Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


新東名に乗って...

こんばんは。キャバリアのLatteです

「おにいちゃんに写真撮ってもらったよ」
427byにいちゃん

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
我が家はパパは9連休ですが、にいちゃんは7連勤です。
サービス業は辛いね~


LatteパパままはGW初日、またも新東名に乗り、今度は西へ...
新東名

遠州森町PAです。
PA
外から入ってくる人も多く、なかなかの人出です。

パパままがお昼を食べだすと
「アタシにもちょうだい」
ちょうだい
相変わらずの食いしんぼさんです。

フードコートの外のテーブルが空いてたら食事ができたのに
満席でした(>_<)

「楽市茶屋」
楽市茶屋
お土産物や地場産品を売ってます。

焼きたての小倉あんとお茶のきんつばを購入。
きんつば
ままはもうちょっと、甘みあっさりの方が好みかな~
柿味のきんつばもあって試食しました。
入れたての新茶も試飲しましたよ~

浜松浜北ICで降りて...
IC

「浜北森林公園に来たよ」
広場
芝生広場が雑草広場になってますが、Latteには絶好のサラダバー?
サッカーやってるブラジル人たちもいます。

あまり整備されてませんが、藤棚から甘い香りが...
藤

あずまやの日陰で一休み。
一休み
「疲れた~」
この日は夏のように暑くて、バテちゃんになってました。

あずまやの向こうの池が気持ちよさそ~
池

この日は暑かったね。
つい1か月前に来た時は寒くて震えてたのに、
ここ数年ちょうどいい季節が少なくなってきたような...


おうちでにいちゃんのおひざでまったり...
にいちゃん
「邪魔しないでね」


明日はちょっぴり遠出しましょうか。


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手いただけるとうれしいです♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは☆
わぉ!新東名!!
我が家は、なかなか利用する機会がないので
Latte家の記事で堪能させていただきます❤
それにしてもパパさん9連休いいなぁ・・・
ウチのパパさんも兄ちゃんと同じく休みなしでございます(^_^;)
兄ちゃん、ガンバ~~!
Latteちゃんたくさんイイとこ連れて行ってもらってね☆
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2012.05/01 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは!

新東名乗ったんですね~
我が家も機会があったら乗ってみたいなぁ
この前は、ちょうど開通したのに普通に帰って来ちゃったんで。。。

今日も明日も天気が悪いですよね・・・
金曜から回復するようですが、
Latteちゃん一家はどこに出かけたのかな?
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.05/02 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん こんばんは。

またまた素敵なところにお出かけされたんですね~。
ここ数日で急に暖かさが増してお散歩も楽しいですよね。
私はちょっと暑くて汗ばんでしまいますが☆

焼きたてのきんつば、めちゃくちゃ美味しそうです!!!
昔はきんつばって甘くて苦手だったけど、いまではあんこ系大好き♪
お抹茶と一緒にいただけるなんて最高です。

ぱぱさん9連休ですか?
これはお出かけ楽しみですね。 ちょっとお天気が怪しいけど
GW楽しんでくださいね。
そして、お兄ちゃんファイト~!
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.05/02 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> のり。さん こんにちは。

新東名、気持ちいいですよ~
次回遠出する時には是非走ってみてください♪

パパさん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
にいちゃんが連勤乗り切るため、我が家は日々スタミナメニュー。
代謝低く、運動量の少ないパパままは連休中に体重増加しそう...

どこへ行っても混むからあまり遠出はできないけど、ちょこちょこ出かけて楽しんでますe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/04 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん こんにちは。

新東名、次回お出かけの際は走ってみてくださいな。
ロードノイズとか、東名とは全然違いますよ~

連休中盤、天気悪かったですねv-164 
昨日の午後からようやく連休モードになってきました♪

お出かけしたいけど、世間全般が休みだと混むし...
近場に出かけてGW気分ですe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/04 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんばんは。

自然を生かした、あまり整備のされてない公園ですが、結構木陰があってこれからの季節には気持ちがいいです♪
日陰のないところは暑いけどe-330

焼きたてのきんつば試食して、隣の店舗で新茶入れてくれるの、ずうずうしく待ってました(*^_^*)
やっぱり和菓子にはお茶ですよね~

せっかくの連休の中日に天気が悪くて残念だったけど、ちょこちょこ出かけてます。

連休に突入してから、にいちゃんが連勤乗り切るためのガッツリメニューで、私たちは太ってしまいそう...
お父ちゃんも明日から連休なんですね。
マウロくんとのお出かけが楽しみね~e-343 
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.05/04 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

