Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


おNew!

こんばんは。キャバリアのLatteです

広報担当のままが風邪ひきの為、ちょっぴりご無沙汰してました
ぼちぼちコメントの返信や訪問も再開します


「新しいリードが届いたんだよ」
おNew1
ほぼ2か月前にネット注文した、首輪&リードがよ~やく、届きました。

ピンクに黒のドット、ハートのチャームもつけちゃった
リード
注文してから時間が経ち過ぎて、どんなの注文したか忘れるくらいで...

「似合う?」
おNew2
とってもお気に入りなんですが、次回はもっと発送の早いとこ探さなきゃ...

   ・
   ・
   ・
ちょっとブレーク
日向ぼっこするお嬢
日向ぼっこ
地蔵顔になってます...
日の当るところを探してはぽ~っと日向ぼっこするんですよ

   ・
   ・
   ・

「お友達からクリスマスカードが届いたよ」
紹介
仙台のはなちゃん&さきさんからです

ふんわり優しいお顔のはなちゃん
card
クリスマス気分を届けてくださり、ありがとうございました
   ・
   ・
   ・

1週間経っても未だ鼻声のままですが、元気出すためにお買い物に

またしてもLatteのお洋服買っちゃいました
お洋服2
今日も試着中、パパはニヤけてましたメロメロ~

ままは何着ても着映えがしないけど
ラテ子ちゃんはお洋服の着せ甲斐があります
思いっきり親バカですみません

おNewのリードにも合ってるかな?
お洋服1
女の子のいない我が家にとって、Latteはホントに娘です


今週中には年賀状作成を終えようと思ったけど、予定が狂い
来週にはできるかな~

元日に届くよう発送できないかもしれないけど
来週なんとがんばりま~す


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日もモデル犬してくれたLatteちゃんに拍手をm(_ _)m
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

可愛い~♪ 

リードもお洋服もとってもLatteちゃんに似合ってますね♪
Latteちゃんは本当に何を着ても似合いますね~
女の子のは可愛いのがいっぱいあっていいなe-266

  • posted by みるきーここ 
  • URL 
  • 2011.12/20 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 可愛い~♪ 

>> みるきーここさん こんばんは♪

似合ってますか?
うれしいな❤

もう何着ても可愛くて「何でもこ~たる」って感じになっちゃう、そーとーな親バカです(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/20 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん風邪ひいちゃったんですね(@_@;)
お大事にしてください!

Latteちゃん、リードもおニューの服もバッチリ似合ってます♪
何でも着こなせちゃいますね~

我が家は逆に女ばっかりなので
これから更に衣装代が重なりそうな予感です(^^ゞ

Latteちゃん、なかなか地蔵顔お得意ですよね(笑)
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.12/20 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> maronmamaさん こんばんは。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
よ~やく、鼻声から抜け出しつつあります。

Latte、似合ってます?よかった~❤
あーちゃんとマロンちゃん、二人とも可愛いからいろんなお洋服着せたくなっちゃいますよねe-266

眩しいとすぐ地蔵顔になっちゃう、我が家のお嬢です(^^ゞ
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/20 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん、風邪は大丈夫ですか?
ままろんも先週、何年ぶりかで体調をくずしてましたe-263
やっぱり健康が一番ですね!

Latteちゃん、リードも洋服も、とっても可愛くて似合ってますね~e-266

可愛いから、なんでも着せたくなっちゃいますねe-348

まろんはまだスカート付きの洋服を着せたことがないので、今度挑戦してみようと思います。
Latteちゃんみたいに女の子らしく着こなせるかしら?

地蔵顔のLatteちゃんも可愛いねe-343
  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2011.12/21 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> ままろんさん こんばんは。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、ようやくよくなりました(^^)v
ままろんさんもお大事にしてくださいね。

Latte、似合ってますか~?
まろんちゃん、絶対スカート似合いますよv-238
一度はかせると病みつきになっちゃいます。

地蔵顔にすぐなっちゃうんですよ~(*^。^*)
どうしてかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/21 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

らてままさんも風邪を引かれたみたいで・・
気を付けましょうね

ハート柄の可愛らしいカラーにリード、とても似合ってますね
お洋服も可愛らしくて、パパさんがニヤけているのが分かります(笑)

地蔵顔のLatteちゃんにボブはポッ・・v-238

Re: NoTitle 

>> オフィスボブさん こんばんは

そうですね。
まだ寒い季節は続くんで、お互い気をつけましょうねv-237

ドーベルマンの似合うパパのニヤケ顔、想像つきますか(*^。^*)

Latteの地蔵顔、ボブくん気に入ってくれました?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/22 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

