Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



イブにイルミネーションを見に...

Merry ChristmasキャバリアのLatteです

みなさん、どんなクリスマスを過ごされてますか?

「クリスマスの今日、トリミングに行ってきたよ」
トリミング
マイクロバブルのお風呂に入って、ほとんどカットはしないんだけど
足元はばっちりです

イブの昨日は、パパが
「Latteにクリスマス用マントを着せてお出かけしたい」ということで
御殿場に向かうことに...

全国のイルミネーションランキング上位にあがったこともある場所。
裾野ICから7~8分のところ、1時間かかる場合もあるというネット情報。
で、昼過ぎにうちを出ました

途中、富士川SAで富士山の前で
富士山
ちょうど雲がぁ...(ToT)
こんなに寒いのに、今年は雪が少ないようですね。

行先は御殿場 時之栖(ときのすみか)

早い時間のせいか、わりと順調で現地に15:30頃にはつき、
しばらく待って会場すぐ横の駐車場に止めることができました

駐車場警備員の案内が不確実で、止められるか博打だっただけど...

16:30点灯ということだったんですが、それより点灯早かったような

会場入り口で、ままにフードかぶらされちゃった
フード
Latteは人混みで踏まれちゃいけないんで、カートに乗せて行きました
昨日、カートに乗ってるワンコはLatteだけだったけどね...

ここは駐車場も会場も無料で、ワンコもOKです
噴水ショーは大人1,000円と有料だけど(500円の園内で使用できる金券つき)
Latteは行かなかったんでこちらはワンコOKか不明です。

長~く続く光のトンネルが有名です
トンネル

「パパ、ママ、きれいだね」
イルミの前

リボンのイルミの前でパチリ
リボン

サンタ雪だるまの前で
雪だるまの前

サンタさん服のワンちゃんに会ったよ
キャバサンタ
上からの挨拶で失礼しますm(_ _)m

サンタ服のキャバちゃんにもあったけど、写真が撮れませんでした

光のトンネルの中のゴンドラに乗って
ゴンドラ
イタリアに行った気分?
後ろに立っているのは船頭さん(人形)です。

会場には様々なイルミネーションが
イルミ

Latte、楽しんでくれたかな?

念のためにスタッドレスはいてったけど
帰る時に5℃くらいと凍結の心配はありませんでした。

Latte家は18:00前には会場を後にしたんだけど
その時間から向かう車は大渋滞

3月11日までイルミネーションは開催されてるそうですが
これからお出かけになる方は早めの到着をお薦めします
会場にはいろんな出店が出てて楽しいですよ

車だったんで御殿場高原ビールが飲めなくて残念でした(>_<)
もちろん大好きなヴァイツェンを買って帰ったけど

   ・
   ・
   ・

「またまた、お友達が遊びに来てくれたよ」
ありがと
キャバリア仲間のミルキーくんと、拳くんファミリーからです

ステキなクリスマスカード、ありがとうございました


みなさま、残されたクリスマスタイム、楽しくお過ごしくださいね


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

クリスマスモードのLatteちゃんに拍手をm(_ _)m
   ↓↓↓

Comment

メリークリスマス 

素敵なイルミネーション(^o^)丿
我が家は自宅で過ごしたので
今年は綺麗なイルミネーションを見る事ができませんでした。。。

Latteちゃん、マントとても似合ってるし
イルミネーションをバックにとても素敵な写真♪
パパさんがメロメロになるはずですね☆彡
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはv-354
遅れちゃったけど・・メリークリスマスv-480

とっても綺麗なイルミネーションの数々に癒されました。
我が家はどこにもお出かけも無かったし、パーティも無かったです。
小さなケーキだけ食べました。
パパさんとママさんは本当に仲良しですねe-266
ラテちゃんも可愛いマントを着てお出かけできて楽しかったね!
ラテちゃんとっても似合っててイギリスのお嬢様みたいe-343
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2011.12/26 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
前記事、ご紹介いただいていたのに訪問できず、申し訳ないですっ。
注文品に2ヵ月…かかり過ぎなのでは(笑)私なら忘れてる…。

