Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


3連休の中日?

こんばんは。キャバリアのLatteです
up

今日まで世間は3連休。
でも、Latte家のパパ・ママは日曜しかお休みがありませんでした

Latteとお出かけしないと日常からリセットできない我が家は
近場に出かけることに

昨日のお出かけ先はここ...
浜名湖
陽光きらめく浜名湖です

SAに着いた途端、人だかり
レオンベルガー
おっきなワンちゃんが2頭。
初めてお目にかかるレオンベルガーくんと、フレームアウトしちゃったけどバーニーズさん
レオンベルガーはセントバーナードの血が入ってるらしい
ドイツのワンちゃんだそうです。
2頭ともとってもGENTLEだったよ。

浜名湖バックにLatteちゃん撮影しようとすると...
ねじれた
獅子舞??

一転おすまし...
おすまし

ラ~テちゃん!
なーに
「な~に」

お友達がいるよ~
キャバちゃん
4歳の男の子のキャバちゃん。
とっても甘えん坊で、パパにスリスリしてきたよ。

最近、行く先々でキャバちゃんにお目にかかれてうれしいな
キャバリアの認知度、高くなってきたかな

公園をトコトコ歩いてると
とことこ

「ん?」
ん
「また、お友達発見」

浜名湖の青さに映えるイタグレさん
イタグレ
かっこい~い

この子とは同じ場所で以前会ったことがあります。
うちと一緒でここによく来るのかな~

太陽の光がキラキラ
キラキラ

またもお友達発見
ウランちゃん

本日2頭目のバーニーズ、ウランちゃん
45kgとバーニーズにしては小柄な(といってもスリムな女性と同じ位)の
食べることとお散歩が好きじゃないらしい、8歳の女の子でした。

浜名湖SAにくると、いっぱいお友達に会えます
皆さんも旅の途中にいかがですか?

その後、輸入ペット雑貨のラリカンさんに行ったんだけど
ちょうどいいサイズの雪遊び用ウェアがなかったんで
来週、ペッパラ(ペットパラダイス)にでも行ってみましょうか...

   ・
   ・
   ・

ちょっと紹介が遅くなってしまいましたが
お友達から年賀状が
年賀状
いぬのきもちWebでのお友達
京都のショコプリンさんと、熊本のかたんさんからです

これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m

   ・
   ・
   ・

実は今日、宅配便が届きました。
中身は...新しいレンズ

リーズナブルなレンズだけど
今までの、最初からついてた望遠に比べたらクリアな写真が撮れそうです

週が始まったばかりなのに、週末のお出かけが楽しみです



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとお願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手いただけるだけでもうれしいです♪
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

どもども
ラテちゃん、浜名湖おでかけいいなー
湖面がキラキラで気持ちよさそうだぁ

ラテちゃんのサラサラヘアーも風になびいて…しゅてき♡
イタグレさんはいつ見てもかっちょいいですね
いつぞや昴もドックランで遊んでもらったっけ

おお!
レンズ購入ですね
早く撮りたくてウズウズですかぁ?
ラテパパさんもママさんもカメラの腕はピカイチだから
もっと素敵なお写真撮れちゃいますね
うらやますぃー
楽しみにしてますねー
  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2012.01/10 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

浜名湖、いいですね
獅子舞のLatteちゃん、笑っちゃいました
お茶目なLatteちゃんもいいねv-238

新しいレンズ、更に可愛いLatteちゃんが見れますねv-219

No title 

こんにちは。
中日しかお休みがないなんて、お忙しいんですね。
1日しかないお休みがこんなに天気が良くって
お友達ともたくさん会えて楽しい日だったのでは?

コチラ地方は寒いせいか、どこに行っても誰にも会いません。
近所の散歩では会うのは柴くらいかな。
みんな寒いので引きこもりなのかも(笑)

お忙しい中、体壊さないように休める時はしっかり休んで下さいね。

  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.01/10 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

浜名湖!
今から楽しみです♪
浜名湖なら皆さんワン連れて来れるのかな?
三月下旬か、四月くらいが良いかな〜と思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんの都合もあると思うので、近々ご連絡しますね!

ちなみにパパも昨日しか休みがありませんでした…
  • posted by maronma 
  • URL 
  • 2012.01/10 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ウィンストンさん こんばんは♪

Latteのヘアー、猫っ毛?ですぐからんじゃうんですよ~
イタグレさん、ハンサムさんでした❤

ウィンストンさんちと同じレンズも最終候補に残っていたんですが、最終的に違うメーカーにしました。
お休みが待ち遠しいですぅ~e-343

腕はないんで、カメラやレンズに頼っちゃってます(*^^)v
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/10 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> さきさん こんばんは❤

年間休業日が決まってて、連休後は土曜出勤で、祭日は基本出勤なのe-259
でも、Latteと出かけてリフレッシュできましたv-22

そちらは寒いでしょうね(>_<)
来月は雪景色を見に行くんで、そんなこと言ってられないよ~

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
今から次の週末が楽しみですe-343
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/10 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは♪

また浜名湖行っちゃいました~
気分転換にはいい場所でe-53
獅子舞、ピント合ってないけどおもしろくって...

新しいレンズでどんな写真が撮れるか楽しみですe-266
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/10 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

e-348>> maronmamaさん こんばんは❤

浜名湖、晴れててあったかければ鰻屋さんも行けますよ~
この前行ったカフェならドッグランもあるし。
また、みんなで集まれるといいですねe-343

パパさん、お仕事お忙しそうですが、かわいいあーちゃんとマロン嬢、美しき妻の為に元気で頑張ってもらわなきゃねe-348
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/10 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん ぱぱさん こんばんは。

良いなぁ~、浜名湖SA♪
たくさんのワンコもお散歩に来てるんですね。
HPやらてままさんのブログで見ただけですが
景色も良いし、施設も充実してるし。
今度静岡方面に行く時は寄ってみたいSAナンバー1です。

浜名湖のキラキラとラテちゃんの存在がピッタリで
写真も絵になりますね!

マウロと出会うまで飼いたいワンコだったバーニーズちゃん。
45キロで小柄だなんて・・・ビックリ! やっぱり大きいですね。

CD無地届いて良かったです。
ピンボケ写真ばっかりでしたが、許してください!
しっかりお父ちゃんを叱っておきましたから(笑)
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.01/11 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> MAUROさん こんばんは~

また行ってしまいましたよ、浜名湖。
旅行の時は急がせてしまって、SAに寄る時間もなくてごめんなさいねe-343

バーニーズさん、我が家では憧れのワンコです
夏にはバーニーズが看板犬のペンションに行きたいな~、って思ってますv-345

お父ちゃんの写真、ステキな写真ばかりじゃないですか~
叱ったりしちゃだめですよぉv-393

今度はのんびりとお目にかかりたいですね~v-22 
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/12 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

