Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



「御前崎シーサイドピクニック」にキャバちゃん集合?

こんばんは(^O^)

昨日も前日に続き、気持ちのいい天気でした
うちにいたらもったいないので、近場にお出かけすることに♪


お出かけ先は御前崎。
着いたのが11時半くらいだったんで、まずは腹ごしらえ~


「なぶら市場」で生しらす丼!!
426_1しらす丼
これでワンコイン(+税)なの~
産地の特権ね(^_-)-☆


お腹を(そこそこ)満たした後は、お目当ての会場へ...

御前崎シーサイドピクニック
426_2看板
なぶら市場に隣接する「マリンパーク御前崎」で開催されてる
「グルメ」と「ドッグ」のイベントです。

昨年は行けず、今年はリベンジ~


会場に着いたらいきなりキャバちゃんに遭遇♪
幸先い~い♡
426_3パピー
まだ8か月の男の子だって~
男の子らしくガッチリした体形で、パピたんなのにLatteよりおっきかった(^O^)


そのすぐ後にお目にかかったのが、もうすぐ5歳になる女の子。
426_4_5歳
5キロ弱くらいらしいけど、
被毛がフサフサなんでそんなにちっちゃく感じなかったな~


ワンコ用品やお洋服、おやつを販売するお店、食べ物屋さんやフリマなど...
426_5会場
思った以上にたくさんのお店が出店してましたよ(^_-)-☆


次にお目にかかったのが8歳の女の子。
426_6_8歳
この子も小柄だったな~


会場は家族連れ、ワンコ連れで賑わってましたよ~
426_7会場2


「今日は気持ちいい天気だね」
426_8気持ちいい
カートに乗って楽チンだしね(*^^*)


500円と有料のドッグランはイタグレ率が高かったな~
426_9ドッグラン
Latteはもちろん入りません^^;


「海風が気持ちいいね」
426_10風
思ったほど暑くなく、時折爽やかな風が吹き抜けます


またしてもキャバちゃん発見!!
426_11キャバ2
全部フレームに収まらなかったけど、キャバ×2、チワワ×2の多頭飼い。
トライのキャバちゃんは11歳と9歳だったかな?
お元気そうであやかりた~い

キャバちゃんたちはチワワちゃんたちに負けちゃうんだって^^;
わかる~ぅ(*^^*)


会場にはB級グルメなど食べ物もいっぱいヽ(^。^)ノ

せっかくなんで「御前崎カレー」食べてみようと思ったんだけど、甘口だということで
「辛口チキンカレー」と「マンゴーラッシー」に♪
426_12チキンカレー
カレー、ココナツミルクが効いてて、結構好みのお味でしたヽ(^。^)ノ


「アタシのは?」
426_12私は
ここでは食べるものないけど、
さっき買ったラリカンさんのクッキーあげるからね(^_-)-☆


「ままが大好きなカツオのぼりだって~」
426_13カツオノボリ


端午の節句にあわせて、子どもの成長を祝って掲げるようですよ(^O^)
426_14鰹幟
風になびいて気持ちよさそ~


再度「なぶら市場」に戻って「煎茶」ジェラート
426_15煎茶
Latteさんにもちょっぴりおすそ分け(*^^*)
抹茶味との違いがよくわからないけど、美味しかったぁ(^^♪
初めての方は変わり種の「しらす」か「ワサビ」がおススメ♡


またまたキャバちゃんに遭遇!!
426_16モンロー2
4頭の多頭飼いのうち、1頭がキャバちゃんの「モンローちゃん」
どの子だか忘れちゃったけど「マリリンちゃん」もいたよ。
この子も5㎏くらいって言ってた。
何となくラテに似た子だったよ♡

思いがけずたくさんのキャバちゃんにお目にかかれ、
ハッピーな1日になりました(^^)v


駐車場で隣に止まった車。
426_17Car.jpg
窓ないし、地面見えてる、気合入った車!!
予想外の?オシャレな美男美女カップルが降りてきてびっくり(◎_◎;)


そうそう、会場でアンケート回答したらお土産こんなに!!
426_18お土産
クッキーいっぱいで、しばらくオヤツ買わなくていいね
老犬用のサンプル、誰かもらってくれるかな?


予想以上に楽しいイベントだったんで、来年も日程があったらまた来よっ♪


Comment

No title 

はじめまして。

ラテちゃんとっても可愛いくて海風にあたって気持ちよさそう~

御前崎のイベント楽しそうですね(*^^*)
広々していてアジリティーの体験も出来たり盛りだくさんで。

しらすのアイス!?どんな味なんでしょう。

来年もあるなら行ってみようかな(^^♪
  • posted by ミレママ 
  • URL 
  • 2015.04/28 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミレママさんへ 

初コメ、ありがとうございますm(_ _)m

会場の公園、海に面してて日陰がなく、夏は暑くて冬は寒い公園なんですが、当日はとっても気持ちいい天気でした♪

初めて行ったイベントだったんですが、意外と盛りだくさんで楽しかったですよ~
私達が行った時はアジリティの体験時間ではなかったですが、Latteはドッグランで「もどき」をやったことあるからいいかなと(*^^*)

しらすアイス、お味はバニラアイスにちょっと塩味が効いてるかな、って感じです。
試食した時の様子はこちら⇒http://lattemama619.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

いつから始まったイベントかわからないけど、昨年・今年と開催されたし、人気も高そうなイベントなので、来年もあるんじゃ?
機会があったら行っててみてくださいね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.04/29 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

