Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


新東名、全線制覇!

こんにちは。キャバリアのLatteです

1店内
「また新東名に乗ってお出かけしたよ」


今日でGWも終わりですね。
今頃、渋滞にはまってる方もいらっしゃるのでは?
お疲れ様ですm(_ _)m

今日は不安定な天気との予報だったんでお出かけはやめたんだけど、
午前中は天気がもったんで、パパがバイクで出かけた途端
「雹」が降ってきました!

なんて運の悪い人


さてさて、もう3日も経ってしまいましたが
5/3にまたしても新東名に乗って西方面へ
2Road
滑走路みたいにまっすぐな道路で、気持ちいい~

天気がよくなってきました

三ケ日JCT
3JCT
ここが現時点、新東名の西端。
Latte家、これで新東名御殿場-三ケ日間、全線制覇です
おめでたい家族ですね

西に向かう車は渋滞してます。

我が家は東名をちょっと東に戻って、三ケ日ICで降ります。



到着。
4ラリカン
また輸入雑貨のラリカンさんに来ちゃいました。

店内にはワンコやニャンコの輸入雑貨がいっぱい。
5店内

店内でケーキを食べることもできます。
6cake
ままはレアチーズ、パパはホットアップルパイをオーダー。
とっても美味しくいただきました。
最近、甘いものが美味しくって
(デブるぞ~、との声が聞こえてきそう...)

ラテちゃんは店内で試食のクッキーもらったけど
おうちに帰ってからゆっくりね~

お買い物の後は浜名湖畔をちょっぴり散歩
7浜名湖

ジェットスキーが気持ちよさそう...
8ジェットスキー

なぜか桟橋は居心地が悪いようで(>_<)
9早く
「早く帰ろうよ」
「はいはい」


ラテちゃん用のクッキ~
10クッキー
だ~い好きなんだよね

こちらはおNEWのリード
11リード
赤のペーズリー柄、ラテちゃんに似合うかな?


夕方、新しいリードでエコパにお散歩に

「今日はボール遊びさせてもらえないの?」
12エコパ
シャンプーしたばかりだから
湿った芝生の上でゴロゴロダンスされたら困るからね。

夕暮れの中のツツジ。
13ツツジ
ツツジの花を見るとGWだな~、って思います

夕焼けがきれいです。
14夕焼け
明日は晴れそうだね。

暗くなってきたから帰りましょうか
15帰ろ
随分日が長くなってきましたね。


昨日も一昨日も近場にお出かけしたんだけど
なかなかアップができなくて...

ぼちぼちアップしていきます

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
<今日のおまけ>
久しぶりに餃子を作りました。
ゆでモヤシを添えて浜松餃子風に...
16餃子
40個作って3人で完食!
(他にパパ作のチンジャオロースとかもあったのよ~)
にいちゃんは7連勤を乗り切れたけど、パパままは体重計乗るのが怖い


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

運の悪いパパに励ましの拍手をm(_ _)m
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは、今日の蓮華寺池公園はは雷と雨がすごかったです。ますます、花が散ってしまいそうです。

新東名、もう制覇されたなんて、凄いですね。
6月の終わりごろ、蓮の花の開花するころ
また、Latte一家とお会い出来そうですね。
楽しみにしています。
  • posted by chakepapa2 
  • URL 
  • 2012.05/06 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> chakepapa2さん こんにちは。

今日の天気は凄まじかったですね。
こちらは雹と雷が...

新東名、昨日三ケ日から上り線に乗り、完全制覇です。
このご時世にガソリンを垂れ流す、ホントにおめでたい、おじさんおばさんなのです(^_^;)

蓮の花、もう開花しそうな蕾もありましたね。
こちらもまたお目にかかれることを楽しみにしてます♪
今度はたけしくんにも会えるかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/06 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

