Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


岡崎城の桜♪

こんにちは。キャバリアのLatteです


「昨日は岡崎公園に行ったよ」
409Latteと桜

昨年も見に行こうとした岡崎城の桜。
去年は休みを取った日が早すぎ、急遽チューリップまつりに行ったんです。

土日は人出が多すぎてLatteと一緒には無理だと思い、
桜だよりと天気予報をチェックし、昨日パパは休みを取ったんです。

1年越しの想いに、パパの熱も何とか下がりました。


お堀には桜が映えますね~
お堀と桜

やっぱりお城には桜!!
お城と桜2

お城とラテちゃん
お城とLatte
横向いちゃった...

グレート家康公「葵」武将隊の演武
武将隊
K-POPアイドルみたいに歌って踊るローカルアイドル?
かっこよかった~

家康公だけがおじさんらしく、昨日はいなかったんだけど
若者たちと一緒に歌って踊れるんだろうか?

武将隊って他のお城にもあるみたいだけど
みなさんの近くのお城にもありますか?


出店もいっぱい、人もいっぱい
桜と出店
手ぶらで行っても宴会できますよ~
(私達は車だからノンアル梅酒持ってったけどね...)

それにしても平日なのにすごい人出。

桜祭りのメインイベントの家康行列があった前日は
身動きとれなかったんじゃないかな~

岡崎は家康の出身地だそうです。


やっぱり桜は水辺に映えますね
お堀と噴水と桜

橋の上のLatte
橋の上のLatte
人混みの中、急いで撮ったけどピント合わず...

昨日は大勢の花見客の中、ラテちゃんの写真がなかなか撮れなかったけど
今度はいっぱい撮ろうね


見事な桜とお城、お堀のコラボには満足したパパとままでした。

明日は花散らしの雨が降るらしいんで、今年の桜はそろそろ見納めかな~


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


昨日はなんとか花見に行けたパパですが
今日体調悪くなって早退して病院行ったら
なんとB型インフルエンザ!!
流行遅れ...

で、明日・明後日の出張をキャンセルし、家の中で隔離されることに。

週末までには治るだろうか?
今週末はオフ会だよ~


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

インフルのパパに励ましの拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは!

パパさんインフルエンザヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お大事にしてください。
うちもパパが今、風邪で体調悪しです…
こちらも週末までには完治させたいです!

桜、綺麗ですよね〜
私も散歩しながら、今日で見納めかなぁ〜と
散り出してる花びら見て思いました。
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.04/10 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

パパさん、B型インフルですか?
ゆっくりLatteちゃんと静養して下さい

さすが・・・
岡崎城をバックに桜の写真、最高ですね
私も、こんな風に撮ってみたいです

Latteちゃん人混みの中、危ないから今度ゆっくり写真を撮ってもらおうねv-238

No title 

こんにちは♪

パパさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
ゆっくり静養して、治してくださいね~。

家もパパが最近まで風邪気味でした…
そしてわたしもうつりそうです…e-330
体調悪い人が多いのは、気候のせいですかね?

何にせよ、オフ会までにはみんな元気になりましょうね~e-348

桜、とってもきれいですね!
うちも週末にまろんと桜を見に行きましたが、すごい人でした。
今日の雨で、花散らしになっちゃいますかね~?

最後に、Latteちゃんのお誕生日、コメントできなくてごめんねe-351
だいぶ遅くなってしまったけど、改めて3歳のお誕生日おめでとうe-405
素敵なレディーになったLatteちゃんに会えるの、楽しみにしてるね~e-420
  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2012.04/11 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん   こんばんは。

先日はマウロにお祝いのお言葉をありがとうございました。
それにバースデーカードまでありがとうございます。
でもね、実は郵便局員の不手際でらてままさんちからのカードが
近所のお父ちゃんの実家に届いたんですよ。
明日もらいに行ってきます♪
(近所と言っても徒歩30分かかるんですけど、よく間違えられるんです☆)

先日はLatteちゃんへのプレゼントも紹介してくださってありがとうございます。

チューリップ祭、たくさんのチューリップが咲いてたんですね~。
色も形も可愛いチューリップと、Latteちゃん。 ピッタリです。
4キロ台のキャバちゃんもめっちゃ可愛いお顔してますね。

お城と桜って最高の組み合わせですね~。
今度のお休みは明石城にでも連れて行ってもらおうかな。
でも今日、雨風がきつかったから散ってるかもしれません。

パパさん大丈夫でしょうか?
インフルエンザだったら高熱で辛かったでしょうね。
Latteちゃんとママさんの愛情で看病してあげてくださいね♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.04/12 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おひさしぶりです♪

パパさんインフルエンザなんですね・・・
オフ会までに元気になるといいですね

お堀と桜の写真、水面に映った桜がすごく素敵です!
なかなか桜の写真うまく撮れませんe-330
もうすぐオフ会ですね~
Latteちゃんに会えるのが楽しみですe-266

Re: No title 

>> maronmama こんばんは。

パパ、おかげさまですっかりよくなりました。
桜、もうすっかり葉桜になってしまいましたが、オフ会は楽しかったですねe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは。

おかげさまで、パパ完治しました。
Latteの看病のおかげ??

何をおっしゃるボブパパさん。
いつも素敵なショットを撮ってらっしゃるじゃないですか~

人が少なすぎても淋しいけど、写真を撮る時は周りに人がいない方がいいですね。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんばんは。

そうだったんですか...
でも、無事お手元に届いたようでよかったです。

マウロくんは明石城の桜、見れたかな?

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
もうすっかりよくなりました!
Latteの看病のおかげかな??
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ままらんさん こんばんは。

オフ会ではお世話になりましたe-343
Latte、ずうずうしくてごめんなさいね~

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
もうすっかりよくなりました。
季節の変わり目はよくないんですかね?

桜、今はもうすっかり散ってしまいましたが、きれいでしたねv-252 

Latteにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
内弁慶で食いしん坊なレディです(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> みるきーここさん こんばんは。

オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
ミルキーくん相変わらず大物だね。
(体の大きさだけじゃなく)

お堀と桜って合いますよね~
ちょっと遠出してでも行ってよかったと思いますe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

