Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



恒例エコパ『春よ恋まつり』♪

こんばんは(^O^)

今日は少し寒くなったけど、昨日までの数日はあったかかった~


「土曜日にエコパの『春よ恋まつり』に行ったよ♪」
221_1Latteと
いつも梅の開花前だけど、今年はだいぶ枝垂れ梅の花が開いてたね


会場には雪遊び広場があったり、地元アイドルが来たり、ゆるキャラもいたり...
221_2会場
B級グルメや地元名産品の販売もあったりして(^^♪


貯水池の近くは開花が早いね(^O^)
221_3Pink.jpg
どーして水の近くは早いんだろ?


「アタシはもちろん抱っこだよ(*^^*)」
221_4Dakko.jpg
ワンコって歩くものじゃ...


アップで見ると可憐だね☆
221_5UP.jpg


「白い花の緑萼(りょくがく)枝垂れ梅は開花が遅いね」
221_6White.jpg
昨日の時点でピンク系の花はほぼ満開だったけど、
白い花はまだこれからって感じでした


キャバちゃんに会ったよ(^O^)
221_7Pocky.jpg
3歳の男の子、ポッキーくん
元気よくって、なかなか写真が撮れない(>_<)


午後から仕事だった私はオムそば食べて腹ごしらえ~
221_8オムそば
製麺所で作ってる焼きそばらしく、結構美味しかったよ(^^)v


豊岡梅園も行かなくちゃいけないし、今年は龍尾神社の枝垂れ梅も見てみたいな~
春になるとお出かけ忙しいね(^_-)-☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

