Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ドッグ・リゾート?

こんばんは。キャバリアのLatteです
ふせ
「今日もお出かけしたよ」

今日の行き先は『DogGarden HAMA&WAN』さん。
ハマワン
浜松西ICから15~20分くらい、浜松市郊外の佐鳴湖畔にあります。

小・中型犬用のドッグフィールドと大型犬専用ランがあり
案内図
ドッグカフェはもちろん、トリミングサロン、ペットホテルもあります。
『DogResort』と呼んでもいいんじゃないかな、と思います

我が家のお目当てはカフェの美味しいお料理
ここのお料理はドッグカフェの域を超えてます。
いい匂いが漂ってきました~
くださいな
「アタシにもくださいな」
「Latteちゃんはあとでね」

パパままがオーダーしたのは
「牡蠣と野菜の塩味パスタ」「海老のドリア」
料理
サラダとドリンクがついてます
本日のサラダは中華風。
+200円でデザートつき。チーズケーキをチョイスしました

ここの料理はホントに美味しくて、今まで何度もブログで紹介してますが
今まで一度として同じメニューがないんです
ポイントカードがいっぱいになったんで今日は1,000円引きでした
ラッキ~

ワンコメニューもありますが、Latteはいつものササミジャーキー。
お利口
お利口さんにお座りして待ってます。
(ほんとかな)

気候のいい季節にはウッドデッキのテラス席が気持ちよく、夏にはプールが
ラン&デッキ
簡単なアジリティもあります。
今日はトイプーちゃん多かったな

Latteを飼いだしたときにはランに連れてくのが夢だったんだけど
他のワンコに追いかけられるのが怖いみたいなんで
ランにはあまり入りません

マイペースでパパママとボール拾いするのが大好きな
一人っ子体質のお嬢なの...
自分から進んでご挨拶だけは行くんだけどね。

大型犬専用ランにはフラットさんとボーダーくんが走りまわっていました。
大型
運動量の多いワンちゃんはこれっくらいのスペースを
走り回りたいんだろうな~

紹介してたら、今日はLatteちゃんの写真が少なくなっちゃった...
Latte家、ハマワンさんの回し者ではございませんが
オフ会にどうかな~と思って。

ただ、ここに着くまでの道のりが景色がいい訳でもなく
わりと道が混むのがネックかな。

1周約6kmの佐鳴湖は湖沼ワースト9位の湖だけど
休日はジョギングやウォーキングの人でにぎわってます。
公園も何箇所もあるし。
亀さんがいたり、秋には見事な紅葉が見れる場所もあります

あったかくなったら、またのんびりお散歩しようね。
(1周はちょっと無理かも...)

今日はうちの近くの公園でボール遊びしてから帰りました。
川沿いだから寒かった~


寒いけど、明日も晴れるといいな~


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手いただけるとうれしいです♪
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

いつも美味しそうだなって拝見してるんですが、
行ってみたい
食べてみたい
遊んでみたい

あはは・・・(笑)
贅沢ですねぇ~
今日のLatteちゃん、何かいい事が有ったようなスマイル
本当に可愛くて、メロメロになっちゃいますv-238

No title 

こんばんは!

確かに、以前からこのお店が美味しいと
ブログで拝見してます(^ー^)ノ
一度行ってみたいです!
せっかくなので、我が家はオフ会の時に
行ってみようかな♪( ´▽`)

マロンも同じくランで追いかけられるのが苦手なので
貸切状態の時に遊んでます(^◇^;)
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.01/29 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やだん、最近「新着」にらてままさんのブログが載らないんです。
ご訪問が遅くなっちゃう(>_<)

住宅街にあるんですか?ここ。周りに家が写っていたんで。
ご近所にこんなに素敵なお店があったら常連になるのになって思えます。
ドッグカフェで料理もよしってなかなかないんですよ、コチラ。
食事がおいしければランがイマイチ、ランが良ければ料理はう~んって。
「楽しくお出かけできる場所」県内にないかなぁ~。

以前のコメント、祖母の話、母にも伝えました~。ありがとうございます。
一緒に生活しているとそう思うんですが、手は出さないけど口は出す親戚がおりまして
なかなか話が進みません。あうう。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.01/30 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさんこんばんわe-343

いつもお邪魔させて頂こうと思いつつ
今になってしまいました。

いぬのきもち同様、今後ともどうぞよろしくです。
私もこちらのブログを立ち上げてはいるものの
放置状態になっていましてお恥ずかしい限りです。

少しずつ頑張らなくては~って
みなさまのブログを拝見しては発破をかけられる私です。

リンクの方もさせて下さいね。
よろしいでしょうか。
どうぞよろしくです。
  • posted by かたん♪ 
  • URL 
  • 2012.01/30 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん、こんばんは

ここのカフェ、いぬきもの時から何回アップしてるかな~
ポイントカードがいっぱいになるくらいですから(笑)
いつかご一緒できるといいですねe-343

久々にジャーキーもらえたのがうれしいのかなv-236
こちらはいつもボブくんみてメロメロですよ~e-266
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん こんばんは

ちょっとアクセス悪いですが、満足できる場所ですよv-218

マロンちゃんもLatteと同じv-236
遊ぼうって追っかけられると、死に物狂いで逃げるんですよ~
楽しそうにかけっこしてる子見るといいな~、って思いますが無理強いはいけませんよね。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> さきさん こんばんは。

どうしてだろ~
週に1・2度しかアップしてないから、ご訪問はゆっくりでかまいませんよ。

住宅街ってほどではないけど、近くには邸宅もあります。
うちからだと高速使っても40分くらいかかるんだけど、ついつい行っちゃいますe-348

あ~、親戚はネックですね...
うちもいますよ~
どこにもいるんですね、口だけ出す人は(>_<)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> かたん♪さん こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
こちらはいぬきも放置状態で、ログインすることが少なくなってしまいました...
いつもトップブロガーとして載ってる記事、拝見させていただいてるのですが。

リンクはどうぞ、どうぞ~
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-454
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん こんばんは。

きゃ~!出た~ハマワンさん♪
お話に聞いてる通り、今回も違うお料理でとっても美味しそう!
お父ちゃんと「らてままさんちはいつもええとこ行ってますな~」って
話してます(笑)

こちらは、特に家の近所は本当にワンコの施設が無くて
しかもあっても料理がイマイチだったり・・・テラスのみだったり。

ドッグランもプールもあってほんとリゾートですね。
マウロもドッグランに他のワンコが居るなんてとんでもないです。
追いかけられたら逃げるどころか向かって行っちゃう性格なので
喧嘩になりかねません☆

今度行った時はどんな料理が食べれるのか楽しみですね~。

  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.02/03 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんばんは。

ハマワンさん、確かに「ええとこ」ですね(笑)
ランチはサラダと飲み物がついて1,200~1,350円だし、+200円でちゃんとデコレートしたデザートがつくんで、決してお高くないし。
うちから高速使って40分くらいなんで、そんなに近いってほどでもないけど...

みんながランで他のワンコと仲良くできる訳じゃないですよね。
それも個性かな、って思って(^_-)-☆
家族である飼い主と幸せに暮らせればいいですよねv-22

次回はいつになるかわかんないけど、楽しみですe-266
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.02/03 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

