Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



久々の『Cafe de Mama』&かぶと塚公園♪

こんばんは(^O^)

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

私、今月初めにウィルス性胃腸炎にかかり
症状は2日ほどで収まり、1週間くらいでいつもの食欲に戻りましたが
すっかりこちらのメインブログから遠ざかっておりました^^;
セカンドブログはスマホからちょこちょこアップしてたけど...)

Latteも今シーズン3度目の胃腸炎にかかったけど、すぐよくなりましたよヽ(^。^)ノ
寒い季節は気をつけないといけないみたいです(>_<)


2月は土日休みが少なかったこともあって、あんまりお出かけできなかったけど
それでも、ちょっぴり出かけましたよ(^_-)-☆


久々の『Cafe de Mama』さん
212_1外観
一見フツーの民家にしか見えません^^;
自宅の1階を改装してカフェにしたそうですから当たり前ですね~


週休二日で通常営業はランチタイムの2時間だけ。
212_2Mama.jpg
70代のママさん一人でやってるので超マイペースな営業です。


看板犬のノーフォークテリアののんちゃん。
212_3のんちゃん
出産リタイヤ犬で、保健所で処分される寸前にママさんに保護されました。
カメラが嫌いなのでカメラ目線がとれません(>_<)
ピント合わなかったのは腕のせい?

もう1頭、預かり犬(多分終生)の黒ラブのケイコちゃんがいるんですが
室内でピント合わせるのが難しくて、なかなか写真が撮れません(>_<)


あら、Latteさん、ベロ出して...
212_4ぺろり
なんだか悪顔してるじゃないの(笑)


お待ちかねのママさんからのおやつ♪
212_5おやつ
食べすぎておなかこわさないように、ちょっとずつあげますよ(*^^*)


今日のランチのメインはおっきな肉団子~
スプーンで崩しながら食べるんだって(^O^)
212_6Lunch.jpg
豆腐入りでヘルシーで、中にチーズも入ってました。
ママさんの作るお料理は、いつもほっとする家庭的なお味です♡

これでご飯味噌汁はおかわりOKで750円。食後の珈琲は+100円。
平日は常連のお姉さま方で賑わっています。
初めての方は土曜日がお勧めかな?
予約すれば夜も営業してくれるみたいですよ(^O^)


「アタシにもくだしゃい」
212_7UP.jpg
もうあげたでしょ~
食いしんぼさんなんだから(*^^*)


帰りにすぐ近くの『かぶと塚公園』をお散歩
212_8Park.jpg


おっ、また猫バスに会いましたね♪
212_9猫バス
園服着てくればよかった~、って思ったけど
お外で着るにはまだちょっと寒いね...


おうちに帰って陽だまりでお昼寝
212_10Cava.jpg
幸せそう♡

こんな幸せ、ず~っと続いてほしいね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

