Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



キャバリアクラブのオフ会に行ったよ♪

こんばんは(^O^)


まだ土曜日のおでかけの続きをアップしてないのですが
その前に昨日のオフ会の様子を...

Facebookのコミュニティグループ、キャバリアクラブ東海ブロックの第6回オフ会が
昨日『アンクロダ』さんで開催されました(^O^)


会場に着くとパパから離れないLatte...
1123_1IHope.jpg
「ワンコいっぱいいるし...」


もう会場にはキャバちゃんワラワラ♪
1123_2RuiRun.jpg
食いしん坊(失礼m(_ _)m)ルイとラン、クーちゃんも近くにいましたよ~



ミニキャバ優衣ちゃんとLatteの親戚さんにあたる凛ちゃん
1123_3YuiRin.jpg


ライライことラ~イムゥ♪
1123_4Lime.jpg


こちらもLatteさんの親戚、心ちゃん
1123_5Cocoro.jpg
娘の杏ちゃん、今回もアップの写真なく...(T_T)


オフ会は初参加の不~二子ちゃ~ん♡
1123_6Fujiko.jpg
おっきくなったね♪


今日はトナカイさんのコスプレのルパ~ン
1123_7Lupin.jpg


ルパン家のご近所犬、カールくん♪
1123_8Curl.jpg
5ヶ月で6kgとは大物!!


食材が用意されましたよ~(^O^)
1123_9食材
準備してくださった管理人のみなさま、ありがとうございますm(_ _)m


管理人代表のSさんの挨拶で開会です(^O^)
1123_10管理人
お忙しいのにいつもまとめてくださり、頭が下がります


お肉焼き焼き~
1123_11Grill.jpg
焼きそばとかもいっぱい食べちゃいました(*^^*)
しかも食べるばかり^^;


お隣のテーブルの初めましてのクロムちゃん♪
1123_12クロム


な、なんと、Latteさん、クロムパパの膝に飛び乗り、この表情(*^^*)
1123_13クロムパパ
こんなこと、初めて!!
Latteさん、眼鏡かけたダンディな紳士が好きなのかも?


反対のテーブルのさくらちゃん
1123_14Sakura.jpg
おとなし~い


コソ泥になったルパン?
1123_15Lupin3.jpg


優しい笑顔
1123_16にゃは


クールな表情
1123_17Cool.jpg


なでなで大好き♡
1123_18LookUp.jpg
キャバちゃんはみ~んな可愛い


Latteもようやく笑顔が出てきたかな~
1123_19Smile.jpg


会場を移動して集合写真
1123_20集合


はるばる岐阜からお越しのザクくん、ライちゃん(雷電くん)のお隣だったの(*^^*)
1123_21ZakuRai.jpg


「だるまさんが転んだゲーーム」
1123_22Game2.jpg


Latte、お座りは得意だけど前に進まないの^^;
1123_23Osuwari.jpg
頑張ったけど、3等までに入れなかったよ~


真っ青い青空のもと、11月末とは思えないあったかい1日だったね♪
1123_24Sky.jpg
みんなの行いがよかったんだね♪


ゲームの参加賞やお土産までいただいちゃいました(^^♪
1123_25ThankYou.jpg


準備してくださった管理人のみなさん、アンクロの常連のみなさん
お土産くださった皆さん

大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


また参加させてくださいね~
新年会も参加できるといいな♪

Comment

 

お誕生日おめでとうございます♪

先日は沢山のキャバちゃんで幸せでしたね。ラテちゃんとママさんとゆっくり話すことが出来なかったので次回会えたときは話せたらいいなぁ。だるまさん転んだの左端の黒のキャバがうちの子です。また会える日まで。
  • posted by びびちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/29 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

びびちゃん さんへ 

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

キャバちゃんワラワラ、幸せの極みですね♡

はい、次回はゆっくりお話ししたいですね♪
ビビちゃんともまた会いたいな~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

