Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



これでキャバリア幼稚園入園&お出かけもバッチリ(^^)v

こんばんは(^O^)

前回の更新から少し間隔が空いてしまいましたが、
Latteは胃腸炎から順調に回復し、とっても元気♪
いつのも食いしんぼさんに戻ってます(*^^*)


さて、ここ数日Latteのお洋服&アイテムが続々と届きましたよ(^O^)


「アタシが食べれるもの?」
131_0UP.jpg
ビニールのカサカサする音がすると、Latteはすぐ食べ物だと思っちゃうけど
これは食べ物じゃないのよ~
ごめんねm(_ _)m


第1弾はコレ‼
131_1skirt.jpg
ちょっと丈が短めの園服の下に履いたら可愛いかな、って思って♪


スカートだけ履くとこんな感じヽ(^。^)ノ
131_3skirt3.jpg


リンゴ犬って(笑)
131_4skirt2.jpg
ジーンズっぽい生地のティアード、私の理想通り☆
3段だったらもっと可愛いかも?


園服と合わせてみたら...
131_5園服2
ほら、こんなに可愛い♡


お次に届いたのは待望のコレ!!
131_6hat.jpg
chima_ch@WORK(ちまっちアットワーーク)のちまさんにお願いしました(*^^*)


早速被ってみましたよ(^O^)
131_7おぼうしⅡ
「どぉ?」


モデルさん、見返りポーズお願いしますm(_ _)m
131_8園児
これで入園準備はバッチリだね(^^)v

お忙しい中、オーダーにお応えくださったちまさんに感謝です



そして、お次に届いたのはハートのボタンが可愛いステキなコートと...
131_9coat.jpg


とってもオシャレなレースのスヌード☆
131_10Snood.jpg
Latteと従姉妹のビクちゃんのママさんが「コート、ラテちゃんに似合いそうだから」と
送ってくださったんですよ~(^O^)


まずはコートを着たお嬢さん♪
131_11coat2.jpg
似合ってますか?


ばぶ~(笑)
131_12Snood2.jpg
こちらのスヌードは以前ビクちゃんがつけてるのを見て
「レーススヌード気になる」ってメッセージ残したこと覚えてくださったんです(*^^*)

とってもオシャレなスヌード、普段使いではもったいないから
お出かけの時カフェでつけましょか(*^^*)

ステキなコート着て、オサレなスヌード持参でお出かけ、楽しみ~♪


ビクママさん、ありがとうございました


生ビクちゃん&ママさんにいつかお目にかかりたいな~



Comment

 

コメント遅くなりました。
ごめんなさーい。
ラテちゃん
入園準備完了ね。
コート 素敵!にお似合い
嬉しいわぁ。
ラテちゃん ナイスバデーだね。
くびれがある〜(*^o^*)
  • posted by ビクママ 
  • URL 
  • 2015.02/20 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビクママさん 

コメントありがとうございますm(_ _)m

園児服もコートも可愛くて可愛くて♡
(親ばか^^;)

いつの日か、おソロのお洋服で2ショット撮るのが夢です♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.02/21 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

