Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latte、6歳のお誕生日に♪

こんばんは(^O^)

今日、Latte、6歳になりました~

6年前の桜咲く頃、浜松三方原の犬舎で男の子との双胎で生まれたLatte。
血統書名は「Diamond of 犬舎名」
生まれた時から輝くように愛らしい子だったのかな(*^^*)

うちの子になってくれてありがとうm(_ _)m


今日は記念にお出かけ~

チューリップまつりが開催されてる『吉田公園

先日行った時と打って変わり、チューリップ満開
402_1Tulip1.jpg
早速、記念撮影していると...


なんと、キャバちゃん!!
幸先い~い♡
402_2チャーくん
我が家、この公園に来ると必ずキャバちゃんに遭遇するんです(*^^*)
チャーリー君(チャールズ君?だったかも...)人懐っこい、おっきな男の子でした


おすましLatteさん
402_3Tulip2.jpg


ピンクのチューリップの前で...
402_4Tulip3.jpg
表情硬いな、と思ったら...


「えへっ」
402_5Tulip5.jpg


全体的に見るとこんな感じで、ホント今が見ごろ
402_6TulipOnly.jpg


桜とチューリップのコラボ
402_7TulipAndSakura2.jpg


ちょっと変わった色や形のチューリップも
402_8Tulips.jpg
多分毎年言ってるけど、パープル系好きなんだな~


真っ赤なチューリップの前でペロッ
402_9RedPero.jpg


黄色と赤のコントラスト
402_10後ピン2
見事、後ピン(-_-)


なんとなんと、コタローくんに会ったよ(^O^)
402_11コタ2
しばらくブログお休みされてたからどうしてるかな、って思ってたけど
元気でよかった~♪


「よかったね(^_-)-☆」
402_12えへ


こ~んなに仲良くお散歩できたんだよ(^^)v
402_13Friends.jpg
なんか、二人でおしゃべりしながら歩いてるみたいね(*^^*)


コタくん、コタママとお別れした後
花桃?とチューリップとLatte。
402_14TulipAndMomo.jpg
視線の先には何か気になるものある?


せっかく吉田町まで来たんで、ついでにお城(小山城)へも寄ってこ~
コタママ情報によるとお城の桜、見頃らしい♪


能満寺はソテツが有名なようで...
402_15Temple.jpg
すっごく立派なんですよ~


お城まで登って行くと、見事に満開の桜
402_16Hiroba.jpg


やっぱり桜とお城と撮らなきゃね
402_17SakuraCastleLatte.jpg


桜越しのお城
402_18SakuraAndCastle3.jpg
なかなか桜のバランスが難しい^^;


この方がバランスいい?
402_19SakuraAndCastle5.jpg


「やっぱりお城と桜はベストマッチだね」
402_20Perori.jpg
...とペロンちょラテが思ったかどうか?


定番?桜の絨毯の上でも撮らないとね~
402_21桜絨毯



うちに帰って、手作り簡単バースディケーキ
402_22Cake.jpg
ろうそく以外は食べられます(^^)v

我慢できなくて、チャウチャウみたいな顔になってるし(笑)
402_23我慢
この後、爆食したことは言うまでもありません^^;


盛り沢山な1日。
は~、何とか誕生日のうちにアップできた(^^)v


これからも一緒にいっぱいお出かけしようね♪

Comment

 

こちらでも…
Latteちゃん、お誕生日おめでとう!
愛情たっぷりのケーキ、美味しかっただろうな☆
HAPPYな一年を過ごしてねヾ(o´∀`o)ノ

Latteちゃんの会ったトライ君、我が家も会ったのよ。
もしかしたら同じ時間にいたのかなぁ?
会えなくて残念でした。

チューリップ、見頃で綺麗でしたね〜♪
今年も見に行けて良かったわ❀.(*´◡`*)❀.
小山城、行った事ないけど見事ですね。
お城と桜はやっぱりしっくりきますねぇ。

暑くなる前にたくさんお散歩やお出掛けを楽しみましょうね☆
  • posted by 子龍ママ 
  • URL 
  • 2015.04/03 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

子龍ママさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

来週旅行行くし、お洋服も買ったばかりなので、お祝いはシンプルなものになりましたが...

