Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



ありがとうm(_ _)m

こんにちは。
キャバリアのLatteです

今日から、ままが本格的に専業主婦になったんで(昨日はにいちゃん休み)
昼間にブログアップできました

「Latte地方は今、すっごい雨と風だよ」
UP
みなさんの地方はいかがでしょうか?
この暴風雨で桜散っちゃうかな


昨日のLatteの誕生日には多くの方から
お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
403UP3

「はなちゃんからお葉書が届いたよ」
403Latteにピント
Latteにピントがあって、はなちゃんがぼやけてしまいました

あらためて、はがきにピント
403お葉書
はなちゃん、ステキな笑顔です
はなちゃんちのパパさんも、誕生日がLatteと同じ日だそうです。

はなちゃんのパパさん、お誕生日おめでと~う
(1日遅れちゃったけど(^_^;))


ラテさん、ご挨拶~
403紹介
「ありがとうございました」
って、そんなに胸張ってると上から目線に見えちゃうよ(>_<)
...ハト胸なラテ嬢なのです。


皆さま、本日は暴風雨にお気をつけ下さいね。

バイクで仕事行った、パパとにいちゃんは無事帰宅できるだろうか...
(二人とも帰り遅いから、大丈夫かな?)



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手いただけるとうれしいです♪
  ↓↓↓

Comment

No title 

こんにちは。
毎日Latteちゃんが見られて嬉しいわん♪

この雨風の中、ヨレヨレにならずに到着して安心しました。
いいよいいよ、上から目線で。
だって年上だも~ん…って半年だけじゃん。

そちらは夜には低気圧通過するんですね。
パパさんとお兄ちゃん、無理せず遅く帰った方が
かえって安心かもしれませんね。
 (…そういえば代車を「台車」とコメしたワタシ。
  ハズカシィ~llllll(-_-;)llllll)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.04/03 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> さきさん こんばんは。

毎日アップは無理かな、と思ってたんだけど、気がついたら4日続けてアップしてましたe-348

お葉書、雨が降る前にピッカピカの状態でつきましたよe-461
上から目線で失礼しましたm(_ _)m
お辞儀させるのって難しいのよね。
ワンコで半年年上だと、人間でいうと数歳年上になるのかな?

パパ、にいちゃんともに強風の中(雨は止んでたけど)無事帰宅しました。
ままは家にいたのに、園芸用ラティスがとんでいたのも知らず...

誤字、気にしな~い!
って、私もよくあるんで気がついた時に直せるよう、パスワード付きでコメするようにしてます。
他のブログで修正できないのが辛~い(^_^;)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/03 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん    こんばんは。

コメントが遅くなっちゃってすみません。
Latteちゃん お誕生日おめでとうございます!
ママの手作りお野菜ご飯に、キャロットケーキ!
Latteちゃん嬉しいですね♪
愛情たっぷりのご飯とケーキって一番のプレゼントですよ~。
私には真似できないから・・・買ってこよう・・・。

さきさんからのカードも嬉しいですね。
はなちゃんの笑顔も最高です。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.04/04 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんにちは。

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

Latte、喜んでくれたかな?
何でもよく食べる子なんで、違いがわかってくれたかどうか...

材料や道具を揃えるのに結構かかってしまったんで、買ってきた方がずっとリーズナブル(^_^;)
気持ちの問題だけでv-238

はなちゃん、キレイなお顔してますよねv-353
ステキな笑顔にこちらもうれしくなっちゃいます♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/04 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなりましたが、
latteちゃんハッピーバースデー\(^o^)/
3歳ですか~!
latteちゃんと益々楽しい毎日を過ごせますように。

アップの写真もかわいいですね。

別の記事ですが、
お野菜すきなんですね!
うちの3ワンも毎日食べていて、野菜大好きです。

  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/04 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

ママさん、今 流行りのフリーになったんですね
これからはマイペースでLatteちゃんを紹介できますね

ドヤ顔のLatteちゃん、とても可愛いですv-238
さきさんから可愛いお葉書、素敵ですね

Re: No title 

>> あーちゃんさん こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
あっという間に3歳になってしまいました。
この1年も楽しく過ごせるといいな~♪

Latte、野菜好きでフードにトッピングするとテンションが超上がりますi-184
3ワンちゃんたちも大好きなんですね。
体にいいよねe-454

また、ブログに遊びに伺わせていただきます。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/06 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは。

朝寝坊して、主婦業クビにならないよう努力しますe-271
ブログ、今までよりはアップする回数が増えると思います。
ボブパパさんのように毎日はちょっと無理かな...

Latte、ボブくんみたく上手にお辞儀ができるといいんだけど。
一度ご指導くださいなm(_ _)m

お葉書、うれしく思いますe-266
みなさんステキに作られますよね。
らてまま、センスなくてe-443
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/06 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

