Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ドッグカフェに行ったよ♪

こんばんは。キャバリアのLatteです
こんばんは
「今日はパパにシャンプーしてもらったよ」
さらフワになったかな?

今日は生憎の曇り空
で、雨が降っても大丈夫な場所に出かけることに

お出かけ先は...
入口
cafe the Rodhos(カフェ ザ ロードス)』さん
浜名湖レークサイドプラザホテル内に10/28にオープンしたばかり
併設のドッグランもあります

三ケ日ICから車で10分くらい
このホテル、会員制のリゾートホテルですが、カフェは会員じゃなくても
会員さんはワンちゃんと一緒に泊まれるみたいですよ
Latte家のような庶民には無理ですが(>_<)

今日パパがオーダーしたのは...
パスタ
浜名湖のアサリのパスタ

浜名湖と言えば鰻!だと思いますが、牡蠣やアサリも美味しいんですよ。
三ケ日は甘くておいしいみかんも有名です。

ままはサラダ、リゾット、デザートのティラミス...
Lunch
今日は飲まなかったけど欲張りです

写真撮らなかったけど、パンがとっても美味しかったんですよ
Latteには注文しなかったけど、ワンコメニューもあります

室内席はたくさんあるし、8席くらいのパーティルームもあったんで
オフ会とかにいいかも

バルコニーに出てみました
ウッドデッキ
天気のいい日はテーブルが出てるらしいですよ

後ろにはドッグランもあります(別料金ですが)


「天気よくならないかな~」
見上げて
雨は落ちてこなかったけど、雲は去りません

「ドッグランの後ろに見えるのは浜名湖だよ」
浜名湖
天気のいい日に来たら気持ちいだろうな~

帰りに看板犬になっちゃった?
看板犬

「ちゃんと看板犬できた?」
また来よう
「OKだよ~」

アジアンリゾートみたいな雰囲気のホテルの周りを
ちょっぴり散歩して帰りました

また来ようね

帰りにペットショップに寄って大勢の人にいっぱいいい子いい子してもらって
おうちに帰ってぐっすりでした

お出かけすると疲れるんだろうね~

...ってことは、ポチたまのだいすけ君は楽しいこともいっぱいあったけど
疲れもたまってたんじゃないかなぁって思っちゃいます

毎週見てただけに、なんだか知り合いがなくなったみたいで
とってもショックな出来事でした...

虹の橋を渡って、まさお君と仲良くやってるかな~
ご冥福をお祈りいたします(合掌)


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

看板犬Latteちゃんに拍手をm(_ _)m
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

素敵なドッグカフェですね
場所もロケーションも最高!
オフ会全国版が出来そうですねv-218

今日のLatteちゃん、さらに可愛いです♪
パパさんにシャンプーしてもらって、気分爽快・・
大好きなパパとママとお出かけ出来たからかなぁ?

空を見上げるLatteちゃん、看板犬になりきりのLatteちゃん、チョー可愛いですねv-238

NoTitle 

あぁぁぁ♪浜名湖!!

そこいいですね(*^_^*)
ドッグランもあるし料理も美味しそう♪
そこでまたオフ会できたらいいなぁ~♪
ままろんさんちのまろんちゃんにも会ってみたいなぁ♪

ラテちゃん、そのお洋服とっても似合ってますね(^o^)丿



・・・だいすけ君・・・
私も、ショックでした。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.12/04 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> オフィスボブさん こんばんは。

ロケーションよくて、ICから比較的近くてオフ会にはよさそうです。
可愛い、かわいいって言われてうれしいな♪

看板犬に雇ってもらえるかな?
ワンコには挨拶しかできなくても...
人に対しての愛想はとってもいいんけどね(*^^)v
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/04 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>> maronmamaさん こんばんは。

かなりの席数があるし、ドッグランも2つあって天気さえよければサイコーだと思いますe-284
料理はいつも行くHAMA&WANさんの方が美味しいけど、あそこは別格!

このお洋服、2シーズン目だけどとってもお気に入りなんです❤

だいすけ君、近かったら献花に行きたいです(ToT)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.12/05 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

