Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


海ほたる♪(関東への旅・3日め後編)


こんにちは、らてままです

今日も真夏みたいに暑いですね


さて旅行3日目の続きです♪

楽しかったしぶごえさんを後に、車を走らせるボブ家とLatte家
アクアライン
「崖の上のポニョ」じゃなく
中国みたいな館山の「崖の上の観音様」を車窓から眺めた後

アクアラインを走ると、要塞みたいな「海ほたる」が見えてきました


こんなに気持ちのいいアクアラインの料金を3,000円⇒800円に値下げした
森田健作千葉県知事、万歳です


実は、海ほたるの前に立ち寄った「ハイウェイオアシス富楽里」で

ボブくんの走る姿を目撃しました

トイレの場所を求めて、パパさんを先導してたんですよ!
あ~、暑さで激写できなくて残念



海ほたるの駐車場でのLatte
どこ行く

エスカレータで上までのぼると...
海ほたる
何ていい眺め

動かない大きな船のデッキにいる気分です


海ほたるには『幸せの鐘』があります
鐘


ボブくんがママさんと鐘を鳴らします
bob
神妙な面持ちで何を願ったのかな


「Latteも~」
Latteと鐘
「美味しいもの、いっぱい食べられますように」かな


シャイ同士な二人もこんなに近づけるようになったんですよ
ひそひそ
ボブくん、Latteになんか秘密のお話
次のデートの約束

ピントがイマイチで残念だけど...


そろそろ、お別れの時間が近づいてきてます

お別れ前に2ショットを
並んで
あれっ、ボブくんだんだんパパさんに近づいてるよ~

キャバにしては小柄とはいえ
体重がボブくんの約3倍のLatte、ちょっと怖かったかな


駐車場でボブくん一家とお別れすると

ボブくんの「キュンキュン」って
可愛いおねだり声が駐車場に響いてました...

何おねだりしてたんだろね







ボブ一家とお別れし、一路自宅へと向かいます

橋フェチならてまま
横浜ベイブリッジを車窓から激写
bridge
えっ、橋が2箇所ある
どっちがベイブリッジ


パパママ交替で運転



途中、足柄SAの日本初のSA内ドッグカフェ『huladogへ。
huladog
足柄牛のハンバーグやメンチカツはまぁまぁ美味しかったけど
食器やトレイが給食みたい...







おかげさまで明るいうちに帰宅できました


横浜でお会いした
ウィンストンさん&昴くん

2日間ご一緒していただいた
オフィスボブさんご一家

楽しい想い出をいっぱいありがとう


またお目にかかりたいですね(*^_^*)



旅行記を最後までお読みくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


しつこく、まだ番外編があるかも...
スポンサーサイト

Comment

しぶごえ館山弐号館 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、こんばんは

海ほたる手前で車をロックオンされた感じ・・
どれも、綺麗に撮れて・・・
さすが、パパさんですね
あれっ、これはママさんが撮影したはずですよね
ママさんもパパさん同様プロみたい・・

LATTEちゃんもボブも、もう少し時間があればもっと距離も縮まったと思いますね
次回は、きっと縮まると思います

足柄SAのドッグカフェ・・・
私たちも行きましたよ
確かに学校給食・・
味はスパイスがきいて美味しかったです(ハンバーグカレー)

またご一緒出来る日を楽しみにしてますv-238
本当に色々お気遣いしていただき、ありがとうございました。

Re: しぶごえ館山弐号館 

>> オフィスボブさん、こんばんは

らてまま、車窓からの景色、特に青い海と「橋」が好きなんですv-345
プロだなんてとんでもないi-229

そうね...犬みしり同志だもんね~
足柄SAのドッグカフェ、味はいいのにもう少し工夫すれば...

気遣いなんて、とんでもございません。
こちらこそ振り回してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
楽しい時間をホントにありがとうございました。

PS.今日、ままはボブママさんと同じようなストライプのパンツを買ってしまいました。
買ってから気がつきました...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

海ほたるだ・・・懐かしい。
行きましたよ、高額なときに。そして記念にプリクラを撮った(何年前?!)

とても素敵な旅行だったんですね。
写真もキレイなので、尚更気持ちよく読ませていただきました。
お天気にも恵まれたようで良かったですね。

アメブロなんですが・・・ザゼツしました(早っ)
ほんでもってコチラに試しに作ってみたんですが~
判りやすい説明もあって今後もがんばっていけそうです。
本格始動まではもう少しかかりそうですけどねv-356
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2011.09/15 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは 

>>さきさん こんばんは。

我が家は「初」海ほたるでしたよ~
ナビさんの高速料金は値下げ以前の金額で、一瞬ビビリましたv-405

旅行って楽しいですね♪
家事も仕事も忘れられて...
お友達にも会え、天気もよくサイコーでしたv-345
ただ、2日目以降は暑くてe-269

アメブロは登録だけして、読者予約v-362もついていたのにFC2にしちゃいました。
さきさんが挫折したなら私には到底無理だったでしょう...

ゆっくりPCに向かう時間がとれず、私もまだまだv-116ですが、これからもよろしくねm(_ _)m
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/15 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~

アクアライン・・・金額安くなったんですね!
いつも首都高を使ってるので気付かなかった。。。

天気が良く景色もいいですねぇ~
夕焼けの千葉から神奈川方面に向かうアクアラインも
綺麗に富士山が見えて最高でしたよ!

  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.09/15 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん こんばんは

あれっ、アクアラインの値下げ、ご存知なかったですか?!
ホントに天気に恵まれ、景色もよかったです(^_^)v
アタシたち、行いいいんでしょうかね~(*^_^*)
でも、雲が多くて、富士山は見えませんでした...

フェリー乗り場のお土産売り場、いぬきものブログ見て、楽しみにしてたのに、午後4時前だというのに閉店してしまっていて残念でした(><)
あれは金谷の方なんでしょうね...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/16 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ。
いいですねー!しぶごえ!!
気になってる宿です☆
1度泊りに行ってみたいなぁ。
ボブ君ちっちゃいですねーっ
ギューっってしたら壊れちゃいそう(笑)
次回千葉に来た時は是非☆
ちなみに・・・
海ほたるは私達夫婦にとって
想い出の地なんですよ❤ウフフ

  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2011.09/16 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> のり。さん、こんばんは~

しぶごえ、千葉県内に何軒かあるみたいなんで、是非一度!
看板犬はGレトリバーさんでしたよ♪
千葉、また行きたくなりましたヽ(^o^)丿

ボブ君、そうれはもう、超かわいいんですよe-266

海ほたるが想い出の地...
ステキな想い出なんでしょうね❤
照れちゃうから詳しくはきけませんね(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/18 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

