Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


島田中央公園に行ったよ♪

こんばんは。キャバリアのLatteです

「昨日、島田中央公園に行ってきたよ」
公園

遠回りにはなるんだけど、新東名を走りたくて...
IC

道幅広くて、ロードノイズはないし、気持ちい~い
Road

途中のPAに...
PA

周りは山ばかり。
山
本線からではなく、外からも入れます(スマートICはないけど)

「うちのお庭と違って芝がきれいだな~」
芝生

せっかくなので、お弁当買ってみました。
弁当
お茶や「むかご」の入ったおにぎりは珍しかったけど
これで800円とはちと高い...

「アタシにもちょうだい」
ちょうだい
相変わらずのくいしんぼさんです。
お嬢にはフードね。


初めての島田中央公園に着きました。

芝生広場の緑が鮮やか。
芝生広場
Latteは入れないけどね。

体育館の周りには一面の芝桜。
芝桜
芝桜って香り高いんですね~
初めて知りました。

丸太の遊具に乗っかってみました。
丸太
ままが手を離してもバランスよく乗ってましたよ。
(落ちたら怖いから一瞬しか試してないけど)

園内には遺跡があって、竪穴式住居が復元されてました。
竪穴式
こんなところに遺跡があるなんて、知らなかった~

竹林の向こうに吊り橋が見えます。
吊り橋
さすがにこの吊り橋はラテちゃんは無理ね

園内をミニSLが走ってます。
SL
1回100円だそうですが、ラテちゃんは乗せてもらえないだろうな。

アップダウンがかなりあったんでお疲れの様子...
お疲れ
いつもの場所でお休みモード

来週からはGW突入でパパがお休みだね。
どこに行こうかな~

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

<今日のおまけ>
今まで使っていた空気清浄機がリコールで、新しい機種と無償交換
(火災の可能性があるのだそう...)
清浄機
約3年使い倒したのに新しくなって得した気分

一段と空気がきれいになってうれしいね、Latteちゃん。



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

頑張って山道歩いたラテちゃんに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

Latteちゃん、とってもいい顔してますね~♪

新東名、オフ会の帰りに少し走りましたが、パパがやっぱり走りやすいっていってました。富士山きれいでした~。
沼津のSAに入る車が5キロ渋滞してたのにはびっくりでしたけどねe-451

芝桜もきれいですね~☆
埼玉にも秩父に芝桜が有名な公園がありますよ。
まろんと行ってみようかな~。

コメントするの忘れてしまったんですが、オフ会の記事のまろんの写真、かわいく撮っていただき、ありがとうございますe-266
まろんも宿では遠くからみんなを見てましたよ。

これからもよろしくお願いしま~す♪

  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2012.04/23 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ままろんさん こんばんは。

1枚目の写真、お気に入りです❤

新東名、新品の道路が走りやすいですね♪
富士山きれいに見えてよかったですねv-263
開通日も行ったんだけど、PA混んでました~

芝桜、香り高いのにびっくり。
行くことがあったら写真アップしてくださいね。

まろんちゃん、被写体がいいからe-266
なんか、性格似てるかも(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくねe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/23 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます

Latteちゃん、耳の毛が伸びましたね
最初の写真、ブロマイドみたいに可愛いですv-238
新東名早く走ってみたくなりました
島田中央公園、綺麗で素敵な公園ですね
ミニSLにも乗りたかったかな?

空気清浄器、火災にならなくて良かったですね
そして、新品になって最高v-237

No title 

島田中央公園・・・ってしりませんでしたー(汗)
遺跡もある公園なのですね(゜o゜)
丸太の上での写真、良いお顔していますね(*^_^*)

SL、お願いしてみたら乗せてもいいよって事にならないかしら。
一緒に乗れたら楽しそう♪

オフ会!!こちらも楽しそうでしたね!
みなさんはお泊りコースだったとは(゜o゜)
オフ会って参加してみたいなぁ。
  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/24 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~

