Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


開花宣言!!

こんばんは。キャバリアのLatteです

昨日、静岡で本州で今年最初のソメイヨシノの開花宣言が出されました。

「エコパに行ってきたよ」
来たよ

実は、開花宣言は出されたものの、桜の開花はまだだろうと、
枝垂れ梅を見に行ったんですが、梅はもう終わり...

しか~し、エコパに向かう途中街路樹の桜が咲いてるじゃないですか!

で、エコパ花の郷に向かうと...
咲いてる~

桜にはいろんな種類があるんですね。
エコパの木はすべてに木の名前と植樹者の名前が書いてあります。

千歳桜とLatte
千歳桜と

祇園枝垂
祇園枝垂

祇園枝垂とLatte
祇園枝垂と
でも、枝垂れてないよ...

こちらはちゃんと枝垂れてます
祇園枝垂2

高遠小彼岸桜
高遠小彼岸桜

こちらも高遠小彼岸桜
高遠小彼岸桜2

桜の写真ばかりでLatteちゃんすねちゃった?
曲がってる
お口が曲がってますよ

まだまだ桜の写真は続きます...

青空に映える桜
青空と

豆桜
豆桜

苔清水だったかな?
苔清水?.

楊貴妃
楊貴妃

肝心のソメイヨシノさんはまだ蕾です
ソメイヨシノ
でも、大分膨らんできたね

「桜、きれいだったね」
にか
笑顔になったかな?

いつもと違う駐車場に止めたら、富士山がみえました
富士山
こんなにきれいに見えるなんてエコパ再発見です

「今日も風強かったね」
風強いね
でも、思いがけずいろんな桜が見れてよかったね。
春を感じ、幸せ気分になれました

4月になったら満開のソメイヨシノ見に行こうね



<< おまけ >>

Latte家の新車?
いえいえ、パパのバイクのタイヤ交換の間の代車です。
代車
ドーベルマンが似合いそうなパパが
こんなキュートなバイクに乗ってる姿、想像すると笑えますね



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

満開の桜に拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます

桜、綺麗に咲きましたね
いや、綺麗に撮れましたね
そして、Latteちゃん、とっても可愛らしく素敵な写真・・

さすがパパさんですね

エコパ・・
是非とも行ってみたいですv-218

No title 

うわ~ぉ♪春だ 春だ~。
確実に春は近づいている…と、思いたいほど寒いです、コチラ。
近所の桜のつぼみはおもいっきり固く、そしてこの積雪量で半分枝が
ボッキリ折れちゃって寂しい桜になっちゃってます。
ちゃんと咲くんだろうか?

Latteちゃんのヘア~が風になびいて、強風感が出ちゃってますね。
せっかくの桜、散らなきゃいいけど。

パパさんの台車、ホント可愛い。バイクにも台車ってあるんですね。
「台車です」って張り紙して走る?ふふ。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.03/26 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん   こんばんは。

もう、桜の開花宣言があったんですね!
とは言いつつ・・って思ってたら本当にたくさんの可愛い桜が
咲いてましたね♪
梅のお花も小さくて可愛いけど、やっぱり桜はほんわか気分になります。
お弁当持ってゴザ敷いて、日向ぼっこしながらゴロゴロしたいな~。
もちろんお酒持参で(笑)

桜ばかり見てたらLatteちゃんのお口が曲がっちゃっいましたね♪
気持ち良さそうな風に吹かれてLatteちゃんも嬉しそうですね~。

代車のバイク、とっても可愛いですね。
あのダンディーパパさんが乗ってると思うと・・・ふふふ笑っちゃいました。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.03/26 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは☆
桜~~❤
綺麗ですねー!
桜のピンクとLatteちゃん似合うわぁ~
やっとこさ梅が拝めた私・・・
静岡ではもう桜なんですねー。

バイクかわゆい❤
ドーベルマン風パパさんが乗ると
このバイクもなんだかイカツクなってしまうのでは?(笑)
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2012.03/26 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん、こんばんは。

腕はなくとも、被写体がいいんで~
桜、青空に映えてましたv-252

エコパ、何度も行ってるんですが花の郷は初めて行ったんですよ♪
サッカーやコンサート(Latteは入れないけど)、ビオトープもあって、いろんな楽しみ方ができますよe-454
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/26 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> さきさん、こんばんは。

こちら、風が強くてまだまだ寒いんですよ(>_<)
もうすぐ4月だというのに、ダウンが手放せなくてクリーニングになかなか出せません。

そちらは枝が折れちゃうほどの雪なんですか...
静岡で寒いなんて言ってられませんね。
花、咲いてほしいですねv-252

ね~ぇ、せっかく咲いた桜、散らないでほしいです。

パパ、確かに「代車」って張り紙して走ったらよかったかも(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/26 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんばんは。

まだ我が家は見てないんですが、ソメイヨシノもちらほら咲いてるようで...
桜にこんなに種類があったなんて知りませんでした。
梅の花は近くで見るとかわいいけど、ちょっと地味。
桜はやっぱり華やかさがありますね。

先日梅を見に行った日は、レジャーシートで昼寝したいくらいの陽気だったけど、先週末は風が強くて寒くって(>_<)
MAUROさんちはいいな~
お酒持参で行けてv-275
我が家はノンアル飲料持参で花見に行く予定です!

Latte、満面の笑顔見せてくれたのに、タイミング良く撮れずe-443

パパがキュートなバイクに乗ってる姿は見てないけど、写真撮っとけばよかった~
しばらくネタになったのに(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/27 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> のり。さん こんばんは

桜のピンクってワクワクしちゃう色ですね。
うちのお嬢と似合ってますかe-266

そちらはまだ梅?
静岡ってやっぱりあったかいのかな?
西部地方は風が強いんで実感がないけど。

パパが乗ってる姿、見とけばよかった~
本人はと~っても恥ずかしかったそうです(笑)
周りからはどう見えたんだろうなe-440
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/27 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

