Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



かき小屋もLatteと一緒♪

こんばんは(^O^)

いい夫婦の日(って後から知った(*^^*))の今日、Latteと一緒に近場にお出かけ♪


以前から行ってみたかったワンコOKの居酒屋さんが
「かき小屋」を始めたとフリーペーパーで知って、こりゃ行ってみなきゃと!!
1122_1にこまんま
にこまん馬』さん♪
浜松の自衛隊基地や静大工学部の近くです(^O^)

念のためにお店に電話して聞いたら、かき小屋もワンコOKだって!!


しびれるような看板とオブジェ?
1122_2看板s


「かき小屋」の入り口には柿の木が♪
1122_3柿


お店の外にもアンティークっぽいものがいっぱい(^^♪
1122_4外観
スバル360は店主さんのかな?


さて、お店に入って待ちますか(^_-)-☆
1122_5Wait.jpg


早速、店主さん準備にかかってくれてます(^^)v
1122_6店内


「アタシも食べるものあるかな?」
1122_7あたちは
不安げなお嬢...


牡蠣飯、牡蠣入りの赤だし!
焼き牡蠣用の牡蠣が運ばれてきましたよ(^O^)
1122_8Oysters.jpg


生牡蠣も運ばれてきて、真剣なまなざしのLatte(*^^*)
1122_9あたちのは


レトロな店内で、焼き牡蠣が焼けるまで5分間待ちますよ~
1122_10店内s


さぁ、牡蠣をON!!
1122_11Grill.jpg


こんな具合~
1122_12UP.jpg
焼き牡蠣は5個で800円。


こちらは生牡蠣~
1122_13Fresh.jpg
4個で800円だったかな?

生も焼きもご飯も赤だしもめっちゃウマ!!
私たちが大好きな浦村の牡蠣だそうです(^O^)

ここに来れば、三重県まで行かなくていいね(^_-)-☆


「ちぇ、アタシはやっぱりもらえなかった...」
1122_14Tye.jpg
でもおやつはあげたよね?


「厠」ももちろんレトロ
1122_15厠&中
「電話室」?の建物の中には貸切用のお部屋もありましたよ(^O^)


大満足のパパとまま\(^o^)/
パパなんて「今シーズン、あと2回は来たい」って(*^^*)
今度はにいちゃんも一緒に来ましょうか?
居酒屋タイムにも来たいな~


次の目的地に向かいま~す(^^♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

