Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


浜名湖ガーデンパーク♪

おはようございます。キャバリアのLatteです

「子供の日に浜名湖ガーデンパークに行ったよ♪」
1水遊び
水遊び広場では子供たちが気持ちよさそ~
ワンコは入れないけどね。

ソフトクリームが食べたくなったパパとまま。
2ソフト
ままはローズ&バニラ、パパはバニラ。
ローズはホントにバラの香りがするんですよ。
美味しかった~

今回のお目当てはこれに乗ること!
3遊覧船
ガーデンクルーズ、往復800円、片道500円です。

ペットも乗ることができるんですよ~

我が家は行きは散歩して、帰りに乗船しました。


「お船の上は気持ちいいね」
4お船
ラテさん、横浜のシーバス、東京湾フェリーに続き、3度目のお船です。

園内の水路は浜名湖の湖水をひいたものではなく、淡水だそうです。
5水路

ラテちゃん、何見てるのかな?
6見てる

タイの国際庭園。
7タイ
パパまま、大好きなタイを思い出します。
Latteがうちに来てからは、ラテちゃん置いて海外旅行は行けないな~

船長さんの「じいじ」はおもしろい話を交えながら、園内を案内してくれます
8ぎゃはは
「ぎゃはははは~」

今の季節、ツツジがきれいですね。
9ツツジ

「楽しかったね」
10楽しかった

少しお散歩して帰りましょうか。
11パンジー
水遊び広場から子供たちの歓声が聞こえてきます。

「風が気持ちいいね~」
12気持ちいい
子供の日にふさわしく、気持ちのいい1日でした。


この日は2年ぶりの浜松祭りが開催されていて
5月3~5日までで168万人の人出だったそうです。

お祭り会場を避け、遠回りになるけど新東名を使ったら
普段は1時間くらいで着くところ、2時間くらいかかりました

GWですものね。
渋滞にだって少しははまりますよね。


9日間あったパパの連休も過ぎてみれば、あっという間。
新東名全線制覇できたから、まっいいかっ

次の目標はSA,PA完全制覇だ~
(どこまでめでたいLatte家...)


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手いただけるとうれしいです♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブログデザインが爽やか~。
初夏って感じでいいですね♪
Latteちゃんの風に吹かれるお顔が更に爽やか感UP☆
…でも、船頭さんのお話に笑い過ぎじゃ(笑)

連休、とても満喫されたんですね。
なかなか遠出をできない我が家。
行った気になって読ませていただきましたよ~。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.05/08 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

浜名湖ガーデンパーク、素敵なところですね^^
ガーデンクルーズ、気持ちよさそう♪
ボブも今度、乗船させてあげたいです

風の気持ち良さがLatteちゃんから伝わってきますよぉ
この写真、大好きです(^o^)
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2012.05/08 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> さきさん こんにちは。

久々にテンプレート変えてみました。
5月の風のさわやかさが伝わりましたか?

Latte、大笑いしてるみたいでしょe-454

遠出はあまりできなかったけど、近場で楽しめました。
パパさんお休みとれたらのんびりお出かけできるといいですね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/08 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> オフィスボブさん こんにちは。

浜名湖ガーデンパーク、お気に入りのひとつです❤
ボブくん、また浜名湖にくることがあったら、お船に是非乗ってみてね♪

ホントに風が爽やかな1日でした。
暑すぎず、Latteも気持ちよかったようでv-22

らてまま、Facebookの登録はしたけど、何をどうしていいやら~
にいちゃんはサクサク使いこなしてるようだけど。
また教えてくださいねm(_ _)m
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/08 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

浜名湖ガーデンパーク
この前行きたかったのですが
1泊では無理でした・・・
今度また行きたいなぁ!

わぁ!ソフトクリーム♪
いいなぁいいなぁ(^o^)丿
まだ食べれていない私です・・・
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.05/08 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> maronmamaさん こんばんは。

1泊だとのんびりできないですよね...
お金かからないし、気持ちいい場所なんで、次回は是非行ってみてくださいな。

ソフトクリーム、この季節は出かけるとすぐ食べたくなっちゃいます(^_-)-☆
今度お出かけした時は食べれるといいですねe-343 
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/08 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラテママパパさん おはようございます

あっという間の9連休..
でも思い出が沢山出来て良かったですね
Latteちゃんも大満足だったのではないでしょうか^^

今回もどれもが良い写真ですね
Latteちゃんの表情がとても自然で愛くるしいですよ^^

浜名湖..
浜松から名古屋に掛けては知人・友人が沢山いるのに
中々近くて遠い所になっています
この遊覧船にサスケもいつの日か乗せてみたいですね^^
  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2012.05/09 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> ろまんさん こんにちは。

連休が終わって刺激のない日々...
Latteはちょっぴりつまんなそうです(^_^;)

うちのカメラ、晴れた日の屋外ではそれなりの写真が撮れるんですが、曇った日や室内ではイマイチ...
マニュアルで撮る腕がないからなんですけど。

先月のオフ会には埼玉から参加してくれたお友達もいたので、来れない距離ではないと思うのですが。
こちらからも北関東は遠くて、埼玉県には一度しか足を踏み入れたことがありません。
学生時代の親しい友人がいるのにね。

サスケくんと一緒におみえになることがあったら、是非乗ってみて下さいね。
気持ちいいですよ~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/09 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは☆
G.W満喫しましたねぇ~❤
どこも素敵な所ばっかり!うらやましいわぁ~
水遊びが気持ちいい季節になりましたね。
ウチの近くの大きい公園にも水遊びできるエリアが
あるのですが、やはりワンはNG(-_-;)
チョットでもワンエリア作ってほいいのだけど・・・
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん こんばんは。

新東名、制覇おめでとうございま~す!
9日間あったなが~いGWも終わってしまうと
あっというまですよね。
でも、色んな所にお出かけされて楽しそうで
読んでる私も一緒にお出かけした気分になりました。

初夏の光り綺麗ですね~。
そして美味しそうなソフトクリーム・・・。
SA・PA制覇も応援してます♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.05/10 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ソフトクリーム~。
今、夜中の3時過ぎで仕事を片付けているのですが、
食べたくなってしまいました~。

ラテちゃん良いお顔していますね。楽しそう。
お船乗るの好きなのかしら(*^_^*)

タイがお好きなんですね~。
でもそうか。ラテちゃん置いてけないですものね(^_^;)
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/10 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> のり。さん こんにちは。

近場ばかりだったけど、満喫できたかな(*^_^*)
お出かけ多くて、家の中が思ったように片付かなかったけど...

水遊び、気持ちよさそうですね~
そうですね、ワンコエリアがあればいいんですよね。
あったら、ロビンくん、真っ先に飛びこんじゃうかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/10 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> あーちゃんさん こんにちは。

夜遅くまで、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
無理なさらずにね~

夜中に何か無性に食べたくなる時ありますよね(*^。^*)

Latte、乗り物が大好きなんです。
電車や飛行機は乗ったことないけど...

タイ、ままは旅行で4回、パパは旅行は1度だけですが、出張で何度か行ってるんですよ。
Latteをホテルにあずけて旅行すると気になっちゃって、心の底から楽しめなくなるんですよね...
で、最近は同伴旅行ばかりですe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/10 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> MAUROさん こんにちは。

新東名全線制覇、おめでたいでしょ(*^_^*)
近場ばかりですが、出たがり夫婦なんで...
(家にいると間が持たない??)

初夏は気持ちいいですね~
ソフトクリーム、おいしかったですよ♪

県内のブロガーさんで既にSA・PA制覇された方がいらっしゃるんで、我が家も頑張らなきゃ?!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/10 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

