Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Latteのお買いもの♪

こんばんは。ラテ子こと、キャバリアのLatteです
こんばんは
「今日は午後からお出かけしたよ」

Latteの見上げる視線の先には...
見上げる

じゃ~ん
着物
Latteのお正月用の着物です

ペッパラの晴れ着はネットでは売り切れだったんで、
浜松・志都呂イオンのお店にひょっとしたらあるかも~と思って
出かけました
一度袖を通して、他のお客さんにも「かわい~い」なんて言われたら
即、決まりです

他にも可愛い冬服がいっぱいあったんで店内を物色...

パパはLatteちゃん試着前から想像してニヤけてます
以前は「ワンコに洋服なんて」って言ってた
ドーベルマンが似合いそうと言われるパパが、です

ホントは着物だけ見に行ったはずなのに買っちゃいました
マント
クリスマスの頃にピッタリのマントです
「お胸のところのポンポンで止めるんだよ」

今日は11月とは思えない蒸し暑さだったんで
モデルさんにはかわいそうとお洋服だけの撮影となりました

涼しく(寒く)なったらモデルさんに着てもらって撮影するんで
また見に来てくださいね


お仕事から帰ってきたにいちゃん、お疲れでソファでZzz...
Latte、足の間にすっぱり収まって一緒におやすみです
お疲れ
最近のラテ子の定位置です
毛がついちゃっても気にしません

家族み~んなLatteに癒されてます


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

社会人1年生で頑張ってるにいちゃんにも励ましの拍手をm(_ _)m
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

お揃い♪ 

こんにちは~。

Latteちゃん、着物買ったんですね~☆
写真見て、びっくりしたんですけど、実はまろんも昨日、パパの妹さんから、まろんに着物をプレゼントしてもらったんですv-25
それが、Latteちゃんのとお揃いじゃないですかぁv-10
色もまったく一緒ですよ!
同じ日に同じ着物を手にするなんて、なんか不思議ですね♪
お正月が楽しみですね~v-22

クリスマスのマントもすごく可愛いv-238
私もLatteちゃんの着姿を想像しちゃいました。
絶対似合いますね☆
それだけで、癒されちゃいますよね~e-266
  • posted by ままろん 
  • URL 
  • 2011.11/07 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お揃い♪ 

>> ままろんさん こんばんは。

オソロですか~!!
同じもの、ネットでは売り切れだったんですよ。
サイズも同じかな?LatteはSサイズです。
まろんちゃん、ルビーのボディカラーに映えそうですね❤
来年の初詣はお互いに楽しみですね♪

寒くなったらマント着せてお散歩するのも楽しみですe-266
パパ、にやにやしながらお散歩しそうです(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/07 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛すぎる~っ 

こんばんは。
お着物を着たラテちゃんを想像してしまいました。
絶対似合いますよね、コレ。
そして、またクリスマス衣装もイイっ。
写真、楽しみにしていますね。

…そっか、ソチラはまだ暑いんですよね。
もうコチラ寒くて、はな、ぎゅぅっと丸まって寝ています。
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2011.11/07 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 可愛すぎる~っ 

>> さきさん こんばんは♪

また、後日お披露目しますね~
どんな写真が撮れるか、私達も楽しみ❤

もうそちらは寒いんですね(>_<)
こちらも今日は少し秋らしくなってきましたv-34
ブログで皆さんの様子を伺うと日本て広いな~って思いますねe-257

丸まったはなちゃん、かわいいだろうなぁv-238
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/08 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは!

着物可愛い♪
クリスマスコートもどちらもプリティーなLatteちゃんに
似合いそうですね(*^_^*)
きている写真を見るのが楽しみです!

そういえば・・・
らてままさんとブロともになろうと思ったら
出来ませんでした(/_;)
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.11/08 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どもどもデース☆

先日はご心配おかけしてすみませんでした
ありがとうございます

ラテちゃん、着物買ってもらったの~
お写真楽しみです!!
実は昴も先日、ペッパラさんへ行ってきました
そこで「獅子舞さん」を見つけ試着しましたが
なんともはや…
フレブル体形には合わず断念した次第です

クリスマスのボンボン付きのお洋服もかわゆい♡
楽しみにしてますね―
  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2011.11/09 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます

もうお正月・・・
なんて言ってると、すぐにお正月になっちゃうんですよね
Latteちゃん、晴れ着・・・
可愛いね^^
クリスマスのお洋服も、Latteちゃんの雰囲気にドンピシャ!
早く、モデルさんが着てるのを見たいなぁ~

お兄ちゃんの足の間に入ってるLatteちゃん
円らな瞳がたまらないです。。。
いつみても、可愛いなぁv-238

Re: No title 

>> maronmamaさん こんばんは♪

着物&コート、可愛いですか?
秋らしくなってきたんで、そろそろ撮影会できるかな?

知らずに失礼しました...m(_ _)m
ブロとも申請無効になっていたんで有効にしました。
こちらから申請してみたんで、ブロともになってくださいね❤
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/09 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> ウィンストンさん こんばんは☆

少しは具合よくなってきましたか?
どーぞ、無理なさらずにね。

獅子舞さん、見ましたよ~
昴くん似合いそうなのに、似合わなかったの??
やっぱり被り物王子?

撮影会、週末にできるかな~
また報告しますね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/09 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは。

まだ紅葉も見てないのに、買い物に行けばクリスマスソング♪
晴れ着もネットでももう売り切れ...
年賀状も調達しました!
時の経つのって早いな~って感じます。

私達も早く撮影したいです。
よーやく秋めいてきたしv-35

にいちゃんの足の間にすっぽり...
すっかり定番になってきました。
コタツでPC向かってるとおひざに入るのも。
7kgの重みが腰にくるんだな、これが!

いつもおほめいただき、ありがとうございます❤
可愛でさは、ボブくんにはちょっと負けちゃうかもしれないけどね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/09 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パパさん&ママさん こんにちわ~

ケンのオカンです
お正月の着物&マント とっても可愛いですねぇ
Latteちゃん すっごく似合うやろなぁ
早くみたいです

4ワンは 変わらずカゴの鳥ならず 椅子の上で退屈シテマス

Re: No title 

>> ケンのオカンさん こんばんは。

おほめいただき、ありがとうございます(^_-)-☆
急に寒くなってきたんで、今週末撮影できるといいな。

4ワンちゃん、おうちの中でも家族が多くて楽しいだろうね♪

大阪弁のコメントの響き、いいなぁ。
遠州弁じゃしまらんや~
大阪、遊びに行きたいなv-238
来年友達と行くかもしれないけど...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/10 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃんとコメント出来たかな? 

らてままさん こんにちはv-22

頑張ってブログを書いてみましたv-16
まだまだわからない事だらけで脳みそ爆発寸前ですが
これからも色々教えてくださいねv-237

  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2011.11/11 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちゃんとコメント出来たかな? 

>> MAUROさん こんばんは♪

FC2デビューおめでとうございますv-291
コメントもありがとうございますm(_ _)m

まだまだこちらもわからないことばかりですが、これからもよろしくお願いしますe-348
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/13 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

