Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


吉田公園チューリップまつり♪

こんばんは。キャバリアのLatteです

お庭で日向ぼっこするラテ子。
日向ぼっこ
「今日はお天気いいし、お出かけするよね?」
いきますよ~

お出かけ先は、吉田公園
今日からチューリップまつりが開催されています。
昨年も行きました。

公園の1kmくらい前から渋滞。
イベントもやってるみたいです。

目に飛び込んできたのは黄色いじゅうたん
黄色いじゅうたん

こちらは赤いじゅうたん?
赤いじゅうたん

今日は人が多くてなかなか写真が撮れません...

よーやく黄色のチューリップの前で
黄色

「ラテちゃん、こっち向いて」
こっち向いて
あ~、せっかくのシャッターチャンスに人が横切って

「パパ~」
パパ~
あれっ、動いちゃった...

ラテちゃん何かついてるよ
ついてる
鼻に割り箸刺してるみたい

「失礼ね!アタシはレディ・ラテよ」
白
失礼しました
白いチューリップの前でお嬢さんに見えますわよ

他にも様々な色のチューリップや花々がきれいでした
花々
春ですね~


花壇の前でお目にかかった小柄な黒柴ちゃん
黒柴ちゃん
とってもお利口さんで毛並みもつやつやでした

出口近くで出会ったキャバちゃん
キャバちゃん
4歳だけど、4kg台のミニキャバちゃん。
あまりに可愛かったんで、お写真撮らせていただきました。

「あったかくて気持ちよかったね」
でへ
昨日と打って変って穏やかな1日でした。

なのに、パパは熱を出しまい

明日は岡崎城に花見に行くためにパパは休みを取ったのに~
朝までに快復するんだろうか??


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

色とりどりのチューリップに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

初めまして☆
「ワンダフルライフwith子龍」というブログを書いている子龍ママと申します。
突然すみません。タイトルに惹かれてお邪魔しました。

我が家も昨日、吉田公園へチューリップを見に行ってきたんです。
今日はとっても混んでいたのでは?

ラテちゃん、とっても可愛い子ですね~♪
このお近くにお住まいなんでしょうか?
どこかでお会い出来たら嬉しいなぁ☆

パパさん、明日には元気になるといいですね。
また遊びに来ま~す。
  • posted by 子龍ママ 
  • URL 
  • 2012.04/09 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> 子龍ママさん こんばんは。

コメントありがとうございますe-454

昨日は吉田公園すっごい人でした。
3・4回目くらいなんだけど、あんな人出は初めてでした。

吉田公園までは高速使って40分くらいなんだけど、お気に入りの公園のひとつです。
我が家の近くにはエコパくらいしかお気に入りスポットがなく、週末は西へ東へと出かけることが多いんです。

トライのキャバちゃん、かわいくていいな~
ブレンハイムと2匹なんて憧れのキャバライフですe-266

また吉田公園にも行くと思うので、いつかお目にかかれるかも?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/09 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

