Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



Latte、365カレンダーの表紙に載ったよ♪

こんばんは(^O^)


昨日のおでかけの続きのアップもまだ、今日のオフ会の写真も整理できてないのですが...


「来年のカレンダーが届いたよ(^O^)」
1123_1WithLatte3.jpg
主役なのに、あんまりやる気なさそうな表情のLatteさんです(*^^*)


10月初めに「365カレンダー」さんから
「表紙フォトコンテストの1次審査を通過いたしました」とのメールが届き
オリジナルサイズの写真を送ったんだけど、その後何の連絡もなかったんで
採用されなかったんだな~と思ってたところ
カレンダーのショップを見たら、んん...Latteじゃない??

でも届くまでは信じられなかったんです^^;


きゃ~、ホントだったんだぁ!!
1123_2Calender2.jpg
他の方の本格的なお写真に比べると、私の写真は素人っぽさ満載ですが(*^^*)
モデルさんがよかったのかな?(親バカ^^;)
桜の花びらの絨毯がよかったのかしら?


Latteさんの部分のアップ
1123_3UP2.jpg


オリジナル画像です
1123_4Org.jpg

この写真をアップした、誕生日のブログはこちら


や~、これは家宝ですねヽ(^。^)ノ
来年のカレンダーは表紙のまま、めくられないかもしれません(;´∀`)


さぁ、昨日・今日の写真の整理もしないとね^^;



Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
昨日は、楽しい一日を
ご一緒出来てありがとうございました。

我が家にも、カレンダーが届き
開けて、嬉しくなってしまいまして
義母に心の親戚と自慢してしまいました

ラテちゃん、やっぱり可愛い

カレンダー保存ですね!!
  • posted by ココ・アンまま 
  • URL 
  • 2014.11/24 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココ・アンままさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、日曜日はお世話になりました(^O^)
なぜか、いつも杏ちゃんお写真がなく(>_<)

お義母様に見せてくださったんですね~
私は実家にもって行って見せようかと思ったけど、関心持ってくれないと
つまんないので写真だけにしました(笑)

心ちゃんも杏ちゃんも可愛いよ~♡
やっぱり心ちゃんとLatte似てるし(*^^*)

2015年のカレンダーは家宝ですね(^^♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2014.11/25 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

