Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



gramさんのお洋服♪

こんばんは(^O^)

今日は桜満開\(^o^)/
写真結構撮ったけど、その前に...


最近気になるお洋服があったのです♪

お友達の柳花ちゃんや他のお友達がブログやFacebookで着てるのを見て、
コレ可愛い!!って♡


何度かブログを覗いてたのですが、ようやくお洋服が登場してました~

そして、Latteサイズの在庫があったので、即注文したお品が届いたのです♪


gramさんの「クレパスひまわりタイトチュニック」
329Wear.jpg
オプションで、刺繍で名前を入れていただきました(*^^*)


「似合うかしら?」
329正面
それじゃ可愛さが伝わらないよ~


「これでどう?」
329見返り2
モデルさん、見返りポーズとってくれてありがとうm(_ _)m

ちょっと不機嫌そうだけどね^^;


春らしくて、Latteお似合いだよね♡

4月初旬に行く旅行に着て行こうね♪
楽しみ~

私は着ていくものがないけど...


gramさん、ステキなお洋服、ありがとうございましたm(_ _)m
このお洋服を着てのお出かけがとっても楽しみです



Comment

 

可愛いぃ☆
Latteちゃん似合う〜❀.(*´◡`*)❀.
少しタイトな形がまた素敵ですよね。
思わずポチりそうになりましたが、ダンナしゃんに怒られそうなので止めておきました(笑)。

九州旅行、楽しみですね!
フェリーの旅とか興味あるので、またレポ待ってまぁす(*´艸`*)
  • posted by 子龍ママ 
  • URL 
  • 2015.04/01 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

子龍ママさんへ 

ありがとうございますm(_ _)m

子龍ママさんのブログ見て、ユファちゃんのいちごのワンピに一目ぼれ♡
ワンピがアップされるの、待ってました(^O^)

もう旅行まで1週間切ったのですが、何の準備もしてなく...
船酔いの経験ないけど、フェリーが揺れないことを祈ってますv-421

旅行から帰ったら、またブログにアップしますね(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.04/03 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