らてままさんの体調復活して
また、週末はお出かけが楽しめそうですね♪
GW、なぜかGWにあーちゃんのポリオの予防接種があるので
近場で終わりそうです。。。
ちょうどパシフィコ横浜でpet博があるので、そこには行こうかなぁ~と

オフ会では体調不良の中、参加して頂いて
ありがとうございました\(~o~)/
次回は、万全で楽しめると良いですよね~

ちなみにパパがLatteちゃんは気品がある
あれぞ、お嬢様だと絶賛してました♪
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.04/24 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは。

耳の毛、長くなったかな~
小さい頃の写真見ると短くてビーグルみたいです。
最初の写真、お気に入りです❤

新東名、まだ1区間しか走ってないけど気持ちいいですよ~
昨夜、落石があったみたいだけど...

島田中央公園、我が家のお気に入りに登録です。
SL、乗れたら楽しそうなのにな~

空気清浄器、毎日1日中使ってたのに、何事もなくてよかったです。
新品になって、なんだか申し訳ないような、でもうれしいような♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/24 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> あーちゃんさん、こんばんは。

島田中央公園、私たちも行くまで遺跡もあるなんて知りませんでした。
丸太の上、なんだか得意げでした。

SL、一緒に乗れたらいいのにな~

オフ会、今回で参加は3回目。
キャバリアのオフ会ってどうしたら参加できるのかわからなかったんで、自分たちで企画しています。
関東地区で開催の時はいかがですか?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/24 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん こんばんは。

おかげさまで復活して、体力作りにジム通いしだしました。
週末、天気いいといいな~

GW、我が家も近場になると思います。
昨年は日帰りで小田原まで行ったんで、今年もどこか日帰りで行ける範囲で足延ばしてみようかな。
近くでpet博があっていいですね~
混むだろうけど、一度行ってみたいなぁ。

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました。
はい、次回は是非万全の体調で!

Latte、気品があるなんて言われて照れちゃいます(*^_^*)
ガサツな家族の中にいながら、なぜかお嬢さんに育ってしまいました。
生まれがいいんでしょうね...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/24 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん  こんばんは。

皆さんのブログでキャバリアオフ会の記事を見てて、らてままさんちの
更新を心待ちにしてたんですが・・・すっかりご訪問が遅くなっちゃって
すみません。
同じ犬種同士のオフ会は、飼い主さんとの会話もより弾んで楽しそうです。
今回もたくさんのご家族が集まられたんですね~。
しかも行ってみたいハマワンさんで・・・。
今回も美味しいランチでしたか?
たくさんワンちゃんが集まったけど、皆おりこうで仲良く出来ましたね。
マウロと同じダックスが集まったら「わんわん」うるさいオフ会に
なるんだろうな~。

パパさんもママさんも元気になってよかったです。
今回もLatteちゃんと素敵な公園に行ってきましたね~。
芝生が綺麗で、お花も綺麗でLatteちゃんの笑顔も最高です!

SAのお弁当、すごく美味しそうですが確かに800円はちょっと高いかも☆
我が家ならこれにあと2品ぐらい足さないとお腹が満たされないから
めっちゃ高くついちゃうわ~。
でも、SAで食べるご飯やおやつって、なんであんなに美味しいのでしょうか♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.04/26 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんばんは。

こちらこそ、アップやコメント返しが遅くなってしまいm(_ _)m

オフ会は7家族集まり、にぎやかでしたよ~e-343
ランチ、ままは既に体調が悪くなりかけていたせいか、味がよくわからず残念(>_<)

同じ犬種で集まると楽しいですよ。
ワイヤーダックスの集まりもあればいいのにね。
今回、おとなしくできない子は車で待機でしたが。
Latteは内弁慶で、お出かけするとおとなしいので助かります。
うちではワンワン吠えてるのに(^_^;)

おかげさまで元気になりました!
初めて行く場所ってなんだかワクワクします。

我が家もお弁当以外に焼きそばとおにぎり食べましたよ(^_-)-☆
SAやPAで食べると、近くでも遠出した気分になって、気分転換になりますね。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/30 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

