Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



お披露目会(^_-)-☆

こんばんは。キャバリアのLatteです
UP
「今日は先週買ったお洋服の撮影会をしたよ」

前回のブログで「Latteの着ているところを見てみたい」というご意見を
いただいたので、今日おうち撮影会を開催しました


まずはマントから...
マント
「ねぇ、似合ってる?」

「前から見るとボンボンがついてるんだよ」
マント前から
あ~涙やけが目立っちゃった

最後は見返りポーズで
マント見返り

   ・
   ・
   ・

じゃ、お次は晴れ着

雰囲気出して?和室で撮影
晴れ着1

場所を変えて、ソファの上で
晴れ着2
「似合ってるぅ

やっぱり、モデルさんには見返りポーズはとってもらわなきゃ
晴れ着見返り

ファーをはずして、もひとつ見返り
晴れ着見返り2

Latteちゃん、モデルさんお疲れ様でしたm(_ _)m

また、年賀状用はもっと気合い入れて?撮影しないと~


お疲れのようで、見事な白目でおやすみです
白目


この後、お出かけしたんだけどその様子はまた次回(^.^)/~~~


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

頑張ってモデルさんやってくれたLatteちゃんにも拍手を
   ↓↓↓

Comment

こんばんは。 

らてままさん らてぱぱさん Latteちゃん  こんばんはi-118

Latteちゃんの晴れ姿、とても楽しみにしていましたi-185
すごい立派な晴れ着ですねi-189
マントも暖かそうだしデザインも可愛いし、どちらも似合ってますi-176

ぷぷぷi-278 白目のLatteちゃんも可愛い~i-233
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2011.11/14 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんにちは

キュートなマント姿のLatteちゃん、可愛いですね~
サンタさんが今すぐ来そうな気がしちゃいます・・

晴れ着を着て、今度は皇居でお披露目なんて・・
可愛いと、洋装も和装も似合いますねv-238

んん?
最後は、座頭市の物まねですか?

こんにちは♪ 

らてままさん、ぱぱさん、Latteちゃんこんにちはi-264

Latteちゃん、撮影会お疲れ様でした~e-257

さすがLatteちゃん、洋服も和服も素敵に着こなしてますね!

マントはとってもあったかそうで、クリスマスにピッタリですねe-234
晴れ着は和室で撮影なんて、雰囲気でてます~e-420
赤と黒が映えますよねe-412

まろんの着物のサイズも、Latteちゃんと同じSサイズでしたよe-461
まろんはまだ試着程度しかしてないので、近々撮影会をしたいと思ってますe-446

Latteちゃんみたいに上手に撮れるといいな~e-94
  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2011.11/14 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわぁ オカンです

Latteちゃん 超可愛いですね~ v-238
どっちも似合ってますが、 マントがとっても似合ってます
オトンに 華&ミルクの 買ってって 言ったら
Latteちゃんやから 可愛いんや って事です
家はやっぱ 野生かな?

Re: こんばんは。 

>> MAUROさん こんばんは。

Latte、似合ってますか?
うれしいなv-238
どちらも一目ぼれで買ってしまいました(^_-)-☆

白目、これじゃうらめしや~ですね(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん、こんばんは。

サンタさん、Latteにプレゼント持ってきてくれるかなぁ?

Latte、園遊会に招いていただけるかしら(*^^)v
洋装も和装も似合うなんて、うれしいお言葉v-238
ウエディングドレスも似合うかな?
おなべのLatteには相手いないけど...

座頭市の物まね、上手でしょ??
「市」って呼んで(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ケンのオカンさん、こんばんは~

可愛いですかぁ?
うれしいなv-238

華ママもミルク嬢も似合いそうよ~
お着物だって絶対に似合うからv-218
今度着せてみて~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは♪ 

>> ままろんさん、こんばんは♪

Latte、洋服も和服も着こなせてますか?
まろんちゃんのお着物姿、とっても楽しみですv-238
ルビーのボディにシックに映えるんじゃないかな?

年賀状は光や背景考えて、もっときれいに撮らないと!!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まぁ!Latteちゃん、何て可愛いんでしょう!

マントの方は、THEイギリスって感じで素敵♪
さすがキャバリア!さすがLatteちゃん!

着物はファーを外して写した方は
江戸の娘さんみたいな感じで可愛いe-266
きっと、素敵な年賀状ができるんでしょうねぇ~e-312
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.11/15 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> maronmamaさん こんばんは。

おほめいただきありがとうございます。

年賀状、頑張って作んなきゃぁ!
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/18 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

