Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



秋色の公園散歩とキャバちゃんグッズ♪

こんばんは(^O^)

先週の土曜の記事が3日目になっちゃいました^^;


美味しい牡蠣を食べ、お茶してお腹を満たした後はお散歩~


Latte家お気に入りの『都田総合公園
1122_11Park.jpg
駐車場の広葉樹もすっかり色づいてますよ~


「えっ、お散歩するの?」
1122_12Latte.jpg
カフェ大好きラテ子は、どうやら帰る気だったみたい...(*^^*)


で、こうなりました^^;
1122_13Dakko.jpg
貴女の散歩のために公園来たのに...

この公園お散歩するとたくさんのワンコに会えます♪


ボストンテリアの女の子に会ったよ(^O^)
1122_14Boston.jpg
カメラを向けるとこの笑顔!
モデルさんとして満点です

なかなかボストンテリアとフレブルの区別ができないパパ&ままなのです^^;


公園内は紅葉や広葉樹が色づき、今が一番見頃かな?
1122_15Autumn.jpg


この公園来たらやっぱり吊橋渡らねば~
1122_16Bridge.jpg
橋フェチのアタクシ(*^^*)


ここでの写真はお約束~
1122_17お約束
なんか不安げね...

でもこの吊橋はガッシリしてるから、あんまり揺れなくて怖くないよね(^^)v


橋から見た池の眺め
1122_18Pond.jpg
紅葉してたら池に映ってもっときれいだよね


可愛いヨーキーちゃんに会ったよ
1122_19ヨーキー
お互いちょっぴり挨拶してあっさり別れちゃったけど、ボブくんよりちっちゃいかな?


駐車場が近くなるとグイグイ引っ張ります(*^^*)
1122_20GoHome.jpg



「アタシちゃんと歩いたよね?」
1122_21Dohyo.jpg
ちっと歩いたらエラソーなドヤ顔です(笑)


不敵な笑み?
1122_21Nyaha.jpg


おっ、やっとカメラ目線いただけました~
1122_22Camera.jpg
やっぱり可愛いよ♡(←親ばか~^^;)


都田に来たらお決まりの、公園の隣のカインズホームに寄って帰りましたとさ


「ままがカインズでこのちびっこい子、連れてきたんだよ」
1122_22Chibi.jpg
探していたキャバちゃんの園芸用の置物?が、よーやく見つかりましたぁ\(^o^)/
地元店にはなく、豊岡・御前崎もないって情報があったんで、ここにはあるかなと...


「結構カワイコちゃんだよね」とお鼻でご挨拶
1122_23Cava2.jpg
このクオリティで980円!!
このシリーズ、ハリネズミちゃんとかも可愛くって、連れ帰りたくなっちゃいました(^^♪


Latteちゃん、仲良くしてね♪

Comment

NoTitle 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、おはようございます


可愛いなぁ~
衣装もバッチリ!
でも、お帰りモードに・・(笑)
確かに私もボストンテリアとフレンチブルドックの区別が?
妹も出来て良かったねぇ~♡
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2014.11/29 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフィスボブさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

Latte、関西犬じゃないけど、アニマル柄似合いますか?(笑)
歩くの好きじゃないのはボブくんもお仲間?(*^^*)

フレブルと区別できないのは我が家だけじゃないのね~
区別の方法教えてもらっても実際に見るとわかんなかったり...

はい、妹、大事にしてもらいまーす(^O^)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

