Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


横浜デート♪(関東への旅・2日め前半)


こんばんは。
今日は昨日の旅行の続きです♪


二日目の朝、Latteはホテルのフロント近くでパパを待ちます
おは
今からお散歩だよ


ホテルのすぐ裏が「野毛山公園」です
park
動物園もあるらしいよ


お散歩後は朝食です
hotel
Latteと一緒に食事ができます

ワンコ用にお水を出してくれ、
食事をした場所の隣にはミニドッグランがあります

朝はドアが開いてなかったけどね...

ままは和洋バイキング料理をいっぱい食べたよ~




朝食後は今日も山下公園へ...

横浜のお友達ご推薦、『シーバス』に乗ることに
seabus
ベイブリッジやみなとみらいが船上から見えます


お船の上はカートインだよ
cart-in


シーバスが着いた先は...
England
ここはEngland!?


いえいえ、ここは赤レンガ倉庫
赤レンガ
一度来たかったんです




歩いて山下公園に戻ります
暑かった~

今回はカートが大活躍です



噴水の後ろに見える『水の女神像』と『赤い靴はいてた女の子像』
山下公園


今日は暑いから、お水の近くが気持ちいいね
噴水



さぁ、そろそろお昼です
今日はランチのお約束




やってきたのは...

「ぼくちん、昴だじょ~」昴
フレブル昴くんとウィンストンさんです
今日はあっちゃんはお仕事で残念...



約束したお店が全天候型に改装後、ワンコNGになってしまってたんで
そのお店で紹介してもらった、元町のテラス席のあるカフェへ移動...

せっかくの昴くんからのご挨拶も、ビビりのLatteは後ずさり...
距離
昴くん、とってもジェントルなのにぃ~

さすがフレブル、ぎっしり身が詰まった感じ~


ランチにはままはタコライスをオーダー
タコライス

ウィンストンさんは「さざえさんパスタ」だったかな


車好きなウィンストンさんとお話が弾み
あっという間に時間は過ぎていきます


他のワンコもいて、イタグレちゃんとご挨拶
イタグレ
ここでもちょっと引き気味のLatte嬢
英仏伊...ワンコの国際交流です

元気なMダックスのパピーちゃんもいたよ~


暑さのせいか、今日はなかなかいいショットが撮れず...
ウィンストンさんのお写真に期待するしかない

昴くんのせっかくのいいお顔も誤ピン
いいお顔


最後にカートに乗って2ショット
2shot

う~ん、カメラ目線で撮れなかった

イマイチの写真ばかりでハンサム昴くんがきれいに撮れずにごめんね~



名残惜しかったけど、お別れを告げ
駐車場へ...



約1時間後、Latteは洋上のワンコ

洋上


どこへ行くのかな


続きはまた次回...



スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんわ.。o○
あらま!スバル君!!
ご対面したんですねーっっ☆いいなーっ❤
ウィンストンさんの「さざえさんパスタ」が
気になる所ですが(笑)
横浜は観光スポットいっぱいありますもんね。
そうそう、元町と言えば私もキタムラをイメージしちゃいます☆
あそこのショップバッグが好きなんですーぅ(ワンちゃんなので・・・)。
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2011.09/12 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵だなぁ~ 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、おはようございます

ホテルのロビーで大好きなパパを待ってるLATTEちゃん、可愛いですね
エレガントでキュート、パパさんはメロメロに・・・
ホテルに横浜にLATTEちゃん、ベストマッチ!
(横浜、たそがれ、ホテルの小部屋♪)

お友達って、昴ちゃんだったんですね(アハハ・・・白々しい?)
でも、フレブルは身が締まってますよね^^
ウィンストンさんのサザエさんパスタ、
名前から想像すると、カツオにワカメにイクラ、サザエ等が入ってるんでしょうか?
波平は入ってないと思いますが(笑)

今回は海の少女に徹したみたい・・・
そして、カートが大活躍!
カートにインしたLATTEちゃんにキュンv-238

Re: No title 

>>のりさん。こんばんは♪

ロビンくんも以前、昴くんとデートしたんですよねv-238
のりさん。ステキな方だとおっしゃってましたよ~
「さざえさんパスタ」きっとウィンストンさんがアップしてくださると思います!

横浜、20数年ぶりの観光で楽しかった~
キタムラのショップバッグ、イングリッシュセターでしょうかv-236
バッグだけでなく、ショップバッグもお洒落ですね。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/12 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 素敵だなぁ~ 

>>オフィスボブさん、こんばんはv-354

エレガントでキュートなんてLatte照れちゃう(*^_^*)
パパさんはいつだってメロメロ、あまあま...
ボブくんちと一緒です♪

サザエさんパスタ、やっぱり気になりますよねv-389

今回、カートは街歩きには必需品だと実感しました。
ボブくんはバッグインでもいけるけどi-206
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/12 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日は、ありがとうございましたぁ☆
たくさんお話できてとっても楽しく過ごせました!!
どうも、どうもありがとう

先ほど、こちらもアップしましたが
2人のカメラ目線は残念ながらおさめる事はできませんでした

ラテちゃん…♡
小さくてかわゆいお嬢様って感じでした
昴がデート相手で申し訳ないくらいでした(泣)

その後、楽しい旅行ができたでしょうか?
横浜の次の地での出来事も楽しみにしてますねー☆
また横浜にいらっしゃる事があれば
お声をかけて下さいねー


  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ウィンストンさん こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ゆうべ、ブログはすぐ見に行ったんだけど、昨日からFC2の調子が悪くてお返事遅くなってすみませんv-436

2人のカメラ目線、難しかったですね...
暑かったから集中力なかったのかも??

横浜、超楽しかったです♪
また行きたいな~
今度は涼しい時期に...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/13 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

