Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


春の兆し?

こんばんは。キャバリアのLatteです

先週はあったかい日が多かったんで、もう梅のつぼみも膨らんだかな、と
日曜にまたエコパに行きました
きたよ
「また来ちゃったよ」

当日は風が強かったけど
ショコプリンさんのLatteちゃんセーターでぬくぬく
ぬくぬく
モノトーンが基調のお洋服は初めてだけど、似合ってますよね

お~、咲いてましたよぉ 
うめのかおり
春の匂いがするかな

ほころび始めた梅とお嬢さん
梅と

紅梅の枝くわえてるみたい...
くわえてる
木枯らしLatteちゃん

少しずつ春は近づいてますね
うめ
緑萼(りょくがく)枝垂れ梅は開花までもう少しです

あっ、向こうからキャバちゃんが!!
キャバちゃん
同じ犬種にお目にかかると、どうしてテンション上がっちゃうんでしょ?

飼い主さんと話をしてしばらく経ってから
にいちゃんの同級生の親御さんだと気付きました

ままは帽子を目深にかぶってて気がつかなかったの~


「レディのおちり撮るなんて失礼ね」
おちり
だって、かわいいんだもん

風が強くても元気いっぱいだよ~
元気いっぱい

風に吹かれて奥様風の髪型?に...
奥様

風の中で何度もポーズとらせたら不機嫌になっちゃった?
不機嫌
お嬢さん、機嫌直してちょうだいな

来週末は天気よくなるといいね

にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日もからっ風に負けないLatteちゃんに拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

エコパ
いいですね・・
セーターもバッチリ!
とても似合いますね

あはは・・・(笑)
Latteちゃん、ご機嫌斜めですか?
そんなLatteちゃんも可愛いですねv-238

Re: No title 

>> オフィスボブさん、こんばんは♪

エコパ、もう少しで梅の木並木が見事になりそうですv-353
セーター、心もあったかくなりました絵文字:e-266]

ご機嫌斜めな顔もかわいく思えちゃう...
親バカですねe-348
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/02 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Latteちゃん地方は風が強い地域なんですか?
サラフワなLatteちゃんのヘアーだと風になびいても素敵よん。
連れている方は大変かと思いますが~…。

いつもCuteなイメージのLatteちゃん、シックもお似合いです。
ってか何着てもステキ女子は似合うものよね。
ステキじゃない女子は男の子な格好ばかり。
だってパパがピンクやフリフリ嫌がるんだもん。
確かに似合ってないケドさ。

こちらももうすぐ梅、咲くかな。春は近いかな~。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.03/03 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> さきさん、こんばんは。

そーなんです。
こちらは風が強くて体感温度が低いんで、雪国から来た人も寒いって感じるらしいですよ。

そ~んなぁ...
はなちゃんもステキ女子じゃないですかe-266
洋犬と和犬の違いはあるけどさ。

うちのパパも以前はフリフリ恥ずかしいって言ってたけど、今じゃ平気みたいよ~
ドーべルマン(が似合いそうな)パパがプリティお洋服のワンコ連れてたら、周りはどう思うかわかんないけどさ...

さきさん地方も梅の開花、近いかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.03/03 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

