Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



紅葉狩りに行ってきたよ♪

こんばんは。キャバリアのLatteです

今日は紅葉狩りに行ってきたよ
紅葉狩り
「ここは藤枝の滝ノ谷(たきのや)不動峡だよ」

カーナビに「たきのたに...」と入れたら見つからず...
20年ぶりくらいに行くのに
パパが奇跡的に近くまでの道を覚えていたんで、辿りつけました
明日は紅葉まつりがあるみたい。

山あいで、着いたのが午後だったんで
紅葉が日の光に映えてなくて残念だったんだけど
早速、色鮮やかな紅葉さんがお出迎え
紅葉1

この吊り橋通るんだよ
吊り橋1

橋の向こうからの紅葉です
紅葉2

見上げるラテちゃん
見上げて

こちらは見事な紅葉です
紅葉3

何か見つけた?
Latte

なんだかかわいい道祖神?お地蔵さん?
道祖神

水に映る紅葉が一番好きなんだけど、午前に来れたらよかったのかな?
紅葉4

また吊り橋渡って帰ったよ
吊り橋2
行きにちょっと揺れたのが怖かったのか、ちょっぴり緊張した面持ちです

日があんまり差さなかったんで、紅葉の美しさを伝えきれなかったけど
秋を満喫できたLatte家でした


明日は地域のソフトバレー大会。
ままは選手、パパは役員なんで、ラテちゃんはお留守番
ままは今日の練習会で4セットやったら既に足がつりそうです(>_<)

ままは午前で終わって帰ってこれるといいな~
試合始めると、負けたくなくなっちゃうかもしれないけどね...


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日お留守番のLatteちゃんに励ましの?拍手をm(_ _)m
   ↓↓↓

Comment

綺麗ですね♪ 

らてままさん・パパさん こんにちはv-34

とっても綺麗な写真の数々ですねe-267
優雅なLatteちゃんがすごく景色に合ってて素敵です。

高所恐怖症の私にはつり橋は罰ゲームのようなものですが
この橋を渡れば綺麗な紅葉が見れるって思うと頑張れるかなe-270

バレーボールの試合はどうでしたか?
とても健康的ですねe-271
私も何かスポーツして汗かきたいなぁ~v-16
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2011.11/27 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 綺麗ですね♪ 

>> MAUROさん こんばんはe-68>>

紅葉の撮影には日の光がほしいと思いましたe-133
天候は変えられませんものね~
Latteと紅葉、似合ってますか?

この吊り橋、川を渡ってるだけなんで高くはないんですよ~
大勢一度に渡ると揺れるけど...
高所恐怖症気味のパパも大丈夫でしたよ(*^^)v

バレー、負けちゃったけど楽しかったです♪
以前のチームメイトによさこいソーラン誘われて
心は動くけど、仕事辞めてからじゃないと無理そうだな~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/27 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

