Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


早朝散歩♪(関東への旅・3日め前編)


こんばんは、らてままです

今夜は旅行3日目、朝の様子です♪

お宿のバーベキューサイト
お宿
今度、もう少し涼しい季節に来たら、一緒にBBQしようね



海がキラキラ輝いてます
海


海岸にサギさんがいたよ
さぎ
美味しいお魚がいっぱいいるのかな~

後ろにはうっすらと富士山が見えるんだけど写真だと写らないな~


さぁ、よーやくLatteさん登場です

「ボブくん、お散歩しようよ」
いくよ


微妙な距離をとって歩く二人...
距離


みなさん、ボブくん歩いてますよ~

でも、ちょっと歩くと
「キュン、キュン、キュン」
抱っこして

「ママしゃん、抱っこしてくだしゃい」
ブログで見るボブくん、そのまんまです


やっぱり可愛いおねだりには負けちゃいますね...(*^_^*)
ほっ
腕の中でホッとするボブ王子


お散歩途中、シェルティちゃんに会ったよ
対峙
「あれっ、ここは千葉だからお友達のレオくん

いえいえ、女の子でした...

Latte、シェルティちゃんと相性いいみたい


ボブパパに、我が家には貴重な3ショットをとっていただきました
3ショット


シャイボーイのボブくんもだんだんLatte家に慣れてきて...

らてままに抱っこされてるんですよ~
だっこ

まま、ボブくんを抱っこできて感激~


だんだん日が昇って暑くなってきたぁ
sun
まだ6時半ですよ


それから待つこと2時間...


お待ちかねの朝ご飯♪
朝食
朝からお刺身やら湯豆腐やらと夕飯みたいに豪華...

ボブくんの大好きなアジじゃなくて、カマスの干物だったけど
美味しかった~

パパだけじゃなく、らてまままでおかわりしちゃいました(^_^)v



たのしい「しぶごえ」さんでの時間が過ぎ
スタッフさんとお別れの時間です

記念撮影タ~イム記念撮影2
シャイ同士なLatteとボブくん、反対向いちゃってるけど...


ボブパパは遠近法使うのうまいんですよ~
ままもまねしないと...
(それよりダイエットしろって

修正なしの写真はオフィスボブのブログにリンクがあります
恥ずかしいけど...


楽しかったしぶごえさんを後に
車を走らせるボブ家&Latte家でした



長々とすみませんがm(_ _)m
3日め後半に続きます...

スポンサーサイト

Comment

しぶごえ館山弐号館 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、おはようございます

幻想的で素敵な写真がたくさん・・・
さすがパパさんですね
LATTEちゃんの写真、最高です
ボブも可愛く撮っていただき、ありがとうございました
楽しい旅行て、あっという間に終わっちゃうんですよね

また次回、よろしくお願いします
今度は、伊豆かな?

Re: しぶごえ館山弐号館 

>>オフィスボブさん、おはようございますv-278

今回、写真たくさん撮ったわりにいい写真が少なくて...
原因はメインカメラマンのパパが暑さに弱く、集中力がなかったためなのです(><)
ボブくんとの2ショット、いい写真がなくて残念です(T_T)

浜名湖の旅行、盛り上がったようで楽しそうでしたね♪
次回のお誘い、うれしく思いますv-345
伊豆はワンコと泊まれるお宿がい~っぱいありますね。
まだLatteと行ってないけど。
しぶごえグループの「絆」さん、いつか泊まりたいとは思うけど、ちょっと高級すぎて...

楽しい想い出をいっぱい、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/15 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

