Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


大好きなボール遊び♪

こんばんは。キャバリアのLatteです
目
新しいレンズのマクロで撮ってみました。
ちょっと、涙やけが目立っちゃってますが...


ここしばらく雪の地方が多いですが、皆さんのお住まいはいかがですか?
Latte地方、昨日からは雨ですが、今週初めには雪が降りました
雪
庭の木に着雪してます。
もうシャーベットですね...


先週末はいい天気でした
ねえ
「パパ、お出かけしよう~」
「そうだね」

お外で思いっきり走れて楽し~い
楽しい

あれっ、またラテちゃん壊れちゃった?
ぎゃお
連写だとこんな写真もありますね...

大好きなボール遊び
走る

「持ってきたよ~」
持ってきたよ

「パパ、楽しかったね
えへ
満足そうなお顔です

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

くれはるかさんから寒中見舞いが届きました。
ありがと
とっても美味しそうなおみかんのアクリルたわしと
可愛いクレハちゃん、ハルちゃんのお写真
以前いただいたLatteたわしに続き、もったなくて使えそうにありません。

どうもありがとうございました



じいちゃん(らてまま父)の入院に際しては
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

相変わらず口はとっても達者だし、順調に来週末には退院予定です。
今日は半日免許のないばあちゃんの送り迎えに費やされたけど
もうすぐ解放されます



明日も天気よくなさそうだけど、来週末は天気いいといいな~



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手いただけるとうれしいです♪
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは!

お父さん入院されてるんですか…
忙しい時にメールしちゃったみたいですみませんでした( ̄◇ ̄;)
お大事にして下さい…

可愛いラテちゃんが…
連写の変顔アップされちゃって(^◇^;)
まぁ、最近は きゃりーぱみゅぱみゅ?効果で
変顔もキュートになってますね♪
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2012.01/21 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは☆
Latteちゃん、気持ちよさそうに走ってますねー!
壊れちゃったお顔もかわいいよぉー❤
我が家のドラ息子はしばらく走ってないので
ストレス溜まっちゃってるようです(^_^;)
コチラは雪は降らなかったけど
寒かったぁ・・・・
来週は晴れる事を祈って☆

  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2012.01/21 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん こんばんは。

わぁ~、さすがマクロ! すごい近づく事が出来ますね。
ボール遊びしてるLatteちゃんの楽しそうな姿が明るく輝いて見えます。
笑顔も最高ですね!

お父ちゃんが「300ミリかぁ~、ええなぁ」って言ってました。
俺も次はマクロ買うって言いそうでヒヤヒヤもんですよ☆

お父様、お元気になられて良かったですね♪
口は達者・・・私の親父みたいみたい(笑)
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.01/22 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

さすが新しいレンズのマクロ写真・・
被写体がいいから、とっても綺麗に撮れましたね

先週末のLatteちゃん、とっても楽しそうで・・・
いろんな顔をしてるのが連写だと可能になりますね

おじいちゃん、順調みたいでよかったですね♪

No title 

こんばんは。

素敵~☆ますます素敵~☆
常々カメラが欲しいと思っている私ですが…
腕がついていかないのが予想できます。ははは(T-T)

前記事、読み逃していましたっ。
お父様、入院されていたんですね。
でも、順調に回復、良かったですね♪
我が実家の祖母(あ、今 私、実家住まいでして)かなり進んできちゃって
ぶっちゃけ入院とかショートステイに入れちゃおうかと本気で思うほど
母の心労重なっております。
1週間でいい…。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.01/22 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん こんばんは♪

ありがとうございます。
じぃじ、もうすぐ退院だし、元気なんで大丈夫ですよ~

パパ、きゃりーぱみゅぱみゅ知らなかったんですよ...
(ままも詳しくは知らなかったけど)
ネットで見せてあげましたe-319
Latte、変顔ブームに乗っかってますかねe-348
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/22 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> のり。さん こんばんは♪

Latte、走るの大好きですe-266
変顔もかわいいですかぁ?

関東は寒そうですね...
こちらはここ数日、比較的温度は下がらないんですよ。
今日は午後から天気よくなったしv-278 

ロビンくんも、思いっきり走りまわれるといいねe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/22 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんばんは♪

望遠レンズのマクロ機能なんで、それほど近づいてはいないんですよ。
ホントはピリッとしたマクロレンズほしいですね~
レンズ地獄に陥っちゃうかしら?

Latte、ボール遊びしてるとホントに楽しそうです。
マウロくんも走ってると、活き活きしてるもんねe-343

らてまま父、MAUROさんのお父様と近いものがあるかも...
個室から大部屋に移って、同室の方に迷惑かけてるんじゃないかと心配ですe-351
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/22 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん、こんばんは♪

マクロ写真、綺麗に撮れてますか?
走りまわってるLatte、ホントに楽しそうな顔しますv-238
連写って思いがけずおもしろい写真が撮れますね。

じぃじ、元気です。
うるさすぎるくらいで...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/22 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> さきさん こんばんは♪

カメラ、我が家のように腕がなくてもそれなりには...
新しいカメラやレンズだと楽しいですよ~
でも、さきさんちじゃパパさんプロだからヘタなもの買えませんね。

一昨年106歳で他界した祖母が何年か施設に入ってましたが、自宅にいる時より刺激があって元気になりましたよ。
プロに任せた方が、家族の為にも本人の為にも幸せかもって思いました。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/22 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

