Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



看板ヤギがいて、ハイジのブランコやドッグランまであるパン屋さんヽ(^。^)ノ

こんばんは(^O^)

よーやく、土曜日のおでかけの続きです^^;


かき小屋を出た後、せっかく出かけたんでお散歩してこうということに
でも、パパさん「コーヒー飲みたい」と

じゃ、気になってたパン屋さんに行ってみよ~
テラスでお茶できるみたいだし♪


ちょっと前にネットで偶然見つけたパン屋さん
ブロートリーベン都田店
1122_1Shop.jpg
めっちゃ長閑な場所にあります(*^^*)


入り口のドアや敷地内のオブジェもオシャレなお店☆
1122_2外観


看板犬ならぬ「看板ヤギ」さんがいるんですよ
1122_8Goht.jpg
ヤッコちゃんていう看板ヤギさんが、最近赤ちゃん産んだみたいです(^O^)


Latteさんご挨拶(*^^*)
1122_9Greeting.jpg
この距離が限界かな?


「アタシはここから入るんだよ」
1122_3Step.jpg
Latteはテラス席の階段を昇って行きます♪


テラス席で、店内のパンや日替わりデザートを飲み物と一緒にいただくことができます(^^)v
1122_4What.jpg
ワンコが一緒でない方は店内にもお席がありますよ(^O^)


「本日のデザート」はドリンク代+200円でいただけます(^^♪
1122_5Cake2.jpg
この日は「ナッツのチーズケーキ」です♪

あっさりしたお味のチーズケーキに濃厚なナッツがマッチ!
コーヒーもフツーに美味しく、これで550円とは超リーズナブル!!

一口サイズのマフィンのサービスもヽ(^。^)ノ


期待を込めたお顔で「アタシの食べるものはないですか?」と見上げます(^^)
1122_6MeToo.jpg
Latteさん、毎回聞いてきますね(*^^*)


なんと、こちらのパン屋さん、ドッグランもあり、
ハイジのブランコ(と私が勝手に呼んでる^^;)もあるの
1122_7RunSwing.jpg
井戸もあったし...

ハイジのブランコ乗りたかったんだけど
パパさんに「枝折れるから辞めとき~」って言われ、泣く泣くあきらめ(T_T)

子ども連れ、ワンコ連れにはベストなパン屋さんですね♪


せっかくパン屋さんに来たんで、パン買っちゃいました~
1122_10Bread.jpg
私が大好きなハード系のパンは金土のみの販売らしく、運よく購入できたよ~(^O^)
我が家で食べるのは私だけなんだけどね^^;

ハイジの白パンはおにいさんが全部食べちゃったんだけど、美味しかったらしいよ♪
クルミの入ったフレンチトースト、バジルのバケットも美味しかったよ(^^)v

ハード系のパンは生ハム、チーズ、サワークリームがピッタリで
3日くらい楽しめましたよ♪

自然いっぱいの長閑なお店でお茶できて、パンも美味しいお店♪
我が家のテッパンのお店になりそうです(^_-)-☆


お腹を満たした後の散歩の様子は、長くなりそうなんでまた次回...



Comment

NoTitle 

ドックランがあるパン屋さんなんて!!
素敵ですね。

行ってみたいな~~v-22
  • posted by まぬ太郎 
  • URL 
  • 2014.11/27 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

まぬ太郎さんへ 

すっごい田舎にありますが、ここオススメです(^_−)−☆
ブランコ、乗りたくなっちゃいますよ(≧∇≦)
浜松方面にお越しの際は是非‼︎
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.11/27 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はオフ会に参加して沢山のキャバちゃんいたので飼い主さんとワンちゃんが一致しなかったですが次会えたときにはお話出来たらいいですね。可愛い所ですね♪名古屋に行く途中に寄ってみたいと思います。
  • posted by ビビママ 
  • URL 
  • 2014.11/27 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久~♪ 

らてままさんご無沙汰してます
実はこのパン屋さんは良く行くので~
(お友達のお店なのよ♪)

もしかして会えるかも(≧∇≦)
テラスでなくて店内もわんこOKスペースがあるから寒い日にはいいですよ♪
暖かい日にはハイジの白パンにアイス挟んで~って頼んで下さい♪
とっても美味しいの~

そうそう豊橋にも山羊さんがいるカフェありますよ♪
行かれたら是非~♪

ご報告でした(^w^)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.11/27 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビビママさんへ 

BBQではお世話になりましたm(_ _)m

おっきくて、ロックと似ているビビくん、覚えてますよ(^O^)
ママさんパパさんともう少しお話しできたらよかったですね...

またお目にかかった時にはよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.11/29 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママ さん 

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

わ~、本当ですか?
こちらのお店、とっても気に入ってしまったので、また伺おうと思ってます(^O^)
いつもニアミスばかりですが、いつかお目にかかれそうですね(^_-)-☆

ステキな情報☆
次回行った時注文してみよっ♪

豊橋のお店の記事、見ました~
パピラブママさん、ホントにいろんなお店ご存知でv-345
うちからだとちょっと遠いけど、機会があったら行ってみたいと思います(^^♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.11/29 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

