Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



閉店間際に...

こんばんは。キャバリアのLatteです

Latteにお届け物がありました。
Letter

ままが「ユニオンジャックがいい」なんて言ったばっかりに...

「いぬのきもち」ブログでのお友だち、手編みセーターの達人
ショコプリンさん(←ブログはこちら)が
今シーズンの店じまいしようとしていたのに

Latteにセーターを編んでくれました
sweater
しかも、Latteちゃんセーターまで。
ショコプリンさんの創作力は無限大∞

キャバリアの生まれ故郷、英国の国旗、ユニオンジャックのセーターです
England
Latte、似合ってますか

サイズもぴったりなんですよ

Latteちゃんが微笑んでる~
Latte
パパ好みのシックな色合いになるようにと編んでくれたんです。

ドーベルマンが似合いそうなパパですが
Latteがかわいく見えればいいと、実は今はどんな服でもOKなんですよ


ショコプリンさん、ステキなセーター
ありがとうございましたm(_ _)m


来年も楽しみにしてます(なんてずぅずぅしい...)


もう、このままあったかくなってほしいな~、と思ってたけど

セーター着てお出かけできるように
たまには寒い日もあってほしいなぁ(^_-)-☆

...な~んて、わがままなLatte家です。


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

セーターの達人ショコプリンさんと
モデル犬してくれたLatteちゃんに拍手を♪
  ↓↓↓

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

ショコプリンさんから素敵な手編みのセーターを頂きましたね
私もプレゼントしたいけど、編めないし触った事もないし・・・v-12

とっても似合ってますね
どっちも可愛いですv-238

No title 

こんばんは!

ショコプリンさん、さすがですね!
どちらも、とても似合ってます♪

ほんとだぁ!
Latteちゃんが微笑んでる( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.02/25 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは♪

お気持ちだけで十分ですよ~
らてままも20年以上編み針持ったことないし...

似合ってますか?うれしいなe-266
かわいいなんて言われると照れちゃうなぁe-446
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maonamamaさん こんばんは❤

ショコプリンさん、天才ですよねe-460
サイズもピッタリでしたe-461 

微笑みLatteちゃんセーター、にこやかですよね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん  こんばんは。

ショコプリンさんからの素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
いつも色んな柄のセーターを編まれてて、凄いなぁ~って
思ってたんです。
ユニオンジャックにLatteちゃんのお顔、とてもお上手ですね。
サイズもピッタリで似合ってますよ。
またお出かけが楽しみになりましたね。

それにしても色んな所にお出かけされててうらやましいです。
先日の春よ恋祭も美味しそうなバーガーなどによだれが・・・。
静岡って食べ物も名産がいっぱいあって楽しいですね。
あぁ~、また静岡に行きたくなりました。
500円貯金、少しずつ頑張ってますよ~。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.02/27 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~☆

Latteちゃんもセーター編んでもらったんですね~e-343
ショコプリンさんの想像力は、ほんとに無限大ですねe-454

2枚とも、とっても似合ってますよ~!

またパパさんがメロメロになっちゃいますねe-266

  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2012.02/27 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんばんは♪

ショコプリンさんのセーター、ホントに見事なんですよe-460
Latte、モデルさんできてるかなv-361
これで寒い日もちょっぴり楽しみに...

春よ恋まつり..会場がうちから5分くらいなんですよ。
私達は静岡より神戸の方が羨ましいですよ~
美味しいスイーツいっぱいあるしe-239
年に1度の神戸出張が楽しみです(ままがe-348

500円玉、チャリーンe-14
楽しくなってきましたe-343 
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.02/27 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ままろんさん、こんばんは❤

ままが一言いったばっかりに、店じまい間際に編んでくれましたe-454
どうしてこんなに自由自在に編めるんでしょうね。素晴らし~いe-460

似合ってますかe-420
まろんちゃんのスカートつきのセーターも、とってもラブリーですねe-266
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.02/27 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

