Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



秋のひまわり畑♪

こんばんは、キャバリアのLatteです
コスモス
「今日もコスモスまつりに行ってきたよ」

コスモス畑の隣にひまわり畑があります
コスモスまつり
オレンジ色のコスモス畑も...

今日の主役はひまわり
ひまわり畑
元気をもらえる花だね

季節外れみたいだけど、この季節もいいね
ひまわりと
Latteとお似合い


お友達を見つけたよ
でへ

甲斐犬MIXの女の子
mix
かっこいい女の子です

ご挨拶もできたよ
mixと
見た目ちょっと怖そうだったけど、優しい子でした

Latteのしっぽは?
フレームアウトしてて、下がっているのか上がってるのかわかりません...


明日もお出かけできるといいな♪
ペロン

じゃ、またね(^0^)/~~


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしく思います
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手してくださるだけでもうれしいです
   ↓↓↓

Comment

No Title 

お久しぶりになってしまいました

ラテちゃん、素敵なお花畑…
とってもお似合いね
今の時期のひまわりなんて珍しくないですか?
甲斐犬MIXさんともちゃーんとご挨拶できてエライよ~

明日はどこへお出かけかな??
楽しみだね、ラテちゃん☆
  • posted by ウィンストン 
  • URL 
  • 2011.10/30 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます

Latteちゃん、最高の笑顔を見せてくれましたねv-238
お花畑をバックにLatteちゃん、素敵です
お友達とご挨拶出来ましたね・・
尻尾はブルンブルン回してると思いますよ・・(笑)

No Title 

こんばんわ。
キレイなコスモス畑ですね~
さすがLatteちゃん、似合ってるわよー☆
そういえば、ウチの近くでコスモス祭り的なの
やってる場所ないなぁ。。。
この時期に咲くひまわりもあるんですねっ。
甲斐犬って良く見るとカワイイ顔してるんですよね❤
  • posted by のり。 
  • URL 
  • 2011.10/30 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

こんばんは!
毎週色々な所にお出かけ出来て
Latteちゃん楽しそうですね♪
コスモス綺麗(*^_^*)
私は、お花畑とか行ってみたいのですが
マロンパパは、お花とか、、、乗る気じゃないんです。。。
パパは漁港なら率先していきますけどね(笑)
  • posted by maronmama 
  • URL 
  • 2011.10/30 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> ウィンストンさん こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰してしまってm(_ _)m

Latteとお花...定番になりました(^_^)v
何故か、去年もこの時期にひまわりが...
種類が違うのか?種蒔きの時期が違うのか?

甲斐犬MIXちゃん、一見怖そうだったけど、近づくと可愛くて❤
日曜は天気悪かったけど、来週はお出かけできるといいな♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/01 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> オフィスボブさん こんばんは。

昨日、コメント送信した途端にfc2メンテナンスモードになっちゃって(T_T)

Latte、お花畑似合ってますか?

尻尾、実際は下がってると思います(*^。^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> のり。さん こんばんは~

Latte、コスモスと似合ってますかぁ?
房総半島の方に行けばコスモス畑いっぱいありそうですね☆
普通のひまわりと違う種類なのかな?

甲斐犬MIXちゃん、一見怖そうだったけど可愛かったですよぉ❤
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> maronmamaさん こんばんは♪

Latte、お出かけ大好きですe-265

パパさん、まだ若いからですよ~
年とると、お花巡りや神社仏閣が好きになりますよ(笑)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

