Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


キャバリア オフ会に行ったよ♪

こんばんは。キャバリアのLatteです

「先週、オフ会に行ってきたよ」
お庭


あ~、前回のアップから10日以上経ってしまいました...

パパはインフルから復活し、
ままはオフ会後に熱を出してしまいましたが風邪からは完全復活です!



さてさて
4/15(日)のオフ会会場は浜松市佐鳴湖湖畔の『HAMA&WAN』さん。

参加メンバーはいぬのきもちWebで知り合った
キャバリアのブログ仲間です。

地元の我が家以外は前日ペロはまなこにお泊りです。


では、お友達紹介。

はじめましてのままろんさんちのまろんちゃん。
まろんちゃん
「あたちがまろんよ」

パパさんのおひざでお利口さんにしてます。
Latte、まろんちゃんより先にオヤツおねだりしてごめんね


こちらもはじめましてのヌーピーさんちのしおんちゃん。
しおんちゃん
アイルくんのお嫁さんでとってもおとなしいの。

「ボクがしおんの夫のアイルだよ」
アイル
アイルくんとは今回4回目のご対面。
パワーアップしてるような...


「私がハマっ子マロンよ」
マロン
maronmamaさんちの長女です。

しおんちゃんを姉のように見つめるマロン嬢。
姉妹

こちらがマロンちゃんの本物の?妹のあーちゃんです。
あーちゃん
去年はまだお腹の中にいたのに早いな~

「僕もハマっ子のミルキーだよ」
ミルキー
威風堂々...
みるきーここさんちのBIGなキャバちゃんです。

ショコプリンさんちのショコラ兄貴。
ショコラ
お顔が撮れなくてごめんね~

「アタシがLatteよ」
Latte
HKMさんにナデナデしてもらってご満悦。

食事の後、駐車場で...
集合2
ショコプリンさんちのプリンちゃん、また拳くんに乗ってる~
お顔が写ってないけど、プリンちゃんはHKMさんちの拳くんが大好き

HMK家の末っ子シュナのココアくんは元気いっぱい

写真が撮れなかったけど
キャバプーの華ちゃん、キャバ×キャバプーのミルクちゃんも含めて
4ワンズの浪花のHKM家はとってもにぎやかです

みんなの姿をままの後ろから遠巻きに見つめるLatte...
遠巻き
「アタシ、どうしたらいいの?」
一人っ子体質のお嬢なのです


みなさんにお土産をいっぱいいただきました。
お土産
食べ物はほとんどがままの胃袋に収まりました...


みなさん、遠路遥々遠州までお越しいただき、楽しい時間をありがと~


今回はパパが病み上がりで写真があまり撮れなかったんで
次回は万全の体調で臨みたいと思ったLatte家でした...


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

元気いっぱいのキャバちゃんたちに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

キャバのオフ会、盛大にやったんですね
今回は地元で開催・・
ほとんど会った事はなくても知ってるお友達がいっぱい・・

パパさん体調は大丈夫だったですか?
ママさんも治りましたか?

お土産がいっぱいですねv-254

ありがとうございました 

e-266 パパさん&ママさん 
体調不良の中 ありがとうございました

オカンもハマワンでは 少々疲れておりまして…
ワン達 面倒見るのしんどくて 帰りも早々引き上げてしまい
ごめんなさいね

次回までには もう少し体力付けますね
浪速の我が家 もう少し おりこうさんになってもらわんとあかんね~
お上品には ほど遠いですが これからも 宜しくお願いします
また お会いできる日を 楽しみにしています e-266 

No title 

うわ~、楽しそう♪
オフ会、いいですね~。

東北だとブロガーさんが少ないのでなかなかこういった
チャンスに恵まれないまま「いぬきも」卒業しちゃった。
さらに犬種限定となると。。。
なかなかいそうでいない柴犬さん。

パパさん、ママさん、大変でしたね。
楽し過ぎて熱出ちゃったのかしら。
無理せずしっかり治して下さいね。お大事に。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.04/22 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは

せっかくの地元だったのに体調不良が残念でした(ToT)
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり大丈夫です(^^)v

ブログで見ていると、会ったことなくても知り合いのような感じがしますね。

お土産、ほとんどママのお腹の中に(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました 

>> 拳のオカンさん こんばんは。

遠くからお越しいただき、こちらこそありがとうございました。

4ワンちゃん連れてのお泊り旅行は、楽しいけどお疲れだったでしょう。
うちはLatteだけだから。

我が家も次回は万全の体調で臨みたいものです!
こちらも楽しみにしてますよe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> さきさん こんばんは。

体調不良ながら、多くのブロガーさんやワンちゃんとお目にかかれ、楽しい時間を過ごせましたe-343

さきさんもレジーナはとっても楽しそうでしたねe-266
うちの近くは柴ちゃんいっぱいいるけど、黒柴ちゃんは少ないかな。
今回は東は埼玉、西は大阪からと広範囲からの集合でした。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
もうすっかりよくなりました!
ままはインフル予防接種打ってたんで、ホントはパパからうつってたのかも...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは☆

ママさん、オフ会後に熱をだされちゃったんですねe-448
パパさんも、ママさんも体調不良の中来て頂いて、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです~♪

Latteちゃんは、思った通りのレディーでしたe-266
食いしん坊なところも、さらに好きになっちゃったe-349

ままろんのところにいっぱい来てくれて、ありがとね☆

パパさん、ママさん、またお会いできる日を楽しみにしていますe-53
  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2012.04/23 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ままろんさん こんばんは。

そーなんです...
もうすっかりよくなりましたがe-454

オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
Latte、ずうずうしくてごめんなさいね~
オヤツくれる人から離れないのe-443

まろんちゃん、ちょっぴりシャイなところがLatteとは相性いいかもe-266

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/23 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