素敵なイルミネーションですね。
パパさんの「マントを着せてお出かけがしたい」って一言、とっても素敵★
似合うもん、見せびらかしたいよね。
愛情を感じちゃいました。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2011.12/26 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: メリークリスマス 

>> maronmamaさん こんばんは

クリスマスにコメントいただいたのに、返信が遅くなってマヌケですみませんm(_ _)m

今年は、うちから見えるご近所さんがイルミネーション引退してしまったので、見に行ってきましたe-420
自宅で家族で、っていうのも素敵ですよね☆

マント、クリスマスに着せないと~、と思って♪
パパ、もうホントにデレデレです(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/26 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> MAUROさん こんばんはv-354

こちらこそ、訪問できずに...

うちも家ではパパが作ったロールキャベツと、ちっちゃなブッシュ・ド・ノエルを食べましたe-239

仲良しのように見えますか?
Latteがかすがいで、Latteが来る前の休みには何をしてたのか思い出せない...

イギリスのお嬢様なんて、うれしいお言葉(*^。^*)
Latteは一緒にお出かけは大好きで、パパままがお出かけモードに入っただけでソワソワしてますe-51

  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/26 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1日遅れの、メリークリスマス♪

Latteちゃん、マント姿がほんとに可愛いね~e-266
パパさんがメロメロになるのがよくわかりますe-349

イルミネーションも綺麗ですね~!
クリスマスにイルミネーションなんて、素敵だなe-420
うちはお家でクリスマスを楽しみましたよe-343

イルミネーション、3月までやってるなら、機会があればまろんと行ってみたいです~e-454

  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2011.12/26 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> さきさん こんばんは。

いや~、こちらこそマメな訪問ができずm(_ _)m

リードの業者さん、個人でやってるみたいで入院されてて遅くなったらしいです。
それなら仕方ないかなと...

パパ、それはもうメロメロでございますe-266
今となってはLatteがいない生活は考えられません。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/26 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> ままろんさん こんばんは。

こちらからもクリスマス当日に訪問できずに...

マント、可愛いでしょ?(って、親バカですみません)

絶対混むとわかってるイブに、イルミネーション見に行く我が家はチャレンジャー?
早く行って結果オーライでしたv-218

家族でクリスマスも素敵ですよねe-266
我が家では、イブににいちゃんは飲み会に出かけてしまいましたv-307
若者だから仕方あるまい...

御殿場、平日はすいてるらしいですよ。(なかなか行けないとは思うけど)
イブでも行けたんだから、週末でも早めに行けば大丈夫ですe-461
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/26 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

Latteちゃん、マントがとっても似合ってて可愛いです♪
Latteちゃんはチェックが似合いますねe-51
イルミネーションもとっても綺麗ですね~
うちはお出かけもしなくて、家でケーキを食べたくらいです~
カード紹介して頂いてありがとうございます♪
  • posted by みるきーここ 
  • URL 
  • 2011.12/26 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは♪ 

>> みるきーここさん こんばんは。

チェック大好きなんですよ~
似合ってますかぁ?v-238

まったり、おうちクリスマスもいいですねe-489
ミルキーくんやおねえちゃんへのプレゼントは何だったかな?

クリスマス気分満載のステキなカード、ありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/27 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

パパさんらしい素敵な場所に行かれたんですね
3月までなら、ボブも連れて行ってあげたいです
Latteちゃん、イルミネーションとベストマッチ・・
可愛いLatteちゃんが更に、シンデレラみたいで、メロメロです

またLatteちゃんに会いたいなぁ~

Re: NoTitle 

>> オフィスボブさん、ボブくん こんばんは♪

ま~ぁ、シンデレラなんてLatte、恐縮しちゃいますe-446
イルミネーションの前に立ったら、ボブくんは王子様だよ~

来年もどこかで会えそうな気がしますe-266
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/29 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

