Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



吉田公園に行ってきたよ♪

こんばんは、らてままです

昨日はお天気もよく、気持ちのいい日だったんで
吉田公園』に行ってきました

「早く行こうよ~」
吉田公園
「はいはい」

西洋ススキの前でぱちり
西洋ススキ
この日は風が強くて、お顔が隠れちゃった

シクラメンを撮ってると、後ろに亡霊のように...
シクラメン

広い芝生広場で、満面の笑顔
笑顔
後ろにどこかのおにいちゃんが転がってる...

この公園はどのエリアでもワンコOKです
5Mのフレキシブルリードじゃちょっと物足りないかな?

耳の毛が風になびいて、パピヨンみたい?
なびく

片足ひょい
ひょい
「もっと走りまわりたいな~」

水辺の草をクンクン...
水辺
食べれないと思うけど(>_<)

水面がキラキラしてます
水面

ちょっと体がフレームアウトしちゃったけど、まんまるお目目のラテ子ちゃん
まんまる

トンボさんもいたよ~
とんぼ
すっかり秋ですね

最後にテディベアさんと2ショット
テディ
あれっ、そっぽ向いちゃった...

とっても気持ちのいい1日でした
今度はお弁当持ってきて、のんびり過ごしたいな~

今回はキャバちゃんに会えなかったけど、
以前会ったユウタくん、元気にしてるかな?


次回はLatteの体重測定再び...の予定です
さらに減ってるかな?

じゃ、またね(^.^)/~~~

にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まだまだダイエット継続中のLatteに、励ましの拍手をお願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓

Comment

元気ですわん 

最近はちょっと足腰重くて、家の周りでしっぽふりふり日向ぼっこ散歩してますわん。またチューリップの花咲くころに吉田公園に行きたいなぁ。またラテさんに会いたいわん( ^^) _U~~
  • posted by じじゆうた 
  • URL 
  • 2011.11/15 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは☆
Latteちゃん、着物キャワウィーネー❤
よく似合ってるぅーー!
ウチも小さい女の子だったら
着せてみたい洋服たくさんあるんだけどなぁ~。
なんせデカイ男ですからね・・・ザンネーン

公園に遊びに行くのも
まだ寒さに耐えられますね。
一緒に遊んでるとちょうどいい気候かも☆
もうそろそろ、Latteブログで
紅葉の綺麗な写真がみれるかな~。。。
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2011.11/15 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

青空と芝生とLatteちゃんのバランスが最高ですね
Latteちゃん、お目目がクリックリで可愛いですね

おにぎり持ってハイキング気分でいいかも?

Latteちゃん、ダイエット・・・
益々私と差が開いちゃうv-12

No title 

とっても気持ち良さそうなLatteちゃん♪
どの写真も凄く綺麗ですね~
ミルキーは最近お出かけしてないので
寝てる写真ばっかりです・・・

前回の記事のLatteちゃんの晴れ着姿v-238
とっても可愛いですね~♪
モデルさんになれますね~e-343
  • posted by みるきーここ 
  • URL 
  • 2011.11/17 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

らてままさん らてぱぱさん こんばんは

素敵な公園でLatteちゃんの笑顔もキラキラしていますねi-189
お昼間ならポカポカしててピクニックも楽しそうですi-179

トンボの写真凄いですねi-184
望遠で撮ったんですかi-198
年末の旅行に向けてお父ちゃんは三脚を買いましたi-231
三脚を使うようなところにお出かけ出来てないので
使いこなせるのか・・・ただ荷物になるのかわかりませんがi-229
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2011.11/18 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 元気ですわん 

>> じじゆうたさん こんばんわん

お元気そうでなによりです。
そうですね~e-257チューリップ祭りには是非行きたいと思うます。
お目にかかれるといいな♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/18 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> のり。さん こんばんは❤

キャワウィー!なんてうれしいです♪
ロビンくんはつやつやボディカラーがとってもお似合いよん(^_-)-☆

紅葉、今年は遅いですね~
そろそろ見に行きたいんだけど...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/18 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは。

青空、気持ちいい季節ですね~
時間は是非おにぎり持って...

ダイエット、Latte『は』順調なんですよ。
ままはパパさんとお仲間?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/18 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> みるきーここさん こんばんは。

Latte、お外は大好きです♪
ミルキーくん、お出かけできないのはつまんないかもしれないけど、タプタプが魅力だし...

モデルはちょっと無理かもしれないけど、可愛いからいいかっ(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/18 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは。 

>> MAUROさん こんばんは。

今度はピクニックしたいですっ♪

トンボ、パパが望遠で撮りました。
お父ちゃん、気合入ってますね~
年末が楽しみですね❤
我が家はデジダルじゃない一眼時代に買った三脚がありますが、ほとんど使ってません(>_<)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/18 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

