Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Latteと一緒に九州旅行(4日目/帰途・おみや編)

こんばんは(^O^)


2週間もかかって(汗)よ~~やく、完結編にたどり着きましたぁ\(^o^)/


「ここはどこかしら?」
411_1Where.jpg
新世界で早めのお昼を食べて、そのまま帰ると明るいうちに家に着きそう
...ってことでちょっぴり「ジャズドリーム長島」に寄ってくことに♪

人が大好きなLatteは、なんかご機嫌みたいヽ(^。^)ノ


何か買いたいってわけじゃないの^^;
御殿場や土岐のアウトレットよりもペット入店OKのお店が多い、
って聞いたからなんですよ(*^^*)

Latteがまだ家族になっていない時、おにいちゃんと3人で寄ったことはあったけど
Latteと一緒に来るのは初めて(^^)


でも、入って気がついたのはアウトレットの定番「DogDept」がないってこと
いきなりテンション下がっちゃったけど、駐車料金払っちゃったし、
ちょっくら寄って行きましょ~


可愛いチワワちゃんに遭遇
411_2チワワ
同じカラーでロングコートのおにいちゃん(おねえちゃん?)チワワも一緒にいたけど
このハチさんウェアのパピィちゃん、可愛くって♡


「なんか始まるみたいよ~」
411_3What.jpg


最年少の大道芸人ももちゃん」とパパの魁(かい)さんのパフォーマンスです
411_4大道芸
パパのテンションの高さと、ももちゃんのテンションの低さのバランスが絶妙です(笑)
ももちゃんのジャグリング、お見事でしたよ


うちのパパさん「この子見たことあるぞ~」って。
私もうっすら見たことあるような...

静岡朝日TVの深夜番組「ピエール滝のしょんないTV」に出演してたんです(^O^)
私はもっと「しょんない」大道芸人の印象が強くて、うっすらとしか覚えておらず^^;


「もう終わりかな?」
411_5Finish.jpg
お嬢さん、貴女が主役じゃないのがご不満かしら?

ちょっぴりですが、ご祝儀はお渡ししましたよ
ももちゃん、これからも頑張ってね(^_-)-☆


大道芸が終わった後は
駐車場無料になるというカードの手続きして(結構時間かかった>_<)
Francfrancで私のエプロンだけ買って帰りました


一路、我が家へ


浜名湖SAの日没に間に合った~
411_6Sunset.jpg


Latteとパパが見つめあってるなんて知らなかった(*^^*)
411_7見つめる


途中、夕食はラーメン食べて無事帰宅~


お土産チェック
411_8土産
ほとんど食べ物^^;

前列中央の大分銘菓「瑠異沙(るいさ)」はガルボママにいただきました。
バイオレットの上品な色と香りで美味しかった~


留守番してくれた、にいちゃんへのお土産。
411_9にいちゃん
「毎日が地獄です」Tシャツ、着てくれるかな~


マウロ家からはジュース、Latteのオヤツいただきました~
411_10マウロ家
このジュース、ボトルの形を見て勝手にシャンプーだと思ってしまった私(*^^*)
思い込みの激しさは年を取るごとに増し...^^;

マンゴーのジュース、マンゴーそのまんまってお味で、
マンゴー大好きの私にはたまんなく


クゥちゃんママからもラスクとLatte用オヤツいただきましたm(_ _)m
411_11くぅ
ラスクは私がほとんど食べちゃった^^;

Latteのおやつ、少しずついただいてま~す(^O^)

旅先でお目にかかってくださった皆さん
貴重なお時間をご一緒していただいただけでなく
お土産までいただきありがとうございましたm(_ _)m

また機会があったら静岡にもお越しくださいね(^_-)-☆



「今日はお風呂に『えんまんの湯』いれるんだってさ~」
411_12えんま


ぼやけた写真だけど、お湯の色は伝わったでしょうか?
411_13Bath.jpg
本当に別府温泉海地獄の天然温泉水を粉末化して配合されているそうですよ


「なんちゃってチャイナドレス着せられちゃいました」
411_14China.jpg
これ、買ったはいいけど、いつ着るんでしょうね?(笑)


お疲れのようで、お気に入りのクッションで、ぐっすりおやすみのお嬢さん
411_15Sleep.jpg
可愛い♡(親バカ^^;)


Latteちゃんはお疲れだったかな~

私には「Latteと一緒に」行きたかった場所に行き、美味しい食べ物を食べ
夢のような楽しく充実した4日間でした


旅行から帰ってくると、いつもつぶやいてしまう
「永遠の旅人になりたい」って(*^^*)
お金さえ困らなければ、ず~っと旅してたいな♪


とは言っても、現実はそんなに甘くはないので
旅行から帰った翌日から仕事に行き、次の旅行の妄想を始めるのでした(*^^*)

Latteちゃん、また一緒に旅行行こうね♪



長々とした旅行記をお読みくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

