Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ワンコの自覚なし?

こんばんは。キャバリアのLatteです
UP
なんかいつもと感じが違うと思いませんか?

年末に浜名湖でお目にかかった
お友達のMAUROさんから写真入りのCDとお葉書が届きました
紹介
この写真はマウロくんのお父ちゃんが撮って下さったお写真なんですよ。

おどけた顔でベェするLatte
あかんべ

パパのティラミス狙うLatte
ティラミス

他にもステキなショットの数々が...
同じ被写体でも撮る人が違ってカメラやレンズが違うと変わるものですね~

Latteのベスト写真はこちら  ワイヤーダックス マウロです。

たくさんの写真から選別してCD、お葉書を作って下さったMAUROさん、
写真を撮ってくださったマウロくんのお父ちゃん
ありがとうございました

      ・
      ・
      ・

さて、Latte家は新しいレンズでの試し撮りに浜名湖ガーデンパークへ...

また浜名湖??

入口のオブジェにビビるラテ子。
びびる

今日も遠州のからっ風が強~い
強風

今は冬。
ひと気は少なく、花もあまりありません。
ガーデンパーク
かろうじて椿の蕾が...

入場料も駐車料金も無料なんで、ワンコの散歩にくる人はちらほら

ジャイアントシュナウザーくんに食べられちゃう?
Gシュナウザー
いえいえ、GENTLEな男の子でしたよ。

ワンコも乗れるガーデンクルーズ
クルーズ
これは有料だけど、あったかくなったら一緒に乗ろうね。

運河沿いの草地をくんくん...
くんくん

タイの国際庭園
タイ
住んだことないのに、何故か懐かしい気分になるパパ・ママなのです

何見つめてるのかな?
見つめる

お散歩デビューの4ヶ月のイタグレさん
「はじめまして」
はじめまして
上手にご挨拶できてますね

石の上のLatte。
石
なんだか楽しそうな顔してませんか?

実は、帰りに洋服を見にペッパラ(PetParadise)さんに寄ったんです。

ワンコ用の試着台ってありますよね。
あれって結構高いと思うのに、Latteはそれに飛び乗ろうとしたんですよ。

見事、前足はかかったけど失敗して落下...
怪我なくてよかったけど

ダイエットして身軽になったら、ジャンプ力がアップして
自分じゃ「イケる」と思ったんでしょうね。

自分のこと、ニャンコだと思ってるのかな?
ワンコの自覚がないLatteなのです...


私事ですが、じいちゃん(ままの実家の父親)が入院中の為、
病院に行ったりすることが多く(術後はとっても元気ですが)
ブログUPまでは何とかしてるけど
皆さんの元への訪問がなかなかできません

しばらくご容赦くださいね


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンプ失敗してもめげないラテちゃんにを拍手をm(_ _)m
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

お父さん、大丈夫ですか?
看病も疲れるので無理をされないように・・
mauroさんの写真も素敵ですね
Latteちゃんのパパさんと横綱相撲です・・
私も修行しないと・・

浜名湖、本当にいい所ですね
また行きたいです

ペッパラでLatteちゃん、目測を誤ったのかな?
今度は検診の時に診察台やトリミングの際のトリミング台に気をつけないとv-218

こんばんは。 

らてままさん こんばんは。

CDご紹介いただきありがとうございます。
でも、やっぱり色合いやピントが悪いですね・・・恥ずかしい☆
まぁ、お父ちゃん長距離の運転と体力低下の影響・・ってことで許してください!

オニューレンズですね!
ラテパパさんのお写真はいつもきらきらしてて光りが綺麗ですし
アングルも私好みで大好きなんですが、今回のレンズって望遠でしょうか?  ますますLatteちゃんの魅力は引き出されてて素敵です。

ままさんのお父様、心配ですね。
看病疲れの無いようにご自愛くださいね。
早くよくなりますように・・・♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.01/17 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おじい様、お大事になさってくださいね
らてままさんも、お体に気をつけながらのご看病を…
おじい様の病状軽快を心から願って…

レンズ、新しいヤツですね?
いい感じじゃないですかぁ~
素敵♡
イタグレさん遭遇率高くないですか?ラテ家…(笑)

ラテちゃん…
あの台かなり高いよ
怪我がなくてよかったー
安心ちゃん
  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2012.01/18 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
じいじ、元気です。
顔見せ程度で、特に看病はしてないのですが、車に乗れないばあばの足代わりに...

mauroさんちはカメラもレンズもとっても素晴らしいもので、我が家は足元にも及ばないですよ~
ボブくんちはいつも臨場感ある写真でいいな~、と思って見ています。

浜名湖、是非また来てくださいね♪

Latte、自分のジャンプ力を過信しすぎていたようですe-443
診察台やトリミング台は飛び乗るほど好きじゃないだろうな...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/19 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは。 

>> MAUROさん こんばんは♪

そんなご謙遜を~
とっても素敵な写真ばかりでしたよぉ。

ニューレンズ、70-300mmの望遠です。
標準の望遠より少しはシャープな写真が撮れるかな?
腕はとてもマウロ家にはかないませんよ。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
じいちゃん、とっても元気です。
毎日ではないけど、免許のないばあちゃんの送り迎えが...

早く退院してほしいけど、高齢のじいちゃんの運転も不安で。
年はとりたくないけど、仕方ないですね~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/19 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ウィンストンさん こんばんは。

じいちゃん、頸動脈狭窄症で血管のお掃除する手術したんですよ。
半身不随や言語障害がなかったのが不思議なくらいで。
元々口は達者な人なんで、術後はとっても元気でリハビリに励んでいるようです。

レンズ、SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACROってので、家計にはやさしいお値段でした。
標準よりはいいですね~

何故か、最近イタグレさんによく会いますね。
フレブルさんにもあったんだけど、挨拶する間もなく飼い主さんが連れてっちゃったe-259

ホントに怪我なくてよかったです。
やっぱりLatteには猫の血入ってるのかな(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/19 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

