Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latteと女子会都田デート♪

こんばんは(^O^)

3連休3日目の今日。
私は何とか久しぶりにジムに行き、お一人さまランチ
Latteさんはおトイレ散歩以外はおうちでのんびり...


実はLatteさん、昨日2回ゲボして病院連れてったら胃腸炎と診断され、食事制限中。
お注射2本も打たれ、昨夜は絶食だったんですよ(T_T)
元気はあるんだけど、2度目のゲボは車の中だったんで、
お出かけは連れて行けないの(>_<)


さて、一昨日のLatteさんとのおでかけの様子を...


お出かけ先は『都田総合公園
114_1看板
お気に入りの公園で、どの道通っても小一時間かかるんだけど、
何度も来ちゃいます(^^)v


「えっ、お出かけってお散歩だったの?」
114_2えっ
テンションだだ下がりのお散歩嫌いのお嬢さん


この公園、にゃんこがいっぱいいます
114_3にゃんこ
にゃんこたちには名前が付けられてるみたいですよ(^O^)


にゃんこと微妙な距離をとるLatte。
114_4距離
以前、散歩中野良猫たちに襲撃されてからにゃんこが苦手なんです^^;


やっぱりこの公園に来たら、この吊橋はお決まりの場所
114_5Bridge.jpg
この橋のたもとにいた猫ちゃんは「レナ」ちゃんって呼ばれてましたよ(^_-)-☆


何かの実が落ちてますよ(^O^)
114_6モミジバフウ
多分「モミジバフウ」の実だと思います。
秋には紅葉を楽しませてくれた木ですね


ビミョウな表情のラテちゃん...
114_7NNN.jpg
何思ってるんだろうね?


お散歩できたし、ままのお腹もすいてきたし、次の目的地に行きましょか♪


ヤギがいて、ハイジのブランコがあって、ドッグランがあるパン屋さん
114_8ブロートリーベン
ブロートリーベン都田店』さん


「今回は店内だよ」
114_9Cafe.jpg


前回はテラス席でいただいたのですが、ブロ友のパピラヴママさん
「店内にもペットOKの席がありますよ」と教えてくださったので、
今回は店内でいただくことにしました(^O^)
114_10テラス
店内に入った時はお隣の席にはトイプーちゃんたちがいましたよ


「ままがパン選びに行ってる間、ここで待ってるよ」
114_11Wait.jpg
一般席との間はガラス戸で仕切られてます(^O^)
リードフックがあればよいのだけれど...


パンいっぱいでどれにしようか悩んじゃう~
114_12店内
バケットやチーズ入りのパン、クリームを詰めてもらうパンや総菜パン
選んでるだけで幸せ気分♪


「お利口に待ってたんだから何かちょーだい」
114_13Please.jpg
Latteさんが食べるものはないのよ~
持ってきたオヤツで我慢してね(^_-)-☆


お店の中で食べたのはピザと本日のデザートとコーヒー
114_14Lunch.jpg
後で気がついたんだけど、購入したパンを温めるトースターと
セルフサービスのお水があったみたい(*^^*)
ピザ、そのままでも美味しかったけど、温めたら一段と美味しかっただろうな~


美味しくいただいた後、ちょっぴりドッグラン覗くと
最初に隣の席にいたトイプーちゃんたちが
114_15トイプー
とっても元気な3歳と5歳の女の子でした♡
超ビビリなLatteにお付き合いいただきありがと~
店内でもママさんにいろいろ教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


「アタシはやっぱりランは好きじゃないの...」
114_16やだ
浮かない表情で入り口付近で固まるLatte^^;
もう6歳近い今となってはしょうがないよね...


ブロートリーベンさんを後にし、都田3か所目の立ち寄り先は
Latteの大好きなホームセンター♪

写真撮ったんだけどブレブレで(>_<)


二人でお出かけでも楽しかったね、Latteちゃん♡
体調良くなったらまたお出かけしようね♪


Latteは元気はあるし、今日から少しずつご飯食べれるんで皆様ご心配なく(^_-)-☆



Comment

 

らてままさん おはようございます

Latteちゃん..その後いかがですか?
6歳と言ってもまだまだ若く元気一杯のLatteちゃんですから
早く良くなってまたお出掛け出来ますように^^
  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2015.01/20 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろまんさんへ 

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
(毎度のことで申し訳ないですが^^;)

ご心配ありがとうございますe-466
おかげさまで順調に回復し、いつも通りの食いしんぼさんに戻ってます(*^^*)

また、元気な様子をアップしますね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2015.01/22 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