私がいたのは12時半~13時半くらいまでかな~
途中からはコタくんも一緒だったし、お目にかかれたらよかったのになぁ

明日から雨の予想だったんで、今日は家山に行こうか吉田公園に行こうか迷って吉田にしたんだけど、ホントにちょうど見頃でよかった☆

小山城、桜の時期は見事ですよ(^O^)
そうでなくてもお城の中まで抱っこで入れるんで、旦那様と一緒に出掛けられたら是非!!

そうですね(^_-)-☆
我が家、夏は「夏眠」するし(笑)雨だと出かけないんで、梅雨前にいっぱい出かけないと~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.04/03 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは

Latteちゃん6才のお誕生日おめでとうございます。
元気で素敵な思い出いっぱいの6才の1年間になりますように

お誕生日に綺麗な桜とチューリップの記念写真がいっぱい撮影出来て良かったですね。

確かにお城と桜とか富士山と桜の写真を見ると
すごーい!って感動してしまいますね。

チャウチャウLatteちゃんに思わず笑ってしまいました。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2015.04/03 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん  こんばんは

Latteちゃん、お誕生日おめでとうございます。
   (遅くなっちゃってごめんなさい☆)

たくさんお出かけに連れて行ってもらって、とっても可愛いケーキも作ってもらって幸せですね!
この一年も幸せいっぱいの日々でありますように♪

旅行の件、連絡が遅くなってすみません。
やっとこさ休みが決まりました。(後半はまだ???ですが)
8日休みが取れました!
また携帯にメールしますね。
楽しい旅行になりますように。 お会いできるの楽しみにしてます。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2015.04/03 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさん 

ご無沙汰してますm(_ _)m
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^O^)

ますます腕をあげられたTONTONさんに比べたら、お恥ずかしい写真ですが^^;

お城、桜、富士山...
好き過ぎて、私病気かも(笑)

ねっ、チャウチャウっぽいでしょ(*^^*)
全くカメラ目線はいただけず...^^;

  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.04/03 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

ケーキ、思い付きで作ったテキトーなものですが^^;
Latte、喜んでくれてよかったです(*^^*)
マウロくんももうすぐですね♡

旅行、とっても楽しみにしてます♪
こちらからも連絡しますね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.04/03 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ^o^
お誕生日、おめでとうございました♪
ラテちゃんの良き日に満開のお花の中、お会いできてとっても嬉しかったです^_^
しかも並んでお散歩なんて2人とも可愛いすぎですね(≧∇≦)

小山城、前々日がお花見会だったので心配でしたがまだ咲いてて良かった〜!
またお会いできますように*\(^o^)/*
  • posted by コタママ 
  • URL 
  • 2015.04/05 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます


4月2日はLatteちゃんのお誕生日と私の結婚記念日!
Latteちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
いっぱいケーキを食べれて良かったねv-10

これからも元気いっぱい、健康第一でパパとママと一緒に楽しく過ごしてねv-238
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2015.04/05 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コタママさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

以前、小國神社でお会いした時も今回も偶然!!
ラテとコタくん、運命の糸で結ばれているのかしら?(*^^*)

正面から見たらどんな顔して歩いてたんだろ?
見てみたかった~

小山城、思い付きで行ってみてよかったぁ♪
思った以上に見事な桜で、また来たくなりました(^O^)

2度あることは3度ある?
また偶然お目にかかれるかもね(^_-)-☆

おにいちゃんのところにコタくん連れてったら、にこまん馬さんや都田総合公園行ってみてね♪
夏にはかき氷やってるみたいですよ~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.04/06 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフィスボブさんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
遅ればせながら、パパさん、ママさん結婚記念日おめでとうございます(^O^)v-300

ケーキはプリン型1個分で、中身はさつまいもぎっしりなのに完食してしまったんで、お腹壊さないか心配だったけど、大丈夫でした(^^)v
私に似て?鉄の胃?(笑)

ボブくんも元気で、またお目にかかりましょうね(^_-)-☆

  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.04/06 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

