんが...

ミルキーくん、Latteの2倍くらいあるんですよ~
10_5132shot
大きさの違い、わかるかな?

ミルキーくんの寝顔には癒されます
11_513milky

みるきーここさん、ミルキーくん ありがとうございましたm(_ _)m
これからも仲良くしてくださいね


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

雑草のようにたくましい??ラテちゃんに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

週末のお天気良かったですね~。
らてちゃんサラダバーでムシャムシャ食べたのね♪

スキャナーで撮ったというお写真、耳毛のフワフワ感とお目目のきらきらが良く撮れてますね!

今日の横浜はずっと雨が降っているので、サンニンともお散歩に行けません。
らてちゃんはどうしているかしら?(*^_^*)

  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/15 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> あーちゃんさん こんばんは。

そーなんです。食べ放題だったんでパクパクと(笑)

撮影者のみるきーここさん、お写真上手なんですよ~
同じモデルでも、カメラマンによって写真が違いますね。

こちらも今日は1日中シトシト雨が降り、お散歩行けないんで、社会見学に?ホームセンターに行ってきました。
ペット用カートに乗るの、大好きなんですよ❤

今はボールを投げろと要求してきてま~す(^_-)-☆
明日は天気よさそうですね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/15 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ らてままさん e-343

オフ会から 早くも一ヶ月ですね
オカンは 写真 整理できてなくて…
もう少し お待ちください 

専業主婦になって そろそろ 退屈 v-361
と 思ってましたが ぱぱさんと 色々お出掛けできて
いいですね~ v-344
Latteちゃんも ままと一緒で 嬉しそうですね
最近やりたい事がいっぱいで 
専業主婦になりたい オカンです 

Re: NoTitle 

>> 拳のオカンさん こんばんは。

オフ会、我が家はあまり写真撮ってなくて、関西ワンちゃんたちの写真がなくてごめんなさいねm(_ _)m

専業主婦生活、徐々に慣れてきました~
毎日課題(今日はここの片付け、とか)を作ってこなしたり、晴れた日はLatteとエコパに行ったり、週に何回かはジムに行ったりして、あまり退屈することなく過ごしてますよ。
ただ、人との会話が極端に減って口が退化してるかも...

何ヶ月も経つと、退屈するかもしれないんで、夢中になれる趣味を見つけなきゃと思ってます❤
Facebook登録したけど、プロフィールに書くことが何もなくて(+_+)

Latteは今の季節、晴れた日は庭とお部屋と自由に行き来できて幸せだと思います♪
ちょっとわがままになってきたかも^^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/16 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鳥羽山公園&最高の写真♪】

こんばんは。キャバリアのLatteです「今週末は気持ちいい天気だったね」昨日、浜松市天竜区の鳥羽山公園へ行ってきました。徳川家康が、二俣城攻略のときに砦を築き本陣を構えたとこ

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

