Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


満開のソメイヨシノ♪

こんばんは。キャバリアのLatteです

今日、静岡ではソメイヨシノの満開宣言が出されました
早くない?

うちの近くは3・4分から5分咲きくらいかな?


さてさて本日の我が家は...
「都田総合公園へ行ったよ」
ぺロリ
ラテちゃん得意のぺロリポーズです
桜の花のある公園を求めて、浜松の外れまで行ってきました

園内の吊り橋近くの桜は結構開いてる~
吊り橋

水辺の桜
水辺

木によってはほぼ満開
満開
全般的には5分から7分咲きくらいでしょうか。

きれいに咲いてます
満開2

咲きかけの桜もキュート
桜

満開の桜とLatte(とおじさん
満開の桜と
ラテちゃん、ちっちゃくてよく見えませんね~

桜の木の下で見上げるLatte
見上げて
何を想ってるんでしょうね。

「菜の花も咲いてたよ~」
菜の花

「広い公園歩いてちかれた~」
ちかれた
お水飲もうね

今日もほぼピンク一色になってしまいました... 
桜、好きなんだもん


風が吹くとちょっぴり寒かったけど
春を満喫できる1日でした


明日はLatteの3歳の誕生日
ままはお祝いしてあげれるかな~



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

満開のソメイヨシノに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは!

らてままさん、お仕事お疲れ様でした\(^o^)/
これからは、Latteちゃんといーぱい一緒に過ごせますね!

ソメイヨシノ、、、最近風が強いので
散ってしまわなきゃ良いのですが…
旅行に行く頃まで咲いてるかなぁ〜
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.04/01 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日、おめでとうございます 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます

Latteちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
ペロリポーズのLatteちゃん、可愛いですね
都田総合公園、桜がとても綺麗ですね
Latteちゃんと桜のコラボ、いいですね
菜の花とLatteちゃんもベストマッチだよね

お誕生日はサプライズがあるのかなぁ?

おめでと~う 

Latteちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そして、ままさん お仕事お疲れ様でした。
しみじみと寂しさが出ているのではないですか?
辞めた直後って「ああ、この時間出勤したな」とか
「みんな忙しい時間かな」とか色々思っちゃいませんか。

のんびり時間、最初は時間を持て余すんじゃないかと思いましたが
意外とそういう時間には、早く体が慣れるようです。
あ、それはぐうたらなワタシだけかっ。

キレイな桜と3歳直前のLatteちゃん、とっても絵になってますね。
今日はお祝いなのかな~。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.04/02 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん こんばんは。

今日から一緒にいられる時間が増えたんだけど、家にいると用事が多くて、なかなか一緒に遊んであげられなくって(>_<)
日中にお散歩できるのがうれしいけどe-343

明日は天気が悪いようなんで、散ってしまいそうで...
浜松の桜はもう満開に近いんで、2週間後はちょっと厳しいかも。

でも、天気よくて楽しめるといいですねe-266
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/02 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お誕生日、おめでとうございます 

>> オフィスボブさん こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
パパさん、ママさん、結婚記念日おめでとうございますv-315

ぺロリ、最近はお得意ポーズになってしまいましたe-348

誕生日、特にプレゼントは用意しなかったけど、ままが頑張ってケーキ焼きましたe-239
Latte、美味しいと思ってくれたかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/02 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでと~う 

>> さきさん こんばんは。

Latteにお祝いのお言葉、ありがとうございます。

今日は天気がよかったんで大物の洗濯したり、退職金(ちょっぴりだけど)の手続きの準備したり、ケーキ焼いたりと忙しく、職場を思い出す時間なかったです。
生活が落ち着いてくると少しは思ったりするかも。

1日ってあっという間に終わっちゃいますね。
自分の趣味の時間もつためには、時間の使い方が上手に上手にならないと...

お野菜スペシャルとニンジンケーキでささやかなお祝いをしました。
Latte、喜んでくれたかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.04/02 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

