Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


土岐アウトレットに行ったよ♪

こんばんは。らてままです

今日の天気予報は晴れ
なのに朝から曇り空

今にも雨が落ちてきそうな天気だったんで、
Latteと一緒に行ける屋根のある場所へ...
ということで『土岐プレミアムアウトレット』へ行ってきました

行きの高速はずっと小雨
でも着いた頃には雨は上がってました

いつものどかなアウトレットなのに、今日は何故かすごい混みようで
臨時駐車場に回され...
何度か行ってるけど、はじめての経験です

到着直前まで降ってた雨で、土の駐車場のグチャグチャ
アスファルトの道に出るまでLatteは抱っこでした

何のリサーチもしないで行ったら「7th Anniversary Sale」で
今まで見たことないくらいの人出
アウトレット

まずは『BAGEL&BAGEL』で腹ごしらえ
ままはアボカド・シュリンプ・サーモン、パパはBLTのはずが...
ベーグル
食べても食べても、トマトが出てこない...
ベーコンじゃなく、生ハムのような...

トレイを返す時に注文品と違うことを告げたら
なんとBLTベーグルの分、全額返金してくれたんですよ!
(美味しくいただいちゃったあとなのに...)
クレーマーみたいで申し訳ないんだけど、ラッキー
素早い対応で次回もお昼はここにしよう!と思いました

「アタシにはないの」
見上げる
レタスとベーグルをひと口もらえたよ

今日はセールでかなり安くなってましたが
あまりに人が多すぎて写真が撮れず...

帰る前に噴水の前でパチリ
噴水
不機嫌そうに横向いちゃったね...
今日も愛嬌ふりまいて、いい子いい子してもらったけど
疲れちゃったかな?


おうちに帰って戦利品着て、見返りLatteちゃん
見返り
ワンコ合衆国のユニフォーム??
50%OFFだったんですよ~

春のお出かけが楽しみになりました


来週のお休みは気持ちよく晴れるといいな~


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

見返りLatteちゃんに拍手いただけるとうれしいです♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

アウトレット、激混みだったんですね
アニバーサリーセールとなるとごった返しちゃいますよね
もう少し暖かくなったら昴と御殿場のアウトレットへ行こうと思ってます

おお?
戦利品、いいじゃないですかい?
50%オフはお得だわ✩
Latteちゃん、新しいお洋服着て来週はどこへお出かけかな?

  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2012.03/20 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ウィンストンさん こんばんは♪

土岐にしては激混みでしたよ~
GWの御殿場は辿りつけなかったんで、比じゃないと思うけど。
昴くんとのんびり平日にアウトレット行けるといいねe-454

DogDept、いつもなかなかビビッとくるものがないんだけど、これはきましたよ~

今週末は名残の梅を見に行こうかな~
天気よかったらねv-278 
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/20 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラテママさん、ラテちゃん、こんばんは。

久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

土岐のアウトレットに行ったんですね。
混み合って大変だったね。

可愛いお洋服買ってもらってね。
ワンコ合衆国か。なるほどね!

ラテママさんもこれから作るの!?
それは楽しみです。
今回、シロはmilla millaさんでサロペットの型紙は購入しました。
検索したらすぐに出てくると思います。
前にラテちゃんにプレゼントさせてもらったタンクもここの無料型紙をダウンロードして作ったものです。(ラテちゃんは、Lサイズでした。)
出来上がりを楽しみにしています!
  • posted by チャッピー母さん 
  • URL 
  • 2012.03/21 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

土岐アウトレット、7周年ですか?
メチャ混んでいたみたいで・・・

アタシにはないの?
って、見上げてるLatteちゃん、可愛いですv-238

DOG DEPTの50%オフ
よく似合ってますよ・・
黄色も似合いますね
春には、これを着て何処に連れてってもらうのかな?

No title 

こんにちは!

アウトレットでゲットしたウエアー
いつものLatteちゃんとは違ったイメージで
スポーティですね(^ー^)ノ
これもまた似合ってます♪
確かに、何きても似合うから選び甲斐がありそうですよね!

ちなみに、ママさんも
お金持ちの奥様のようで、色々洋服似合いそうですよ\(^o^)/
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.03/22 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

こんばんは。
土岐アウトレットは我が家もよくいきますが、まだ臨時駐車場所には停めたことありません。
そんなに混んでいるとラテちゃんもゆったり歩けなかったかな?

もうすぐ新東名が開通しますね。
SA にドッグランやカフェもできるらしいのでお出かけが楽しみですね。
  • posted by tinywood 
  • URL 
  • 2012.03/24 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> シロさん こんばんは。

ご無沙汰してましたv-436

ホントはのどかなアウトレットがいいんだけどね...

今は家にミシンがなく、これから入手してからなんで、出来上がるのはGW頃かな~
でも、気持ちだけは先走ってます。

早速、milla millaさん見ましたっ!
教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
あの素敵なサロペット、ここの型紙だったんですね。
最初の作品はここの無料ダウンロードのタンクにしようっと。
パパはサッカーのレプリカユニフォームのリフォームしたいって言ってるんで、パパの作品発表の方が早いかも。
まずはミシンを手に入れないと!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/25 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん、こんばんは。

リサーチしてかないもんだから、混んだ日に行っちゃって...
でも、リーズナブルなお値段でタンク手に入れることができてラッキーでしたv-218

見上げるLatte、パパが大好きなショットです。

おNewのタンク着て、梅を見に行くつもりがもう終わっちゃってて、桜見に行ってきました~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/25 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん こんばんは

スポーティLatteもGoodですか?
も~う親バカなんで、新しいお洋服みてはヘラヘラしてます(*^_^*)

お金持ちの奥様なんて、とんでもない...
田舎のおばちゃんなんで、お嬢と一緒にいて、汚く見えないようにだけは気をつけてます。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/25 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶりです 

>> tinywoodさん こんばんは。

拍手にコメントいただいてたのに、ご無沙汰しちゃってすみませんv-436

土岐、御殿場より若干近いですよね。
いつもはのんびりできるのにな~

ステキな情報、ありがとうございますm(_ _)m
新東名、うちからだとICが東名より遠いのがネックですが、開通したらお出かけに利用してみようと思いますe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/25 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

