Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


コスモスまつり2011♪

こんばんは、キャバリアのLatteです
帰りに
しょっぱなから変顔で失礼しますm(_ _)m
バレバレだと思うけど、昨日はカフェの帰りにコスモスまつりに行ってきたよ。

休耕田がコスモス畑になってるんで、農道をトコトコ歩きます
トコトコ
のぼりが立ってるだけで、出店が出ている訳ではありません(>_<)
フランクフルトとかあればいいのになぁ~

一面ピンク...
pink

『Latteとお花シリーズ』にはお決まりのポーズで
まずはパパと...
パパと

お次はままと...
ままと

かわいい双子ちゃんに会いました
twins
くれはちゃんとこのはちゃんだったかな...
Latte、いい子いい子してもらったよ

Latte、何か人間っぽい顔してませんか?
人間?
いつか「パパ~」ってしゃべれる日が来るはず??

「そんなことより、早く撮ってよぉ」
横顔2

「飽きてきちゃった」
飽きた?

じゃ、パパのコスモス撮影が終わったら帰りましょ...
逆光

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

「いくらなんでもピンクばかりじゃ飽きるよね~」
おばちゃん
...ってスヌードもピンクじゃん


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチっとしてくれるとうれしく思います
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手してくださるだけでもうれしいです
   ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

No Title 

らてままさん おはようございます
コスモス..
大好きな秋の花です^^
見に行きたいと思いつつ
私も今年は一回しか出掛けるチャンスがなく..

Latteちゃん..♪
本当に人間みたいですよね
サスケもそう思う事がしばしばです^^

8枚目のポーズを決めたLatteちゃんの写真が良いですね^^
上部のコスモスの境を無くして
もう少しLatteちゃんをアップ気味にトリミングすると
さらにLatteちゃんの魅力が増すかな?と..
おっと..すみません
ついつい写真目線で見てしまいました^^;
  • posted by ろまん 
  • URL 
  • 2011.10/25 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

こんにちは。
さすがLatte嬢、ピンクがお似合いです☆
Latteちゃんはおこちゃまも大丈夫なんですね。いいこいいこしてもらったのぉ?
はなは小ささがウリでも顔が険しいので「こわ~い」って言われちゃいます。
アチラが近づいてきません(泣)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2011.10/25 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

素晴らしい写真のオンパレード!
ロマンさんが寸評されたので、それ以外で・・(笑)

初っ端から変顔のLatteちゃん
よ~く見ると、薄目の目でも、カメラ目線にビックリ!
黒い瞳にカメラのレンズが映ってますよ
「人間になりたい」
今、流行ってるみたいですが・・・
既にLatteちゃんは人間になってるみたい(笑)
ほんと、顔が人間にみえますね

スヌードのLatteちゃんも、すっごく可愛いですね^^

Re: No Title 

>> ろまんさん こんばんは。

今年のろまんさんのコスモス、まだ見てないような...
今週末、天気がよかったらまた見に行こうと思ってます♪

愛犬って、飼い主にとっては人間に見えるものですかね(*^_^*)

アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
写真、トリミングしてみました❤
もう少しカットした方がよかったかな?
これからもご指導よろしくお願いしますe-257
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/26 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> さきさん こんばんは。

ピンク似合ってますか?
Latte、子供好きですよ~

え~っ、はなちゃん怖がられちゃうの?
そんなにキュートなのに❤
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/26 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No Title 

>> オフィスボブさん、こんばんは。

我が家の自己満写真をおほめいただき、ありがとうございますm(_ _)m
ろまんさんにアドバイスいただけると嬉しくて♪

いつもこちらが気づかないような細かいところまで見ていただき、うれしいですe-68

「人間になりたい」...(毎週見てしまいそう)
本人(本犬?)は既に人間のつもりかも(^_-)
ボブくんもv-361
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.10/26 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

