Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


浜名湖デート♪

こんばんは。キャバリアのLatteです

暮れも押し詰まってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

「今日はお友達に会ったよ」
Latte

カートインで登場したのは、なんと兵庫県から来たマウロくんです
カート
笑顔でしっぽプルプル振ってる~

富士山を見に山中湖、伊豆高原への2泊3日のご旅行の帰りに
浜名湖でわざわざ高速降りていただき、お目にかかりました

cafe the Rodhos(カフェ ザ ロードス)』さんで待ち合わせして
マウロくん一家と一緒にお食事

お料理の写真が美味しそうに撮れなかったんで、デザートだけ...
デザーツ
パパはティラミス、ままはチョコレートプリン(名前は忘れました...)

MAUROさんとままは昼からワイン
ご夫妻との楽しい会話もはずみました

マウロくんは私達に人見知りすることもなく、お利口さんにしてましたよ~

食後、バルコニーをとことこ歩くマウロくん
とことこ
Mダックスの短い足でちょこちょこ歩く姿って、超かわい~い

男前マウロくん
マウロくん


お店の外に出て、MAUROさんにオヤツもらいました
おやつ

そんなに背伸びしたら、ひっくり返っちゃうよ~
ひっくりかえる
食いしんぼなお嬢はオヤツに夢中です

オヤツでつって、2ショットを撮ろうと試みますが...
2shot

あれっ、そっぽ向いちゃった
そっぽ

ホテルの周りをお散歩中、芝生をクンクンするマウロくん
くんくん

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね
だんだん日は西に傾いてきました...
ヤシ
まだ300km以上走らなきゃいけないMAUROさん一家とは
そろそろお別れです...

また、関西に遊びに行くんでお目にかかりましょう


MAUROさんちから、いっぱいお土産もらっちゃいました
おみやげ
我が家が大好きな『朝日あげ』覚えていてくださいました
にいちゃんに食べられないうちに食べましょう

Latteが大好きなチーズのオヤツも...

Latteの顔をアップで見たらヨダレのしずくが
UP
ホント食いしんぼだね、お嬢さん

今日は食後にチーズをもらえてよかったね

どうもありがとうございました

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

先日、にいちゃんが休みの日にLatteは大脱走をしました

庭のフェンスの隙間に園芸用のラティスを柵代わりにおいてるんですが
風で動いてしまい、その隙間から脱走

にいちゃんが、お散歩道を一通り探したけど見つからず
Latteの帰巣本能を信じて待っていたら、2時間くらい経って
耳いっぱいにひっつき虫をつけて帰ってきたそうです

事故に会わなくてよかった~
迷子札つけてるから保健所に連れてかれることはないと思うけど...

その日以来、風がある時は庭に出してあげられなくなりました(>_<)
これからは脱走対策をしなくてはなりません


今年もあと二日...
明日明後日と更新できるかわからないんで、ちょっと早いけど
皆さま、よいお年をお迎えくださいね


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとお願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手いただけるだけでもうれしいです♪
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは☆
マウロ君との楽しい時間過ごしたんですねーっ!
いいな、いいな❤
チビちゃん2ワンのツーショットかわゆい(*^_^*)

って!!
お嬢様が脱走なんて(^_^;)
何事もなく帰ってきて良かったですね!
兄ちゃんも気が気じゃなかったでしょう・・・
Latte嬢、2時間何してたんだろう(笑)

今年1年ありがとうございました!
良いお年を~~☆
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2011.12/30 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは


マウロちゃんが山梨~静岡の旅行に行くってきいて、
勝手にマウロちゃんのブログにLatteちゃんに会えるねって
書きこんじゃいました

きっと楽しくって時間が経つのを感じないくらいだったんでしょうね
マウロちゃんにLatteちゃん、とっても可愛いです・・・❤❤

Latteちゃん、大脱走しちゃった!
交通事故があるから、絶対に脱走してはいけませんよv-237

今年はボブと一緒に旅行に行ってくれて、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いします

Re: No title 

>> のり。さん こんばんは。

年末の混雑時期、無事会えるかちょっぴり心配でしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました♪
ワンコのツーショット、カメラ目線で撮るのは至難の業で...

ままが一人の時に脱走したら発狂していたことでしょう(@_@)
本人(犬)は自由を満喫していたんだと思います(^^;

こちらこそ~
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん ボブくん こんばんは

そーなんです。
時間はあっという間に経っちゃいますね~
マウロくん、笑顔も仕種もとっても可愛かったです~v-238

おかげさまで、幸いなことに平日の昼間は車の通りがほとんどない場所なんで、無事帰ってこれました。
今日、ラティスをロープで結わえました。
これで大丈夫なはず...

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
来年もステキな年になりますようにe-420
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

らてままさん ぱぱさん Latteちゃん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
余裕を見てホテルを出たつもりでしたが・・・
時間の変更などお待たせしてしまってすみませんでした☆

7ヶ月ぶりのLatteちゃんはやっぱり素敵なお嬢様で
とっても可愛かったです~e-328
それにとっても美味しいランチをご馳走様でした。
浜名湖周辺はワンコに優しく景色も素敵で本当にうらやましかったです。
今度はもっと余裕を持って旅行の計画を立てたいと思います♪
もうすでに『今度行く時は~』なんて話し合ってますe-343

帰りは名古屋あたりでトロトロ渋滞になり、どうなる事かと
思いましたが、他はスムーズでお父ちゃんも異様に元気で???
めっちゃ飛ばしてくれました。
そのせいでかわかりませんが残り1時間半ぐらいから酔ってしまってe-330
お父ちゃんいわく「悲痛な顔をしてた」って笑うんですよe-282
マウロは熟睡してました。

Latteちゃんの脱走劇にはビックリしましたが、2時間の自由な時間を
きっと楽しんでたんでしょうねe-267
でも、心配するからもう駄目よe-390
Latteちゃん可愛いからさらわれたら大変ですもんねe-269

今年もあと1日ですね。
毎年言ってますが、1年て早いですよね~。
素敵なお正月をお迎えくださいねe-476
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2011.12/31 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

んまぁ~、マウロくんとデートしたんですね♪
カワユイお洋服来て、おめかししたラテちゃんにマウロくん
ますます惚れてまうやろ~。

ってほのぼの読んでいたら脱走!
気が気じゃなかったですよね。
でも、無事お家に帰って来て良かったです。

震災時から本当に色々ご支援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2011.12/31 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました♪ 

>> MAUROさん マウロくん あけましておめでとうございますv-457

返信が遅くなり、年を越えてしまってすみませんm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございましたv-291

私達も神戸がとっても気に行ってしまったんで、また関西旅行を計画したいと思います。
車酔い...大変でしたね~
何十年も(笑)経験していませんが。

Latte、無事戻ってきてよかったです(*^^)v
首輪はずされたら、よその子にされちゃったかもしれないですものね...

今年もよろしくお願いしますe-348
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/01 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> さきさん はなちゃん あけましておめでとうございますv-457
返信が遅くなり、年を越えてしまってすみませんm(_ _)m

マウロくん、Latteに惚れてくれたかな~?

ホント、無事戻ってきてよかったですe-460
Latteなしの人生なんて考えられないもの...

こちらからは、気持ちを送るだけで何もお力になれませんでしたが。
今年も仲良くしてくださいねe-266
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.01/01 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

